ガリガリガリクソンのダイエット方法はライザップ?コンブチャ?

ガリガリガリクソン,ダイエット方法,ライザップ,コンブチャ,デブ,ドリンク,チャコッタ

2019年4月2日、芸人のガリガリガリクソンが自身のTwitterで引退を表明しました。

と言っても本当に引退するわけではなく、デブからの引退ということのようですw

紛らわしいですよね笑

でも122,4kgあった体重があるダイエット方法で75,1kgにまでなったそうなんです!

なんと47,3kgの減量に成功したんです!!!

 

そんなにダイエットできたなら、ガリガリガリクソンのダイエット方法が気になりますよね。

例のライザップなのでしょうか?いやいや実はコンブチャというものらしいのです。

 


 

ガリガリガリクソンが引退!?

ガリガリガリクソンといえば、デブ体型ながらピチピチのTシャツを着ているイメージがありましたが、そんなガリガリガリクソンがなんと引退を表明していました。

引退というのは芸人人生を引退するのではなく、デブからの引退ということのようでしたね。

芸人らしく人を上手いこと惹きつけていますよね笑

 

でも本当にあれだけたくさんついていた脂肪はどこへ行ったの?と言わんばかりに引退されていますね!

まるで別人です。

これでようやくガリガリガリクソンという名前に体型が追いつきましたね笑

 

いや、デブなのにガリガリガリクソンという名前のギャップが面白かったのもあるんですが、ガリガリのガリガリガリクソンは普通すぎてなにも面白くないじゃないですか!笑

逆に名前も改名してデブデブデブリンとかにしないですかね〜(←名前のセンスw)

 

でもガリガリガリクソンはどうやってあそこまでダイエットができたんでしょうか?

ダイエット方法が気になります。

 


 

ガリガリガリクソンのダイエット方法はライザップ?

ガリガリガリクソンが5ヶ月で劇的にダイエットに成功しましたが、芸人さんということで、雨上がり決死隊の宮迫もやっていたライザップでダイエットした?と想像しましたが、調べてみるとどうやらダイエット方法はライザップではないようです。

ガリガリガリクソンのライザップのCMも放送されていないですしね。

ではどんなダイエット方法で減量に成功したんでしょうか?

 

すると、とあるワードが浮上してきました。

 

コンブチャ

 

というものです。

聞いたことありますか?

モデルや海外セレブも愛飲しているようで、ダイエットはもちろん、体型維持にも役立てているようですよ。

 

コンブチャでダイエット成功!

モデルや海外セレブが愛飲しているコンブチャですが、いろんな種類があるようですね。

なかでも日本人女性に人気なのがこちらです
↓↓↓
日本人女性にも大人気!ダイエットサポートドリンク【Kombucha Mana(コンブチャマナ)】

 

ガリガリガリクソンのダイエット方法はこのコンブチャに加えて炭が入ったドリンクを飲んでいたようなんです。
↓↓↓
https://chacotta.com/shopping/lp.php?p=chacotta_c

名前はChacotta(チャコッタ)というもののようですね。

 

ガリガリガリクソンはどうやら企業とのタイアップ企画でダイエットに成功したようですね。

それでも5ヶ月で約50kgの減量は本当にすごいですよね。

ガリガリガリクソン,ダイエット方法,ライザップ,コンブチャ

これ、ガリガリガリクソンってすぐにわかりますか?笑

ジャングルポケットの斉藤に見える・・・笑

でもあの太ってたときのことを考えると、かっこよくなりましたよね!

 

ガリガリガリクソンのように劇的に痩せたかったらコンブチャやチャコッタは最適かもしれません!

コンブチャやチャコッタのダイエット方法は、置き換えダイエットのようにやるだけみたいなので、気軽に初めてみても良いかもしれませんね(^^)











あなたにおすすめの記事