山田裕貴の父、山田和利の顔は似てる?画像比較してみた!

山田裕貴,父,顔,似てる,画像,元プロ野球選手,山田和利,広島,コーチ

俳優の山田裕貴(ゆうき)の父が実は元プロ野球選手の山田和利!

ということで、山田和利の顔の画像を見てましょう!

親子はやっぱり似てるのでしょうか!?

画像比較をしてみたので見てみてくださいね〜

 


 

山田裕貴の父は元プロ野球選手の山田和利!

しゃべくり007に出演した山田裕貴は父が元プロ野球選手であることを暴露しました!

え?だれ?

ってなりますよね!

気になったので調べてみたところ・・・

 

山田裕貴の父は山田和利(かずとし)という、1983年に高卒で東邦高校からドラフト4位で中日ドラゴンズに入団しました。

レギュラーに定着することはなかったですが、広島カープに移籍後はファーストでレギュラーになるなど、リーグ2位になる活躍をしました。

その後はコーチやフロントに就任し、現在(2019年5月27日時点)は広島カープの2軍守備走塁コーチとして指導にあたっています。

 

息子が俳優で父親が元プロ野球選手という組み合わせは他にもいます。

息子が工藤阿須加でその父親が工藤公康。現在のソフトバンクホークスの監督です。

 

ここまで有名な元プロ野球選手の父親は珍しいですが、山田裕貴の父親の山田和利も現役コーチとして活躍しているのはすごいですよね。

しかも広島カープは2016〜2018年まで3年連続リーグ優勝をしています。

そんなチームのコーチをしているのですから、山田裕貴の父、山田和利は指導力、育成力があるのでしょうね。

広島カープは育成力があるチームと言われていますし、2軍のコーチ陣の育成力がとても優れている証拠だと思います。

 

そんな父を持った山田裕貴は誇らしいでしょうね(^^)

 


 

山田裕貴と父の山田和利の顔は似てる?画像比較してみた!

親子はやっぱり似てる!?

山田裕貴はかなりイケメンですよね。

男の私から見ても、彼はイケメンすぎて惚れそうです笑

 

じゃあ、父の山田和利もイケメンなのでは!?と思ったそこのあなた!

山田裕貴と父の山田和利の顔の画像を比較してみますので、似てるかどうか判断してみてください。

 

山田裕貴,父,顔,似てる,画像,元プロ野球選手,山田和利,広島カープ,コーチ 山田裕貴,父,顔,似てる,画像,元プロ野球選手,山田和利,広島カープ,コーチ

上の画像が息子の山田裕貴。

下の画像が父の山田和利。

言わなくてもわかりますよね笑

 

で、似てると思いますか???

パッと見た印象だと、親子には見えませんね・・・

 

それぞれのパーツごとにみていくと・・・

眉毛は2人ともしっかりした眉をお持ちのようですね。

お父さんは年齢とともに眉尻が下がってきたのでしょうか。

 

目元は2人とも大きい目をしていますね。

目がキリッとしているのは少し似ているかもしれません。

 

鼻はどうでしょうか?

息子の山田裕貴は鼻筋が通っていますが、お父さんは鼻の頭が丸い印象ですね。

 

口元は?

大きさや下唇のほうが大きめなのは似ています。

 

全体的に年齢を重ねるとともに垂れ下がってきてしまうので比較すると、ハリとたるみによって違いが出てきてしまい、似てるかどうかの判断が多少難しくなってしまいますね。

それでも控えめに言っても、あまり似ていないんじゃないでしょうかね。

 

山田裕貴は母親に似ているのかもしれませんね(^^)

 

ということで、山田裕貴と山田和利の顔画像の比較でした。











あなたにおすすめの記事