ボンビーガールでペットの油絵を描く女性の絵はどこで依頼できる?注文・購入方法について

ボンビーガール,ペット,油絵,女性,ゆりこ,りこにっく,依頼,注文,購入,方法

2019年5月28日(火)放送の『ボンビーガール』でペットの油絵を描く女性が取り上げられていました。

今回は崖っぷちボンビーガールとしての出演で、名前はゆりこさん(りこにっく)という方です。

まだ23歳という若さですが、ペットの油絵を仕事に生計を立てているようですが、毎月の支払いは6万円の赤字でかなり厳しい生活をしているようです。

番組を見ていると感情移入してしまった人も多いと思います。

 

ゆりこさん(りこにっく)はペットの油絵を描いているので、依頼者は亡くなったペットの絵を依頼する人が多いそうです。

そんなゆりこさんの油絵はどこで依頼することができるのでしょうか?

注文や購入方法についてお伝えいたします。

 


 

ボンビーガールに出演のペットの油絵を描く女性は誰?

ボンビーガールにペットの油絵を描く女性が出演していましたね。

とても優しい女性で、撮影に来た番組ADを家に泊めさせてくれたり、毎月赤字なのに、自分のご飯をADにあげたり、いやな顔ひとつせずに受けれていました。

そんな彼女の名前はゆりこさんという名前で まだ23歳という若さですが、とても素敵な油絵を描く、心が素直な女性です。

ゆりこさんはこんな女性です。

ボンビーガール,ペット,油絵,女性,絵,依頼,注文,購入,方法

とても可愛らしい女性ですね(^^)

 

食事もとても節約していて貧乏生活もすごく頑張って切り詰めている様子が番組から伝わってきましたよね。

彼女のペットの油絵はすごく綺麗でかわいいし、応援してあげたくなった人も多いのではないでしょうか?

 

ゆりこさんのペットの油絵はどこで依頼することができるのでしょうか?

 


 

ボンビーガールの油絵を描く女性の絵はどこで依頼できる?

ゆりこさんのサイトをまずは確認してみてください。

ゆりこさんのサイトはこちらです。

↓↓↓

https://rikonic-oilpainting.wixsite.com/pet-nigaoe/blog

このサイトから依頼ができますが、依頼方法が少し分かりづらいかもしれません。

依頼方法や注文方法についてはのちほどご紹介しますね。

 

また、minneというアプリにも出品しているので、そちらでも確認できますよ(^^)

↓↓↓

https://minne.com/@rikonic

 

ゆりこさんはLINEスタンプも製作しているようで、オリジナルのLINEスタンプも注文できるみたいですよ!

ボンビーガール,ペット,油絵,女性,絵,依頼,注文,購入

どうですか!?

めちゃくちゃ可愛くないですか(^^)?

 

こんなLINEスタンプがオリジナルで作れるなんて凄いです!

値段は普通のLINEスタンプよりも少々お値段は張りますが、ご自身のペットがLINEスタンプになるなら注文する価値は十分あると思いますよ!

 

LINEスタンプのお値段は

  • 8個で3000円
  • 16個で5000円

で受け付けているようです。

 


 

依頼や注文・購入方法について

ボンビーガールで取り上げられたペットの油絵を描く女性、ゆりこさん。

彼女の絵を依頼したい!注文したい!応募したい!

という人が番組を見てかなりの数いるようです!

 

番組内では家賃が支払えるかどうかで思わず涙していた彼女ですが、番組を視聴者が彼女を応援したいと素直に思ったのでしょうね(^^)

そしてきっとあなたも同じ事を考えてくれているはずです!

 

ここでは、ゆりこさんの油絵やLINEスタンプの依頼・応募方法を紹介したいと思います。

まずはゆりこさんのサイトを開きます。

 

ペットの油絵を描くボンビーガールゆりこさんのサイト

↓↓↓

https://rikonic-oilpainting.wixsite.com/pet-nigaoe/blog

 

ゆりこさんは画家としてりこにっくとして活動しているようですね(^^)

画面を開くとこんな画面が出てきます。

ボンビーガール,ペット,油絵,女性,ゆりこ,りこにっく,絵,依頼,注文,購入,方法

この画面の右側にある三本の横線 三 こんなやつを押します。

 

ボンビーガール,ペット,油絵,女性,ゆりこ,りこにっく,絵,依頼,注文,購入

各種注文について」という文字が出てくるので、それを押します。

 


 

ボンビーガール,ペット,油絵,ゆりこ,りこにっく,絵,依頼,注文,購入

すると、こんな画面になります。

りこにっくのオーダーメイド一覧が表示されます。

そのまま↓を見ていくと・・・

 

ボンビーガール,ペット,油絵,ゆりこ,りこにっく,絵,依頼,注文

ご注意の流れ」と表示が出てきます。

ご注文の流れ」と言いたいんだと思います笑

でも伝わりますよね(^^)?

