加藤美南のインスタネイル画像が拡散!捏造ではない?引退や解雇の可能性も

加藤美南,インスタ,ネイル,画像,捏造,引退,解雇.jpg

2019年5月20日(月)、NGT48の元キャプテン、加藤美南がインスタストーリーに投稿した内容が大炎上しています。

誤爆だったのか、裏垢(アカウント)だから気づかれないと思ったのかはわかりませんが、すぐに動画は削除されましたが、視聴者は画面をスクショし、瞬く間にネット上に拡散されることとなりました。

これでとうとう引退や解雇の可能性も出てくるかもしれせん。

 

加藤美南が投稿したインスタのネイル中の画像も合わせて紹介していきます。

 


 

加藤美南のインスタネイル画像が拡散!

NGT48の山口真帆が暴行された事件で未だ真相が究明されず、NGT48の運営側の態勢も批判されている状況のなか、山口真帆が卒業コンサートを開き、連日ニュースで取り上げられました。

そのニュースをネイルサロンで見ていた加藤美南は

せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい(T_T)

と、コメントをご丁寧に添えて、インスタのストーリーで動画を投稿。

その画像がこれです。

加藤美南,インスタ,ネイル,画像,拡散,捏造,引退,解雇

 

これを見た視聴者はすぐさまスクショし、ネットで拡散しました。

加藤美南が投稿したこのインスタのアカウントは裏垢のようで、他のメンバーとつながっているため、メンバーに向けて投稿したものだと思われます。

それにしても悪意しか感じられませんよね。

炎上することを狙っての投稿だとしたら賢いかもしれませんが、非人道的とも取れますからね。

 


 

画像は捏造ではない?

上記はネイルサロンで撮影したものの画像のようですが、ネットの特定班は非常に優秀ですぐさまこのネイルサロンの場所を特定することに成功しました。

加藤美南,インスタ,ネイル,画像,拡散,捏造,引退,解雇

 

場所は新宿区の百人町1-23-23コウギンビル1階

Cherrys Nail【チェリーズネイル】

というお店です。

 

今回のインスタネイル画像は捏造ではないか?と一部では言われていますが、この日、新大久保の飲食店やその付近で加藤美南を見た人やカトミナと呼ぶ声を聞いた人が複数いたことからも、彼女は間違いなくネイルサロンに居たことが確実になりました。

そして、インスタが投稿された時間は15時頃で、この時間帯はネイルサロンの営業時間中でした。

 

ほぼ間違いなくインスタのネイル画像は捏造されたものではなく、本物であることがわかります。

 


 

引退や解雇の可能性も

どうにかNGT48の運営側はことを収めようとしていますが、メンバーの教育も行き届いていないのか、SNSで炎上しがちですよね。

いつからか炎上商法にでもシフトチェンジしたのでしょうか?笑

今回の件で、加藤美南は引退や解雇の可能性も出てきたかもしれませんが。。。

 

これまでの運営側の様子だと、加藤美南が引退や解雇になることはおそらくないでしょうね。

NGT48の元キャプテン、加藤美南は顔は可愛いわけではありませんが、運営側にはしっかりと守られていそうですよね。

 

できることなら芸能界を引退するべきだと思いますけどね。

 

NGT48は山口真帆の卒業コンサートが終了したので、とにもかくにもひとまず沈下したと思ったんですが、さすが元キャプテンなだけあって、注目される術は知っていますね〜

自らが犠牲になってNGT48を注目してもらおう!という魂胆なんでしょうね!www

 

そうなると、まんまとはめられてしまいました・・・











あなたにおすすめの記事