ガチ恋営業とは?鶯丸役の廣瀬智紀の接触イベント前にファン炎上

ガチ恋営業,とは,鶯丸,廣瀬智紀,接触,イベント,ファン,炎上

2019年5月17日(金)、川栄李奈と結婚、妊娠を発表した廣瀬智紀がガチ恋営業をしていると話題になっています。

ガチ恋営業って言葉自体を初めて聞いた方もいると思います。

ガチ恋営業とは?いったいなんなのでしょうか?

 


 

ガチ恋営業とは?

 

ガチ恋営業とは・・・

握手やチェキの撮影はもちろん、ハグや恋愛感情を持っているかのように接することを指す。

 

近年、会いに行けるアイドルが主流となっていますが、その先陣を切って走るのがAKBグループではないでしょうか。

彼女たちのグループだけでもものすごい数の人数がいますが、日本にはその他にも数え切れないほどのアイドルグループがあります。

ローカルアイドルや地下アイドルなど、本当に様々な種類のアイドルがいますよね。

そのなかで勝ち残るためには本当にいろんな努力が必要になってきます。

その一つの手段として、恋愛感情を抱いているようにファンに接する手法を取るアイドルがいます。

これをガチ恋営業って呼んでるようですね。

 


 

鶯丸役の廣瀬智紀の接触イベント前にファン炎上

川栄李奈と結婚した映画刀剣乱舞にも出演していた鶯丸役の廣瀬智紀がガチ恋営業をしていたというのです。

男性アイドルや俳優がガチ恋営業をすることもありますが、するなら徹底した恋愛禁止を貫いてほしいですよね。

そうじゃないと、本当の彼女になったつもりでファンになっている人は廣瀬智紀が結婚、さらには妊娠させていたことを知って発狂しますよ。

「ホストは女性に夢を見させる仕事」と言われるように、ガチ恋営業をしている男性アイドルや俳優もホストと同じようにファンに夢を見させないとダメですよ。

恋愛をするのであれば、ガチ恋営業はしないとか、そこまでしないと諸刃の剣の営業手段にしかならず、長く続くファンはいなくなってしまいますからね。

 

廣瀬智紀は5月25日に東京・渋谷で特典会を開催予定で、ブログBookの購入者には握手やチェキの撮影などができるイベントになっています。

東京-渋谷 会場 
●日時:2019年5月25日(土)13:00~ ※列が途切れ次第終了
●会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

 

ガチ恋営業をしてくれるので廣瀬智紀ファンにはたまらない機会ですが、今回の川栄李奈との結婚&妊娠の報告があったため、このイベントは当日、ファンの数が劇的に少ないか、大荒れになる可能性がありますね。

Twitter上では落胆するファンの声も多くあがっているので、今後、どうなるのでしょうか。

 

素直に結婚と妊娠を喜びたいところではあるのですが、ファンからすると切ない気持ちになるのもわかります・・・











あなたにおすすめの記事