りこにっくさん、早急に正してくださ〜い!笑

 

「ご注意の流れ」を一通り読み、また↓へスクロールしていきます。

 

ボンビーガール,ペット,油絵,ゆりこ,りこにっく,絵,依頼,注文,購入,応募

必要事項を入力する欄が出てくるので、こちらにご自身の必要事項を入力してください。

正しく、できるだけ詳細に書いてあげるとよりよい絵が完成するんだそうですよ(^^)

依頼者さんの感情も読み取って絵を描いてくださるのがゆりこさん(りこにっく)なので、詳細をお伝えするときっと良い絵が完成すると思います♪

サイズなど、わからないこともあると思うので、そういう場合は↓に質問欄があるので、そちらに記入するとゆりこさん(りこにっく)が答えてくれますよ。

ボンビーガール,ペット,油絵,ゆりこ,りこにっく,絵,依頼,注文,応募

すべて入力が終わったら、送信ボタンを押します。

これでペットの油絵の依頼は終了です。

まだこの段階では依頼が完了しただけなので、お金の支払いは発生しません。

お金の支払いが発生するのは、りこにっくが描いた絵を依頼者(あなた)が確認してOKだったら振り込む、という流れです。

 

依頼が完了したら、あとは百合子さん(りこにっく)から返信があるのを待ちましょう。

どれだけ待っても返信がない場合はLINE@など、別の方法で連絡を取ってみてくださいね。

 


 

まとめ

ボンビーガールで崖っぷちボンビーガールとして紹介されたペット油絵を描く「りこにっく」こと、ゆりこさん。

彼女の描く絵がとても綺麗で可愛いと評判です。

また、りこにっくの人柄が大変良くて彼女を応援したくなる人も続出中です(^^)

 

人柄は油絵の値段にも反映されているようで、かなり安い値段で依頼を受け付けているんです。

それじゃあ家賃払えないでしょ〜と親心か、心配になってしまうほどです・・・

 

彼女の油絵がほしいという人のためにこの記事でどこで依頼すれば良いのか、依頼方法、注文・購入方法についてお伝えしました。

彼女の作品一覧や依頼先が載っているサイトはこちらです。

↓↓↓

https://rikonic-oilpainting.wixsite.com/pet-nigaoe/blog

 

また、minneというアプリにも出品しているので、そちらでも確認してみてくださいね(^^)

↓↓↓

https://minne.com/@rikonic

 

油絵の依頼方法については上記に記載しているので確認してくださいね♪

 

画家として生計を立てるにはとても大変で、売れるまでの下積みが非常に長いです。

作品に目をつけられ、高い値段がつくと、そこから一気に他の作品の値段もあがり、貧乏生活から抜け出せるというパターンがほとんどなので、少しでも余裕のある方は売れない画家を応援する意味でも作品に目を向け、興味を持ったら購入してください。

素晴らしい作家、画家はまだまだ世に埋もれるほどいますからね。

 

日本ではまだまだ絵画に触れる機会が少ないと思っています。

海外では絵画ビジネスと言って、これから売れるであろう画家の絵を買って、有名になってからその絵を売りに出し、利益を上げる人も存在します。

絵画ビジネスに参入する人にとっても利益が出ればウハウハでしょうし、なんと言っても画家にとっては願ってもないチャンスですよね。

絵画ビジネスに参入する人が今後、日本でもっと増えてくれることを願っています。

 

もちろん、純粋にその画家の絵がほしいから購入したり、依頼したりするのは画家にとっては最高に嬉しいことです。

ゆりこさん(りこにっく)もこれから有名な画家になるかもしれないので、応援したいですね(^^)











あなたにおすすめの記事