ALLIE(アリー)2019の日焼け止めCMの女性モデルは誰?名前は?

ALLIE,アリー,2019,日焼け止め,CM,女性,モデル,誰,名前,かわいい

2019年の新しくなったカネボウ化粧品の日焼け止めクリームのCMはもう見ましたか?

日焼け止めは夏だけじゃなくて冬でも使ったほうが良い時あるんですよ。

カネボウ化粧品は日焼け止めクリームのALLIEの最新バージョンを披露しました。

そこに出演している女性モデルが綺麗で可愛いと話題になっているんです!

女性モデルは誰なのでしょうか!?名前はいったい!?

 


 

ALLIE(アリー)2019の日焼け止めCM

ALLIE(アリー)の2019年の日焼け止め新CMをまずご覧ください。

ALLIE(アリー)の2019年、最新CM内でも言われていますが、今度のALLIEの日焼け止めは摩擦で落ちにくくなっています。

汗をかいてタオルで拭いても日焼け止めが落ちにくいってことです。

いちいち日焼け止めを塗り直さなくても良いんですね(^^)

もちろん、日焼け止めの効果を期待するなら数時間起きには塗り直さないといけませんけどね。

それでも摩擦によって日焼け止めが落ちにくいのは嬉しいポイントですね。

 

ALLIE(アリー)の最新日焼け止めジェルはこちらで見れますよ♪
↓↓↓

 

ALLIE(アリー)2019の日焼け止めCMの女性モデルは誰?名前は?

CMに出てきた女性モデルがとっても綺麗で可愛いですよね!

この女性はいったい誰なのでしょうか!?日本人なの?ハーフ?

名前も気になりますよね。

 

ALLIE,アリー,2019,日焼け止め,CM,女性,モデル,誰,名前

ALLIE(アリー)の2019年版の日焼け止めの新CMに登場した女性モデルの名前は

エレーナ・アン

という名前でした。

日本人じゃないみたいですね。

 

エレーナ・アンのプロフィール

エレーナ・アンさんのプロフィールを紹介しますね。

生年月日:1998年1月13日
出身地:ロシア、モスクワ
身長:170cm
バスト:86cm
ウエスト:60cm
ヒップ:89cm
趣味:読書・写真撮影
特技:多言語を話せる(ロシア語、英語、韓国語、日本語)

まだ21歳になったばかりですが、かなり大人っぽいですよね。

身長もスリーサイズもさすがモデル!という素晴らしいスタイルをしています。

プロフィール欄にウエスト60センチって書いている人、結構いますが、あれって大概が嘘ですよね笑

でもエレーナ・アンさんは本当にウエスト60センチの細さでもおかしくないスタイルだと思います。

 

ALLIE,アリー,2019,日焼け止め,CM,女性,モデル,誰,名前,女優

 

さらにエレーナ・アンさんのすごいところは多言語が話せるということですよね。

ロシア出身のためロシア語は当然話せるとしても、英語と韓国語まで!

日本語はまだ勉強中ということですが、21歳の若さなら日本語もすぐに話せるようになるでしょうね(^^)

バイリンガルじゃなくて、さらにその上を行くマルチリンガルのエレーナ・アンさん。

 

天は二物を与えてしまったようですね・・・

羨ましすぎるやろ〜〜〜!!!笑

 


 

エレーナ・アンの出演作品動画

エレーナ・アンさんのALLIEの最新CMが4月4日に公開されました!

前出の日焼け止めのCMとは違ってダンスを披露し柔らかい印象がありますね。

 

エレーナ・アンさんが14歳のときに撮影した映画も見てください。

映画自体が気になってしまいますが、幼いながらこの頃から大人っぽさもある姿が見て取れます。

 

日本語も勉強中のエレーナ・アンさん。これから日本でも活躍しそうですよ(^^)











あなたにおすすめの記事