廣瀬智紀と川栄李奈はいつから交際していた?役者はいつまで続ける?

廣瀬智紀,川栄李奈,いつから,交際,役者,いつまで,続ける,

2019年5月17日(金)、衝撃的なニュースが飛び込んできました!

女優として活躍している元AKB48の川栄李奈が自身のブログで結婚と妊娠を発表しました。

つまりできちゃった結婚ということになりますね。

今は授かり婚とも言うようですが。

 

結婚相手が役者として活動している廣瀬智紀(ひろせともき)です。

 

川栄李奈はいつまで役者の仕事を続けるのでしょうか?

そして廣瀬智紀もこのまま役者の仕事を続けるのでしょうか!?

 


 

廣瀬智紀と川栄李奈はいつから交際していた?

ビッグニュースです!

アイドル時代はバカとしてもその名を広めた女優の川栄李奈が役者の廣瀬智紀と結婚を発表しました。

 

2人はいつから交際していたのでしょうか?

2人とも役者ということもあり、ドラマや映画、舞台の撮影などで共演することもあるでしょうからね。

結婚と妊娠のダブル報告だったので、交際期間は長いのかと思いましたが、実はそんなに長くはなかったようです。

 

廣瀬智紀と川栄李奈はダブル主演を務めた舞台『カレフォン』で初共演をしました。

廣瀬智紀,川栄李奈,いつから,交際,役者,いつまで,続ける

 

この舞台が上演されたのが2018年の10月のことです。

舞台ということなので、映画などに比べてそこまで前もって稽古をしたりするわけではありません。

早くても半年ぐらい前から始動するぐらいでしょうね。

仮に上演の半年前に初顔合わせが合ったとしても廣瀬智紀と川栄李奈が出会ったのは2018年の4月ということになります。

この時からお互いに惹かれ合っていったそうです。

 

そして出産が年内の2019年中ということのようです。

出産を発表するタイミングはだいたいつわりなどもおさまり、安定期に入ったら発表する芸能関係者は多いですよね。

川栄李奈もおそらく同じタイミングで発表した予想できるので、安定期に入ってるとしたら、出産予定日はだいたい10月頃でしょうか。

2019年を迎えた頃に2人は仲良しになったということでしょうかね〜

 

交際期間は長くても1年程度ということで、女優としてかなり活躍している川栄李奈なだけに、このタイミングでの結婚と妊娠の発表は正直驚きました。

 

廣瀬智紀も役者として知名度が上がってきているところなので、家族ができたことでますます役者の仕事に力を入れなくてはいけませんね。

 


 

役者はいつまで続ける?

廣瀬智紀と川栄李奈はこれからも役者を続けるのでしょうか?

続けるとしたらいつまで続けるのかが気になりますよね。

 

廣瀬智紀は現在32歳で、大学生のときにスカウトされ、そのまま役者としてデビューを果たしました。

有名な出演作品は

 

舞台

  • 弱虫ペダル
  • ダイヤのA

 

映画

  • セブンデイズ
  • 映画刀剣乱舞

などに出演しています。

廣瀬智紀はこれからも役者として活動していくでしょう。

 

気になるのは女優として非常に評価が高い川栄李奈です。

彼女は現在、NHKの大河ドラマ『いだてん』にも出演しています。

妊娠もしているということで、撮影自体がまだ撮り終えていないようだったら、途中での降板はありえそうですね。

 

なにしろ年内(おそらく10月頃)の出産予定ということなので、これからますますお腹が大きくなってくる頃です。

体調のこともありますし、あまり無理せず仕事をしてほしいですね。

 

テレビに出演するにしても9月頃までかもしれません。

出産後、役者復帰する女優の方もいますし、川栄李奈にもいつか復帰してほしいですね。











あなたにおすすめの記事