奥浪(元オリックス)って誰?檻ックスに入団?

奥浪,元オリックス,誰,檻ックス,入団,画像,奥浪鏡

 

2019年3月14日のホワイトデーの日に元プロ野球選手でオリックスに所属していた奥浪が自身の自宅で児童買春をした疑いで逮捕されたことがわかりました。

奥浪にとってはホワイトデーの日に嬉しくないプレゼントをもらってしまったようですね。笑

 

でも、当然ですが児童買春はダメですよ!

 


 

奥浪(元オリックス)って誰?

奥浪は元オリックスに所属していたということですが、奥浪選手という名前を聞いたことがない人もいると思います。

残念ながら私も知りませんでした。

奥浪って誰?という方のために少し紹介しておきますね。

 

奥浪鏡(おくなみきょう)

広島県呉市出身で2013年のドラフトでオリックスに6位で入団しました。

その後、2014〜2017年の途中までプロ野球選手として活動していました。

1995年8月29日生まれで現在(2019年3月14日時点)23歳とまだ若いです。

身長は176センチですが体重は100キロもあり大柄な選手として注目を浴びていたこともあります。

 

そんな奥浪鏡(おくなみきょう)はこんな人です。

↓↓↓

奥浪,元オリックス,誰,檻ックス,入団,画像 奥浪,元オリックス,誰,檻ックス,入団

 

かなり大柄な体だってことがわかりますよね。

児童買春の被害にあった女子高生は怖かったことと思います。

 


 

奥浪が檻ックスに入団?

奥浪鏡(おくなみきょう)は元オリックスに所属していましたが、そのオリックスを契約解除されてからはアルバイトをしながらの生活をしていたそうです。

高校を卒業後、いきなりプロ野球選手となった奥浪は2017年のシーズン途中でオリックスを契約解除となってから生活は一変したと思います。

金銭面もそうですが、周りの環境も一気に変わってしまい、急に寂しさに襲われるようになったりする人もいたりします。

そして誰かを求めた結果、買春をしてしまったという可能性が高いですね。

それでも児童買春はゼッタイにあってはなりません。

女子高生からすると「パパ活」のようなものだったかもしれませんが・・・

 

奥浪は現金すら渡さなかったというのだからさらに悪質ですよね。

 

そんな奥浪ですが、逮捕されたことによって檻ックスに入団した。とどうやら上手いこと言われているようですよ。

オリックスを契約解除→檻ックスに入団

 

ブラックジョークが過ぎますが、まぁ上手いですよね〜

 

今後は真っ当な人生を送ってほしいですね。

 











あなたにおすすめの記事