小林よしひさ(よしお兄さん)はいつ結婚した!?結婚相手の嫁や子どもの画像は?

小林よしひさ,よしお兄さん,結婚,いつ,結婚相手,嫁,子ども,画像

2019年4月16日(火)、NHKで体操のお兄さんとして最長の14年間活動した、よしお兄さんこと小林よしひさが朝の情報番組、『スッキリ』やバラエティー番組の『さんま御殿』に出演し、実は結婚していたことを発表しました!

よしお兄さんはいつ結婚したのか、そして結婚相手の嫁はどんな人なのでしょうか!?

子どももいるのか気になりますよね。また画像もあるのでしょうか!?

 

調査してみました!

 


 

小林よしひさ(よしお兄さん)はいつ結婚した!?

2019年3月でNHKのEテレで放送されていた「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんをしていた小林よしひさ(よしお兄さん)が結婚していたことを発表しました。

これにはネット上でも驚きの声が多数上がっていました。

『さんま御殿』で発表したときには出演者からも

え”ーーーー!!!

という悲鳴にも似た声が上がっていました。

 

よしお兄さん(小林よしひさ)はいつ結婚したのでしょうか!?

実は「おかあさんといっしょ」に出演していたときに結婚をしていたようです。

よしお兄さん曰く、3年前に結婚をしていたんだとか。

ということは2016年の春頃に結婚していたということになりますね。

 

意外とけっこう前に結婚してたんですね。

結婚してたことを隠してたの!?って思いますが、よしお兄さん(小林よしひさ)は、隠していたわけではないと。

言うタイミングや場所がなかったみたいですね。

 

それもそのはずで「おかあさんといっしょ」では個人的なことを話すシーンなんてまったくないですもんね笑

とはいえ、よしお兄さんロスだった人たちにとっては、よしお兄さんの結婚はさらにショックの追い打ちをかけられた人もいるんじゃないでしょうか?

でも結婚していたことは素直におめでたいですね(^^)

 


 

小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚相手の嫁は?

小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚相手となった嫁はいったいどんな人なのか気になりますよね(^^)

よしお兄さんは1981年6月29日生まれで現在38歳。

結婚相手のお嫁さんはよしお兄さんと2歳差の年下の奥さんだそうです!

38歳と36歳、ちょうど良い年齢差ですね(^^)

世代間ギャップもなさそうだし、女性のほうがしっかりしているので精神年齢が高いと言われているので、男性が年上だと釣り合いそうです。

 

そんな、よしお兄さんのお嫁さんの画像はあるのでしょうか!?

 

探してみましたが、結婚相手の奥さんは一般人のため画像は公開されていませんでした。

これからよしお兄さんはメディアに露出することになるでしょうから、もしかしたらいずれは奥さんの顔の画像が公開される日が来るかもしれませんね。

 

小林よしひさ(よしお兄さん)には子どももいた!?

3年前の2016年の春頃には2歳年下のお嫁さんと結婚していた小林よしひさ(よしお兄さん)は実は子どもがいることが判明しました!!!

現在は子どもは1人だけのようですが、体操のお兄さんとして活動していたよしお兄さん。

大勢の子ども相手でも手慣れたものでしょうし、子どもが1人だけだと寂しいと感じるかもしれませんね。

奥さんの年齢と体のこともありますが、よしお兄さんには大家族になってほしいですね(^^)

で、家族版、体操のお兄さんをYouTubeなんかでアップしてほしいですね。

もしそんな動画があったら絶対見ます!笑

 

きっとファンもいっぱいついてくれる気がします(^^)











あなたにおすすめの記事