ジャニーズショップオンラインストアが見れない!原因はアクセス集中のため!いつ見れる?

ジャニーズショップオンラインストア,ジャニショオンラインストア,見れない,原因,アクセス集中,いつ

2019年5月6日(月)、ジャニーズ事務所がジャニーズショップオンラインストアを開設しました。

今までジャニーズショップまで足を運びに行って買うしかなかったジャニーズのグッズがこれでいつでも買うことができますね。

その反面、たくさん買ってしまい散財になってしまうという方も多いと思います。

ジャニーズグッズがいつでも買えるようになるのは嬉しいけれど、また新たな悩みができましたね笑

 

本日オープンしたばかりのジャニーズショップオンラインストアですが、多くの人が見れないと嘆いています。

原因は?いつだったら見れるのか?についてお伝えしていきます。

 


 

ジャニーズショップオンラインストアが見れない!

ジャニーズショップオンラインストアが2019年5月6日オープンしましたね!

でも多くの人が

見れない!

ロゴしか見れない!

ロゴだけ見れるけど、そこから止まる・・・

といった声が上がっています。

まぁ、どこかのサイトが新規オープンした時ってだいたいこんなことになりますよね(汗)

 


 

原因はアクセスが集中しすぎ!

ジャニーズショップオンラインストアが見れない原因はアクセスが集中しているからです。

たくさんの人が一気にジャニーズショップオンラインストアを見に行こうとするから入場制限がかかってしまった。みたいな状況ってことですね。

アクセスが集中しなさそうなタイミングを見計らってアクセスしてみてください。

 

ジャニーズショップオンラインストアはいつになったら見れる?

ジャニーズショップオンラインストアが見れない状況はいつまで続くのでしょうか?

Twitterでは朝の早い時間帯だったら見れた、という人もいますね。

 

また、ついさっきまでは見れなかったのに、5分後にアクセスしたら見れたという人も。

 

いつになったらジャニーズショップオンラインストアは安定して見れるのかというと・・・

アクセスが集中しなさそうなタイミングで見るのがおすすめですよ。

じゃあそのアクセスが集中しなさそうなタイミングっていつ?って話ですよね。

サイトがオープンしたばかりの今日は5月6日の祝日なので、タイミングはバラバラになりそうですが、平日だと朝の通勤時間帯(7〜8時頃)、お昼休憩(12〜13時頃)、夕方から夜の帰宅時間帯(18〜20時頃)、晩ごはんを食べ終わって寝る前のリラックスタイム(22〜23時頃)アクセスが集中しやすいタイミングなので、この時間帯を外せばスムーズにサイトにアクセスすることができるので、ジャニーズショップオンラインストアをゆっくり見ることができますよ。

決済直前で読み込みマークがぐるぐると回り続ける、といった心配も少ないでしょうしね(^^)

ぜひ上記の時間帯以外でアクセスしてみてください。

 


 

まとめ

ジャニーズショップオンラインストアがオープンしたことで、地方在住の方もいつでも気軽にジャニーズのグッズ、写真が買えるようになりましたね!

でもサイトがオープンしたばかりの今、アクセスが集中していることが原因でなかなか見れないという人も多いと思います。

そんなときは焦らずに以下の時間帯以外で試してみてください。

  • 朝の通勤時間帯(7〜8時頃
  • お昼休憩(12〜13時頃
  • 夕方から夜の帰宅時間帯(18〜20時頃
  • 晩ごはんを食べ終わって寝る前のリラックスタイム(22〜23時頃

アクセスが集中しやすいため、上記時間帯をはずしてアクセスしてみてくださいね。

さぁ、ジャニショオンラインストアで何を買おうかな〜(^^)











あなたにおすすめの記事