ミルク姫のファンハナが逮捕!芸能人の知人Aとは誰?名前は?JYJのユチョン?

ミルク姫,ファンハナ,逮捕,芸能人,知人A,誰,名前,JYJ,ユチョン,韓国

2019年4月6日に韓国の人気ブロガーで南陽乳業の創業者の孫娘のミルク姫ことファンハナが薬物使用の疑いで逮捕されました。

ファンハナという名前は知っていましたが、ミルク姫というあだ名をつけられていることに衝撃を覚えました w

ミルク姫改め、ファンハナは芸能人の知人Aに薬物を勧められたとコメントしていることから、これからその人物が誰なのか捜査が及ぶそうです。

その人物の名前が誰なのか、気になりますよね。

 

この記事で、お伝えしていきます!

 


 

ミルク姫のファンハナが逮捕!

韓国の大手企業、南陽乳業の創業者の孫にあたる、ミルク姫ことファンハナが薬物使用の疑いで逮捕されましたね。

韓国の南陽乳業といえば、日本でいうところの雪印や森永、明治乳業にあたる大手企業といえるでしょうね。

そんな大手企業の創業者は韓国の警視庁トップと親しい関係にあるということもファンハナ本人が言及していたことがあります。

 

ファンハナはこれまでに何度も薬物使用の疑いで立件されていますが、韓国警察はこれを証拠不十分で不起訴相当として検察に送検しました。これにより検察は不起訴処分とし、ファンハナは逮捕されませんでした。

こういうことが何度も起こっていてます。

韓国ではナッツ姫やミルク姫などのように、大手企業や財閥系の親族は不正をしても見逃される傾向でした。

というのも、ファンハナ本人が言っているように、

韓国の警視庁トップと親しい関係にある

大手企業の創業者や財閥は優遇されるようです。

 

これが韓国の闇と言われてきたのですが、ついにそれが崩壊するかもしれない事件となったのです。

 

ファンハナの芸能人の知人Aとは誰?名前は?

ファンハナが逮捕されたことによって韓国では衝撃が走っていますが、さらにファンハナは芸能人の知人Aに薬物使用を勧められたと言及しています。

知人Aは誰?名前は?

と多くの人が気になっています。

韓国の警察当局はファンハナの友人・知人関係を徹底的に調べ上げ、薬物使用を勧めた人物、また薬物使用している人物を捜査するようです。

これによって韓国の芸能人や財閥関係者などの逮捕者が続出するのではないかとも噂されています。

韓国の不正を隠す態勢がこれを機に正されれば良いのですが・・・

 

そしてファンハナに薬物の使用を勧めた知人Aは誰なのでしょうか・・・

 


 

もしかしてJYJのユチョン?

ミルク姫,ファンハナ,逮捕,芸能人,知人A,誰,名前,JYJ,ユチョン

ファンハナは韓国の人気グループJYJのユチョンと交際していたこともあり、一時期は婚約の話まで出ていましたが、結局婚約は破断しました。

ユチョンとファンハナが交際していたときと薬物を使用していた時期、知人に勧められた時期が重なっているかどうかは不明ですが、可能性としてはJYJのユチョンが勧めた?ということは今のところ完全には否定できそうにありません。

穿った見方をすれば、日本も含め韓国の芸能関係者などは薬物使用をしている人が一般人に比べて多数いるのではないか?と思ってしまいますよね。

知名度が上がれば上がるほど、応援もされますが、同時に叩かれることも多くなります。

精神的に病んでしまうことが多々あると思います。

そのため正常な判断ができなくなり、薬物に手を出してしまう、というケースにつながりやすいようですね。

 

芸能人や有名人が薬物を使用して捕まってしまうと、ファンの人たちは本当に悲しみます。

ファンを悲しませないためにも薬物使用はやめてほしいと本当に願っています。

 

薬物は絶対にダメです。

できれば合法とされている薬物も控えるようにしたほうが良いでしょうね。

 

ミルク姫こと人気ブロガーのファンハナの逮捕によってこれからの韓国の芸能関係者にはまだまだ波紋が広がりそうです。











あなたにおすすめの記事