24時間テレビ2019のメインパーソナリティは誰?予想はキンプリ、WEST、嵐、NEWS?

24時間テレビ,2019,メインパーソナリティ,誰,予想,キンプリ,WEST,嵐,NEWS

 

2019年も24時間テレビが放送されるようです。2019年3月16日放送の「嵐にしやがれ」で、今年のメインパーソナリティが発表されるということで、今から気になりますね!

2019年の24時間テレビは会場が武道館を使えないということで会場探しからということになっているそうですが、過去に東京ビッグサイトから放送をしていたこともあるということなので、もしかしたら今年は東京ビッグサイトが会場になるかもしれません。

そして気になるのがメインパーソナリティが誰になるのか?ということですよね。

みなさん予想をしているので、その予想をまとめてみました。

また、2019年の24時間テレビの放送日はいつなのかについてもお伝えします。

 


 

24時間テレビ2019のメインパーソナリティは誰?予想は?

24時間テレビ2019のメインパーソナリティが「嵐にしやがれ」の番組内で発表されるということで

誰?誰?

予想は?

と、ネット上ですでに盛り上がっています。

 

メインパーソナリティの候補としてあがっているのは

  • NEWS
  • キンプリ(King & Prince)
  • ジャニーズWEST
  • HeySayJUMP

 

ジャニーズのグループがメインパーソナリティに選ばれると予想する人が多かったです。

なかにはLDHメンバーを予想する人もいましたが、ごく少数派でしたね。

 

上記の中から誰か選ばれるのでしょうか!?

 

ジャニーズ側はNEWSを激推ししていたようなんですが、増田以外の3人の不祥事があるので世間での評判は良くないため、メインパーソナリティに選ばれる可能性は低いでしょうね〜

キンプリは岩橋が病気療養中のためメンバー全員で24時間テレビに出演できない可能性が高いため、キンプリも選ばれないのでは?と考えています。

 

私の予想では嵐、ジャニーズWEST、HeySayJUMPが有力候補です。

 

なかでもジャニーズWESTは2019年の今年、5周年を迎える上にテレビ出演も多く、世間の認知度も高くなってきていることから、メインパーソナリティに選ばれる可能性が高いと踏んでいます。

 

あなたの予想は誰ですか?よければコメント欄で予想を教えてくださいね(^^)

 


 

24時間テレビ2019の放送日はいつ?

24時間テレビ2019の放送日はいつなのでしょうか?

日本テレビは2019年8月24、25日で武道館から放送をしようと考えていたようですが、8月25日から世界柔道選手権が武道館で開催されるため、武道館の会場が使えないんです・・・

しかも世界柔道選手権が終わったあとは2020年の東京オリンピックに向けて改修工事に入るため24、25日以降も武道館は使えないということに。

 

2019年の24時間テレビはメインパーソナリティが誰か?という点も注目されていますが、会場がどこになるのか?ということも注目されています。

そのため今のところ放送日は2019年8月24、25日となっていますが、いつ放送日が変更するかわかりません。

 

まだ放送は先のことなので、気長に待ちましょうかね。

 











あなたにおすすめの記事