馬瓜(まうり)ステファニー・エブリン姉妹がかわいくて面白い!

馬瓜,まうり,ステファニー,エブリン,姉妹,かわいい,面白い,ブロンコビリー,バッシュ,何

2019年5月22日(水)、本日放送の『今夜くらべてみました』に女子バスケ選手の馬瓜ステファニーとエブリンの姉妹が登場します!

馬瓜の読み方は「うまうり」ではなく、「まうり

馬瓜ステファニーとエブリンはかわいいし面白い!と評判です(^^)

 

また、女子バスケ選手の2人は何のバッシュを履いているのでしょうか!?

 


 

馬瓜(まうり)ステファニー・エブリン姉妹がかわいくて面白い!

馬瓜姉妹は姉がエブリンで、妹がステファニーです。

姉妹は実はハーフでもクオーターでもなく、実は両親のどちらもガーナ国籍のガーナ人なんです。

しかし、子どものときから馬瓜姉妹は日本で育ちバスケ選手として頭角を現していました。

13歳の時にはU−16の日本代表に選出されますが日本国籍ではなかったため、この時期に両親は日本国籍を取得しました。

 

それにより馬瓜姉妹も日本国籍になることができたそうです。

今では女子バスケ界の日本代表候補として日々、バスケに励んでいます。

 

そんな2人はとても陽気で面白くてとってもかわいいんですよね(^^)

姉のエブリンの動画がありましたのでご覧ください。

 

そしてこっちが妹のステファニーです。

馬瓜,まうり,ステファニー,エブリン,姉妹,かわいい,面白い,ブロンコビリー,バッシュ,何

過去には『ジャンクスポーツ』にも出演していたことがあり、そのときから話題になっていますよ。

『今夜くらべてみました』でもとても面白い2人が見られるはずなので要チェックです!

 


 

馬瓜(まうり)姉妹がブロンコビリーの公認アンバサダーに就任!

馬瓜姉妹はステーキ・ハンバーグのレストランチェーンで東海地方を中心に店舗展開しているブロンコビリーの公認アンバサダーに就任しています。

ブロンコビリーはまさに昨日(2019年5月21日)、ウルグアイ牛を日本に輸入するという話で注目されているところですし、お互いに相乗効果となりそうですね(^^)

 

2人もきっとステーキやハンバーグは好きでしょうし、公認アンバサダーということは好きなだけ食べられるのでしょうか。

女子バスケ界を今後背負うことになるであろう馬瓜姉妹には今からスポンサーになっておくと良いかもしれませんよ!











あなたにおすすめの記事