羊ヶ丘展望台に嵐が!なぜ?番組の撮影?場所はどこ?何があるところ?

羊ヶ丘展望台,嵐,なぜ,番組,撮影,場所,どこ,何がある

2019年5月17日(金)Twitterで羊ヶ丘展望台がトレンド入りしていました!

またなにか事故でもあったかと思ったら、あのが来ていたようです!

そう、ジャニーズの嵐が羊ヶ丘展望台にやってきたんです。

 

たまたま遭遇した人がTwitterに「嵐と遭遇」と投稿するとまたたく間にトレンド入り。

いつも思いますが、嵐がどれだけ人気かということがこれだけでもわかりますね(^^)

 

でも、羊ヶ丘展望台の場所ってどこ?なぜ嵐はそこに来たの?という素朴な疑問が浮かんだ方も多いハズ。

番組の撮影やライブで訪れていた可能性もありますね。

なぜ嵐は羊ヶ丘展望台に訪れていたのでしょうか!?

 


 

羊ヶ丘展望台に嵐が!

Twitter上では嵐が目撃されるだけでトレンド入りしてしまうほど嵐人気は以前よりありましたが、今でもまだ衰えを知りません。

嵐のメンバーが羊ヶ丘展望台にやってきたことがわかるツイートをしてくれている人がいたのでいくつか紹介しますね。

内容はわかりませんが、羊ヶ丘展望台で嵐のメンバー5人と遭遇したことがわかるTwitter情報ですね。

5人でいたということはプライベートではなさそうですね。

なにかの撮影でしょうか?

 

まさに嵐が来ていたからでしょうね(^^)

偶然遭遇した人は羨ましいですね〜

 

この方は嵐のファンというわけではなさそうですが、たまたま居合わせたので「せっかく」ということで嵐が来るのを待っていたら、まさかの最前列で嵐を見られるというw

無欲の力、恐るべし!笑

ファンに譲って欲しい!とも思いますが、この方もこれで嵐の熱烈なファンになるかも?しれませんね(^^)

 

googleで混雑状況ってのが載ってますが、嵐が来たであろう時間帯には、羊ヶ丘展望台が通常の3倍以上の人でごった返し、大混雑している状況のようです。

それにしても嵐パワーハンパないっす!

 


 

嵐はなぜ羊ヶ丘展望台にやってきた?番組の撮影?

なぜ嵐は羊ヶ丘展望台にやってきたのでしょうか?

するとこんなツイートを発見しました。

嵐の20周年の映像を撮影したようですね。

なにかの番組で訪れていたのかと思いましたが、違いました。

名古屋、東京、福岡での映像撮影が終わり、そして今回は羊ヶ丘展望台での撮影で訪れていたというわけですね。

次は大阪のようです。

大阪はどこで撮影が行われるんでしょうかね〜

大阪は観光スポットが多いところなので、予想が難しいですね。

  • グリコのある道頓堀
  • 通天閣
  • お笑いの聖地、NGK(なんばグランド花月)
  • 日本一高いビル、あべのハルカス

有名どころだとざっくりとはこんな感じでしょうか。

 

今回、嵐が羊ヶ丘展望台に訪れたの映像撮影ということもありますが、実は今日(2019年5月17日)から3日間、札幌ドームで嵐のライブが行われるんです。

ファンの方は言うまでもなく知っていますよね(汗)

次は大阪でのライブです。

大阪は京セラドーム大阪で開催予定で、6月22日(土)、23日(日)に行われます。

今回のように映像撮影が行われるようだと、6月22日のライブ当日、京セラドーム大阪の近くで撮影が行われる可能性が高いですね(^^)

 


 

羊ヶ丘展望台の場所はどこ?何があるところ?

今回、嵐が20周年の映像撮影用で訪れたのは羊ヶ丘展望台でしたが、詳しい場所はどこなのでしょうか?

と、すでにいくつかヒントや答えが出ていたと思いますが、改めて紹介しますね。

 

羊ヶ丘展望台は北海道の札幌市にあり、

ひつじがおかてんぼうだい

と読みます。

 

Boys Be Ambitious(ボーイズ・ビー・アンビシャス)

「少年よ 大志を抱け」

で有名なクラーク博士像があるところですね。

羊ヶ丘展望台,嵐,なぜ,番組,撮影,場所,どこ,何がある

 

誰しもが聞いたことがあるでしょうし、写真画像や映像で必ず見たことがあると思います。

このクラーク博士像がある場所が羊ヶ丘展望台にあるんです。

詳しい場所は以下で確認してください。

北海道は札幌に訪れた際には立ち寄ってみると良いかもしれませんね。











あなたにおすすめの記事