サニブラウン・ハキームの動画|9秒97の日本新記録達成!世界一はウサイン・ボルト

サニブラウン,ハキーム,動画,9秒97,日本,新記録,世界一,ウサイン・ボルト

日本時間、2019年6月8日(土)にアメリカのフロリダで行われた全米大学選手権で9秒97の日本新記録を達成しました!

日本新記録を達成した時の動画を早速見てみましょう!

 


 

サニブラウン・ハキームの9秒97の動画!

サニブラウン・ハキームが10秒台を切る9秒97の日本新記録を叩き出しました!

9秒97を出した動画はこちらです

↓↓↓

サニブラウン・ハキームは9秒97の日本新記録を出しましたが、なんと3位という結果に・・・

1位の選手は9秒86というタイムを出したのです。めちゃくちゃ速いですよね。

 

9秒97という記録は日本新記録でアジア選手では歴代3位タイの記録に並ぶことに。

 

では世界一のタイムで走ったのは誰で何秒を記録したのでしょうか?

 


 

世界一のタイムはウサイン・ボルトの9秒58!

世界一のタイムを記録したのは、そう!あのウサイン・ボルトです。

陸上競技に興味がない方でも名前ぐらいは聞いたことがあるのではないでしょうか!?

走り終わったあとの決めポーズもよく真似されていましたよね(^^)

 

そんな9秒58を出したウサイン・ボルトの動画を観てみたいですよね。

こちらです。

↓↓↓

実況も観客もそしてウサイン・ボルト本人も大興奮です!

何度この動画を見ても鳥肌が立つほどシビレます!

 

この記録は異次元の記録ですが、日本人選手もいつかウサイン・ボルトの記録に並び、そして超える選手が現れることを期待しています。











あなたにおすすめの記事