鈴木奈々の始球式動画|試合開始が遅れた理由

鈴木奈々,始球式,動画,試合開始,遅,理由

2019年4月28日(日)、ゴールデンウィーク10連休の2日目、楽天生命パークでプロ野球の楽天-オリックス戦がおこなれました。

そこでタレントの鈴木奈々が始球式をしたのですが・・・

あることで試合開始が遅れ、物議を醸しています。

そのあることとは!?また、なぜ試合開始が遅れたのでしょうか!?

 


 

鈴木奈々の始球式で試合開始が遅れた!?

タレントの鈴木奈々が楽天ーオリックスの試合開始前に始球式を行いました。

始球式をしてみたい人は多いと思いますが、タレントも同じように宣伝にもなるし、純粋に野球が好きだから始球式をしたいという人もいるでしょうね。

鈴木奈々が野球が好きなのかどうかは不明ですが、テレビ番組のスポーツ対決では抜群の身体能力を見せつけ、女性タレントの中で1位になるほど。

そんな鈴木奈々ですが、どうやら野球のセンスはないようでした。

 

鈴木奈々は芸達者というイメージはありませんよね。

今回、試合開始が遅れたということですが、始球式で試合開始が遅れたことが過去にもありました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、あの芸達者の芸能人です。

 

そう、柳沢慎吾さんです。

 

プロ野球や高校野球、警察のものまねなど見たことがあると思います。

そのものまね芸を始球式で披露したことがありました。

この始球式は今でも語り継がれていますが、過去最長の始球式となったようですよ笑

その時の始球式の様子が動画で残っていますのでご覧ください。

柳沢慎吾の始球式動画

こちらは2年ぶり5回目の出場?となった柳沢慎吾選手の始球式動画です。

1人で7役こなしていますよ笑

しかも横浜DeNAの選手も登場しています。

途中、猫が乱入してくるなど芸が細かくておもしろいです(^^)

 

柳沢慎吾さんのような始球式をしてくれたら、見てるほうも楽しめるので始球式が長くなっても大丈夫ですよね。

ですが、鈴木奈々はちょっと違った理由で始球式が長引いて試合開始が遅れたようです・・・

 


 

試合開始が遅れた理由は?

鈴木奈々が始球式をしてなぜ試合開始が遅れたのでしょうか?その理由は・・・?

さきほども説明したように鈴木奈々は運動神経は良いですが、こと野球となるとセンスがないようなんです。

テレビで見る限り鈴木奈々の身体能力は高いですが、動きが若干おかしいと感じたことってないですか?笑

 

で、野球をおそらくやったことがないんでしょうね。

投球動作に入るも、投げ方がわからず、何度も振りかぶったり、ボークになったりと、見ているほうはイライラしてしまったようなんです。

そりゃそうですよね。

野球を見に来ている人たちの前で野球をやったことがないようなド素人が一度も投げずに何度も同じような動きを繰り返しているところなんて誰も見たいと思いませんよ。

 

試合開始が遅れた理由は鈴木奈々が何度も投球動作に入るも、なかなか投げなかったため、試合開始が遅れたようです。

また、観客や選手をイラつかせてしまったのも良くなかったようですね。

SNS上では炎上していますからね。

 

鈴木奈々の始球式の動画

それでは実際に鈴木奈々の始球式の動画を見てみましょう。

柳沢慎吾さんの始球式と比べるととても短いのでそこまで試合開始が遅れたことは気にならないかもしれませんが、キャッチャーの後ろにいるマスコットも

 

投げる!?投げない!?いつ!?まだ!?

 

みたいな反応をしていますね。

観客もざわついていますしね笑

 

これによってスポンサーの太子食品(たいししょくひん)は公式Twitterで謝罪をしています。

 


 

まとめ

鈴木奈々がプロ野球の始球式に登場しましたが、どうやら試合開始が遅れたようです。

その理由とは?

鈴木奈々は緊張していたのか、何度も何度も「お願いします!」と言って投球動作に入らず、投球動作に入ったと思ったらやめるというボークを繰り出すほど。

この影響で試合開始が約4分遅れたということです。

 

また、スポンサーである「太子食品(たいししょくひん)」は公式Twitterで謝罪するまでに。

 

鈴木奈々は始球式のために練習はしなかったのでしょうかね〜

野球好きやファンからしてみれば、イライラしてしまうのは仕方がありませんよ。

野球を舐めてると思われてしまいますよね。

 

今回の鈴木奈々の始球式は非常に残念でした。











あなたにおすすめの記事