【画像】ピンクのオデッセイ?田口淳之介の送検時に映る車が気になる。実はピエール瀧の時も

画像,ピンク,オデッセイ,田口淳之介,送検,車,気になる,ピエール瀧

2019年5月24日(金)Twitterにピンクのオデッセイがトレンド入りしていました。

何のこと?と思った人も多いハズです。

実は『めざましテレビ』で映っていたようなんです。田口淳之介の送検の時に。

 

ピンクのオデッセイってどうなんでしょうね笑

画像も紹介します。

 


 

【画像】ピンクのオデッセイ?田口淳之介の送検時に映る車が気になる。

田口淳之介が今日(2019年5月24日)の朝、7時10分頃、元KAT-TUNの田口淳之介が送検されるところ『めざましテレビ』が生中継していました。

しかし、視聴者が気になったのは田口淳之介ではなく、ピンクのオデッセイでした。

ピンクのオデッセイってめっちゃ気になりますね!笑

 

その画像がこちらです。

↓↓↓

予想以上にピンクじゃなかったですか?笑

後ろには扇子のようなマークと文字が書かれていますね。

 

○○会とか○○組とかそういう類のやつですかね〜

 

画像を見る限り、湾岸署に止まっている状態の車(ピンクのオデッセイ)はナンバープレートはついていませんね。

 

この車の持ち主?ではないかという人が発見されています。

同じ色の同じ車種・・・ピンクのオデッセイですね。

後ろのマークや文字も同じように見えます。

 


 

実はピエール瀧の時も

このピンクのオデッセイは実はピエール瀧が保釈される時も映っていたようなんです。

この時も東京湾岸署からの映像でした。

その時から同じ位置に止まっていたと思われます。

ピエール瀧が保釈されたのは4月4日のことです。

1ヶ月半以上も前からピンクのオデッセイは止まっているということになりますね。

 

なかなか派手な車なので目につきますし、オデッセイがピンクというのは正直初めて見ましたよ笑

次は田口淳之介が保釈される時にもまた映るかもしれませんね〜











あなたにおすすめの記事