妻が綺麗過ぎる。の旦那の顔画像公開!年齢と職業は何の仕事?

妻が綺麗過ぎる。,旦那,顔,画像,年齢,職業,仕事,年下

TikTokで話題になった『妻が綺麗過ぎる。』というアカウント。

現在はTikTokの他にTwitterやInstagram、YouTubeでも『妻が綺麗過ぎる。』のアカウントがあります。

旦那が妻の動画を撮り、それを投稿するという形で日々更新されていますが、この動画が可愛くて面白いと話題になっているんです(^^)

動画を撮っている旦那は基本的には声だけの出演ですが、たまに写ったりする時がありますが、マスクやサングラスをかけていて顔は隠しています。

そんな『妻が綺麗過ぎる。』の旦那の顔がバッチリ写っている画像があるので紹介します。

また、旦那の声が素敵で楽器が弾けて、英語もできるという高スペックさにも注目されていますが、何をしている人なのか、仕事(職業)は何か、年齢も気になりますよね!

調査しましたので、引き続きご覧ください。

 


 

妻が綺麗過ぎる。が話題!

TikTokで他のアカウントとひと味違った動画を上げている『妻が綺麗過ぎる。』というアカウント。

夫婦でやっているアカウントのようですが、基本的に動画撮影は夫が担当。

妻は出演者として役割されています。

 

妻が綺麗過ぎる。のTikTok動画

出演している妻は『妻が綺麗過ぎる。』というだけあって可愛くて綺麗な女性なんです。

それもそのはず、元宝塚歌劇団の女性だから!

妻の宝塚歌劇団の在籍当時の名前は

 

桜花りな(おうかりな)

妻が綺麗過ぎる。,旦那,顔,画像,年齢,職業,仕事

宝塚では花組の娘役として2013年から2017年まで活動していました。

娘役として人気があったようです(^^)

 

そんな女性がTikTokで『妻が綺麗過ぎる。』というアカウントで活動していると知ったファンはさぞかし嬉しかったと思います。

さらには今では新たなファンもかなり増えているでしょうね♪

 


 

妻が綺麗過ぎる。の旦那の顔画像が気になる!

妻の桜花りなさんは数年前までタカラジェンヌだったので、まだキレッキレのダンスが踊れるようで、ダンスを披露している動画がいくつかありますが、それにも増して気になるのが旦那さんですw

『妻が綺麗過ぎる。』の旦那さんはいつもハイテンションで近所迷惑になるんじゃないの!?

って思うぐらい声がデカイ!

でも気になるのはそこだけじゃなくて、ちょくちょく出てくるナチュラル過ぎる英語

そして上手すぎるウクレレの演奏

たまにダンス

こんな旦那さん、どこで見つけたの!?

って思うぐらい素敵な旦那さんです。

 

そんな旦那さんがたまに出演するときはマスクとサングラスをかけていますが、こんな感じで登場します。

頭にはモンスターズインクのサリーがついていますね。

妻の桜花りなさんの身長が165センチなので、それよりも10センチから15センチは高そうですね。

ということは175〜180センチぐらいの身長があるかもしれません。

 

基本的に顔出しをしていない旦那さんですが、思わぬ形で顔が写ってしまった動画がありました。

鏡越しに写ってしまうというハプニング!?で旦那さんの顔が判明!

以下、画像でわかりやすくしてみました。

妻が綺麗過ぎる。,旦那,顔,画像,年齢,職業,仕事,桜花りな

妻の撮影中に鏡に写り込んでしまった旦那さんの顔がはっきりとまではいきませんが見えていますね。

ちょっとイメージが違いましたが、とても明るい表情で優しい顔をしていますね(^^)

 


 

妻が綺麗過ぎる。の旦那の年齢は何歳?

旦那さんの顔画像を見ると、妻の桜花りなさんよりも年齢は年上のように見えますね。

でも実際は妻よりも年下の年齢なんだそうです。

『妻が綺麗過ぎる。』のInstagramで旦那さん自らが年齢が年下であることを発表しています。

 

妻の桜花りなさんは2010年に高校卒業後、宝塚音楽学校に入学していることから1991年生まれの27歳(2019年5月2日時点)だと推測されます。

旦那さんはそれよりも年下の年齢ということはおそらく26か25歳ぐらいでしょうね。

顔を隠していることもあるので、一般人のため『妻が綺麗過ぎる。』の旦那さん情報はまだそこまで出てきていないのが実情です。

 

旦那さんの顔の印象として妻の桜花りなさんよりも年上っぽいな〜と思っていましたが、まだ若かったんですね!

それなのに、英語がペラペラでウクレレも弾けて・・・

完璧すぎます!

 

旦那の職業は何の仕事?

一般人の『妻が綺麗過ぎる。』の旦那さんですが、TikTokに投稿された動画を見ていると綺麗で広い家に住んでいることがわかりますよね。

どうしてこんな良い家に住めるの?

って思うのですが、妻がもともとタカラジェンヌということもあり、その恩恵もあるでしょうね。

ですが、旦那さんもそれなりにお給料をもらっていること匂わせる企画をしていました。

それがこの動画です。

旦那さんのボーナス全額を宝塚かディズニーのチケットにしてプレゼントしてくれるそうなんです!

なんと最大100万円分!

ボーナスが100万円分もあるってことなんでしょうか!?

 

旦那さんの仕事(職業)は何なのか、現時点では判明していませんが、ボーナスが100万円分も出る会社は大手の会社であることは間違いないでしょうね。

しかもまだ25、6歳の年齢ですよ!

 

仕事(職業)は一部上場企業か、金融系、外資系ぐらいでしょうか。

それでも20代でそこそこでボーナス100万円はなかなかもらえるものではないですよね〜

 

他にもなにか仕事をしているのでしょうか。

もちろん、TikTokやInstagram、YouTubeなどで広告収入などもあると思いますが、まだそこまで稼いでるとは思えないですからね。

 

これからますますファンが増え、活躍間違いなしの『妻が綺麗過ぎる。』の夫婦二人。

もっともっと二人の仲良し動画が見たいですね(^^)











あなたにおすすめの記事