山ちゃんと蒼井優はなぜ結婚?理由や馴れ初めは?スッキリ!で生出演報告も!

山ちゃん,蒼井優,なぜ,結婚,理由,馴れ初め,スッキリ!,生出演,報告

2019年6月5日(水)、芸人の南海キャンディーズ、山ちゃんこと山里亮太(42歳)とモテモテ女優の蒼井優(33歳)が結婚することが発表されました!

婚姻届はすでに提出済みのようで、情報番組のスッキリ!で天の声が親友の結婚を祝福していました。

また、明日(6月6日)には山ちゃんがスッキリ!に生出演することが決定しています。

 

蒼井優は数多くの俳優と浮名を流してきた女優としても有名ですが、なぜ山里亮太を結婚相手として選んだのでしょうか?その理由や馴れ初めについてお伝えします。

 


 

山ちゃんと蒼井優はなぜ結婚?理由は?

山ちゃんと蒼井優はなぜ結婚したのでしょうか?蒼井優はなぜ山ちゃんを選んだのでしょうか?理由が気になりますよね。

蒼井優はかねてより南海キャンディーズの山里亮太のことを

尊敬している

と、山ちゃんの相方で『フラガール』でも共演したしずちゃん(山崎静代)に伝えていたそうです。

そのことを聞いた山ちゃんは「ひょっとしたら結婚あるかもよ 〜」とコメントしていたことがあります。

今年の1月6日にインタビューを受けた時の様子ですが、この時はまだ2人は付き合っておらず、事前に自身の結婚を予告していたようですね。

いや、もしかしてこれは山ちゃんからの視聴者へのメッセージだったのかもしれませんね笑

伏線を張っておいてあとで回収するタイプの推理小説と似ていますし。。。笑

といってもあまりにもストレートな伏線ですね。

 

他にも『脱力タイムズ』に2人揃って出演したことがありましたが、その時には山ちゃんは結婚報告を妄想で実演するということをやらされていましたからね。

また、蒼井優は天の声のものまねもしたこともありましたよ(^^)

 

蒼井優が山ちゃんのことを尊敬しているのはどうやら本当のようで、

仕事は真面目で面白い

という、蒼井優らしい理由で結婚相手の選んだんですね。

数々のイケメン俳優と浮名を流してきた女優が行き着いた先は芸人ブサイクランキングでも常連の山里亮太という誰もが驚くところでした。

 


 

山里亮太と蒼井優の馴れ初めは?

2人の馴れ初めの詳細は今夜(2019年6月5日)、ホテルで記者会見を開く予定のようですが、今現在わかっている情報をまとめてみます。

  • 蒼井優が山ちゃんのこを”尊敬”
  • フラガールで共演したしずちゃんが2人の仲を取り持つ
  • 1年前から2人で食事をする仲
  • 番組内でも何度か共演
  • 4月から交際開始
  • 6月3日に婚姻届提出

 

2人の馴れ初めというよりも結婚に至るまでの経緯になってしまいましたね(汗)

やはり馴れ初めについては今夜の記者会見で発表されるので、それを楽しみに待つしかありませんね。

どんな記者会見になるんでしょうか(^^)

イジられて楽しい会見になるといいですね♪

 

山ちゃんがスッキリ!で生出演報告も!

山ちゃんは月曜〜木曜日まで朝の情報番組、スッキリに天の声として出演していますが(あ、山ちゃんの親友ですね)明日(6月6日)は番組開始と同時に山ちゃんが出演するようです(^^)

一緒に蒼井優も出演してほしいですね!

もしくは天の声として蒼井優が出演したり、2人でナレーションをしたりなんかして笑

そこまでしてくれたら最高に面白いですし、みんなから祝福されるでしょうね(^^)

リアル版、美女と野獣とも言われていますが、世間的に見ると、山ちゃんのような顔のお方って結構いると思うんですよね。

テレビだからブサイクが際立ってしまう部分もあるかと思いますが、山ちゃんと蒼井優はお似合いだと思います。

 

今夜の2人での結婚記者会見と明日の朝のスッキリでの番組出演でどこまでの話が聞けるのか非常に楽しみです。

 

それにしても、結婚おめでとうございます!











あなたにおすすめの記事