ニュースZEROのセカオワ深瀬の声はいつから?何度でも聞きたい!

ニュース,ZERO,セカオワ,深瀬,Fukase,いつから,声,聞きたい

2019年4月4日、ニュースZEROの放送で、番組のオープニングで流れる ZERO〜♪ の声の主が暴露されましたね!

ご存知、SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル、深瀬さんが担当していたのです!

これにはセカオワファンも驚きを隠せなかったようですよ(^^)

 

何度も何度も聞いたことがあるし、一度は真似したことがある、あの ZERO〜♪ の声が深瀬さんだったなんて・・・

いつから深瀬さんの声だったんでしょうか!?

 


 

ニュースZEROのセカオワ深瀬の声はいつから?

2018年10月からメインキャスターが元NHKの有働由美子アナウンサーに変わったNEWS ZERO。

NEWS ZERO自体は2006年10月2日から始まっており、すでに13年目に突入しています。

その初期からタイトルコールとして ZERO〜♪ が採用されていました。

 

セカオワの深瀬さんがZEROのタイトルコールを担当したのはいつからなのでしょうか?

初期から?と思いきや、そうではないようです。

2018年10月から心機一転したNEWS ZERO。メインキャスターに有働由美子アナを迎えただけではなく実はこの時期に、タイトルコールの担当者も変更されていたようなんです。

それがセカオワの深瀬さんだったんです。

 

ニュースZEROの ZERO〜♪ のタイトルコールはいつからセカオワの深瀬さんの声になっていたのかという答えは・・・

2018年10月から!

でした〜(^^)

 


 

NEWS ZEROのセカオワFukaseの声が聞きたい!

ニュースZEROは平日の毎日、放送しているため何度でもセカオワ深瀬(Fukase)さんの ZERO〜♪ のタイトルコールが聞けますが、毎日番組を見れるわけでもないですよね。

また、録画して ZERO〜♪ の部分だけ何度もリピートするのもな〜ってところですよね笑

テレビが見られなくなりますもんね笑

 

ということで、何度も何度も繰り返しリピートで聞くことができるようにしてくれた方がいるのでここに貼っておきますね。

これで深瀬さんの ZERO〜♪ が何度でも聞けますね(^^)

 

セカオワFukaseの前の別の人のZEROの声

ちなみに2018年10月から深瀬さんの声になりましたが、それまでの声は別の方の声です。

それがわかる動画を紹介してくれている動画はこちらです。

聞いてみると結構違いますよ。

そして2019年4月5日(金)から深瀬さんが担当するZERO〜♪の声が少しアレンジされ、深瀬さん色が強い声になりますね。

毎日、仕事が終わって癒やしの声が聞けると思うと仕事も頑張れそうですね!











あなたにおすすめの記事