ニュージーランドの銃撃事件の犯人が動画実況していた件

ニュージーランド,銃撃事件,犯人,動画,実況

 

2019年3月15日、ニュージーランドの国内にあるモスクで銃撃による事件が起こりました。

モスクはイスラム教の礼拝所でイスラム教徒を狙った犯行と考えられています。

この銃撃事件によって死者は現在49人にものぼっていることがニュージーランド警察によって発表されていますが、今後さらに増えると予想されます。

なぜこんな悲惨な事件が起きたのでしょうか。

銃規制があるニュージーランドでこのような事件は考えられません。

 


 

ニュージーランドの銃撃事件の犯人が実況していた動画

ニュージーランドのクライストチャーチでイスラム教の礼拝所であるモスクを狙った銃撃事件の一部始終を犯人が撮影していました。

犯人はイスラム教徒を狙っていましたが、関係のない通行人にもなんの躊躇もなく銃を発泡しています。

犯人が実況しながら銃を発泡する動画が公開されていますので、興味がある方はどうぞ。

くれぐれも閲覧注意ですので、自己責任で動画を見てください。

 

ニュージーランドのモスク銃撃事件

↓↓↓

http://baseball-nanj.com/blog-entry-14670.html

 

動画はショートバージョンとロングバージョンがありますが、私はショートバージョンだけで胸が苦しくなりました。

ロングバージョンの動画を見る勇気がありません。。。

 

本当にゲーム感覚で人を撃っていることに驚きですし、その心理状態がわかりません。

動画はいつまでも公開されるとは思えないので、興味のある人は早めに見ておくほうが良いですよ。

いや、気分を害するかもしれないので見ないほうが良いかもしれませんが・・・

 

銃撃事件の動画を見るか見ないかは自己責任でお願いしますね。

 











あなたにおすすめの記事