巨人、澤村拓一の暴行は新宿のどこの店のエレベーター?一緒にいた相手は誰?

2019年5月7日(火)巨人の澤村拓一が暴行騒動を起こしていたことが判明しました。

場所は新宿のお店のエレベーター内のようでしたが、そこで居合わせた男性客の首を締め上げるというプロ野球選手としては考えられない行動をしています。

当時、澤村拓一と一緒にいた相手は同じプロ野球選手ではない知人のようですが、一体誰なのでしょうか!?

調査してみました!

 


 

巨人、澤村拓一が暴行容疑!

プロ野球の巨人、澤村拓一(さわむらひろかず)が暴行騒動を起こしました!

最近では試合に登板しては炎上騒動、登板のない日でも騒動を起こす問題児と揶揄されるほど、痛々しい姿になりつつあります。

そんな澤村が4月中旬に2軍で先発予定だった試合に登板していなかったことから、今回の暴行騒動が判明しました。

 

澤村の騒動は今回に始まったばかりではなく、酒の席では過去に何度かあったようで、巨人の原監督もバカ話にするほど呆れているようです。

事件になっていないものの下手したら傷害事件になりかねない騒動なので、バカ話にするのではなく、しっかりとプロ野球選手としてのマナーを監督からも叩き込んでほしいですね。

 

巨人、澤村拓一は新宿のどこの店のエレベーターで暴行した?

今回、巨人の澤村が暴行を起こしたのは新宿区のお店のエレベーター内だったということです。

澤村は相手の男性の首を締め上げたようですが、酒に酔っていて覚えていないと言及しているようです。

体がゴツい男からエレベーター内で襲われそうになったらめちゃくちゃ怖いですよね。

澤村の強靭な腕力はそんなことをするためにあるんでしょうか?

 

でもそんな澤村でもファンからすると野球以外のプライベートな時間に出会うことができるかもしれない情報ですよね。

澤村が訪れていたのは新宿区にあるお店でクラブが入っているビルだということはわかっています。

ただ、特定するのは難しいです。

新宿には無数にビルが立ち並んでいるため澤村が訪れていた店はなかなか見つけ出すことができませんでした。

今後、お店も特定してくるでしょう。

 


 

澤村と一緒にいた知人は誰?

暴行騒動を起こした澤村は当時、仲間内とお酒を飲んでいたようですが、仲間はプロ野球選手ではないようなんです。

プロ野球選手であればおそらく同僚の巨人の選手だと推測されますが、巨人の選手も騒動をおこしてばかりの澤村とは一緒にお酒を飲みたくないのでしょう。

今回は一体どんな仲間だったのでしょうか?

 

ただ、澤村と一緒にいた知人についても現在はまだわかっていません。

これから事件に発展していけば暴行時に一緒にいた知人についても誰か判明するでしょうね。











あなたにおすすめの記事