のがちゃんねるの本名や年齢は?彼氏と結婚してる!?仮想通貨コココインちゃんとは?

のがちゃんねる,本名,年齢,彼氏,結婚,仮想通貨,コココインちゃん

Youtuberの中でも最近特に、チャンネル登録者数が伸びているのが

のがちゃんねる

彼女の腹筋動画がもうすぐで100万回再生に達しようとしているほどの勢いで伸びています。

すでに160万回再生されている動画もありました

チャンネル登録者数もわずか1週間ほどで5万人→10万人に届きそうで、今もっとも注目されるYoutuberの1人ですよ(^^)

 

そんなのがちゃんねるですが、彼女の本名年齢、そして彼氏がいるのか、結婚しているのか?ってことが気になりますよね?

また、のがちゃんねるを調べていると仮想通貨コココインちゃんという名前が出てきたのでどういう関係があるのかについてもお伝えします♪

 


 

のがちゃんねるの本名や年齢は?

のがちゃんねるはYoutubeに登録したのが2018年12月30日でめちゃくちゃ最近始めたばかりです。

動画投稿自体は今年の2019年になってからなので、わずか半年も経たないうちにチャンネル登録者数が10万人を突破しようとしているんです!

これって結構速いスピードじゃないでしょうか!?

チャンネル登録者数が10万人を突破するとばらつきはありますが、月収100万円いく人もいるようです。

 

Youtubeを開設してわずか半年にも経たないうちに月収100万円も稼げるなんてすごいですよね!

そんな、のがちゃんねるのことがますます気になってきました!

 

のがちゃんねるは動画内で自己紹介をしていましたが、そこでは本名は名乗っていなかったので、本名が気になります・・・

またある動画では、自分のことを「のがちゃん」と言っているシーンを見たことがあります。

というか、この動画では

のがちゃんねるののがですって言ってますね!

↓↓↓

 

また、のがちゃんねるのYoutubeの概要欄には

24歳フリーランスデザイナーの「のが」です
20時間チャレンジなどのチャレンジ動画を中心に更新する予定です!
面白くてちょっとタメになるチャンネルにしたいです。
どうぞよろしくお願いします!

と記載していました。

さらにはTwitterでのがちゃんの妹という人物がツイートしているのを発見しました!

この方は「まいのが」@ngngmaikoと書いてあるので、のがちゃんの妹なら

妹の名前は

のがまいこ

 

ということはのがちゃんねるの本名の苗字は

のが

ってことは確実そうですね。

 

でも下の名前についてはどこを探しても明らかにはされていませんでした。。。

残念です。

 

のがちゃんねるの本名(苗字)はのがってことだけはわかりました。

 


 

そして次に年齢ですが、こちらも自己紹介動画で公表していますね。

のがちゃんねる,本名,年齢,彼氏,結婚,仮想通貨,コココインちゃん,とは

1994年4月19日生まれで現在(2019年6月9日時点)では25歳

25歳なのにかなりしっかりとされていますよね(^^)

デザイナーの仕事を個人でやっているということもあり、一般的な25歳の女性よりは裕福な生活をしているのかもしれません。

 

また年齢とは関係ないですが、自己紹介動画が公開された2月の時点での身長、体重、体脂肪率も公表していますよ。

のがちゃんねる,本名,年齢,彼氏,結婚,仮想通貨,コココインちゃん,とは
  • 身長は160センチ
  • 体重は51.8キロ
  • 体脂肪率は23.5%
  • BMIは20.33

日本人の25歳女性の平均身長と体重は
157.9センチで50.3キロ

体脂肪率の標準は27%ぐらいですが、痩せ型の人の標準体脂肪率です。

のがちゃんねるの体脂肪率は23.5%なので、この時点ですでに痩せ型の体質ということになりますね。

BMIの数値は日本肥満学会が定めている数値があります。

BMIの目安数値

18.5未満→低体重(やせ)
18.5〜25未満→普通体重
25以上→肥満

またBMI数値が22のときが標準体重で、もっとも病気にかかりにくい状態と言われています。

のがちゃんねるののがちゃんはちょっと痩せてるってことになりますね。

ただし、BMIにはモデル体重や美容体重というものもあるらしく、それらの数値はもっと低いんです。

  • モデル体重のBMI数値→18.5以下
  • 美容体重のBMI数値→19

標準の数値からするとかなり痩せ型と言えますね。

 

モデル体重や美容体重のBMI数値は男性ウケはそれほど良くないので、BMI数値は22を目標にすると良いですよ♪

 

BMI数値の計算方法は

BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))で計算できます。

身長はcmではなく、mで計算してくださいね。

 

例えば、体重が55kg、身長が158.5cmの場合

55kg÷(1.585m×1.585m)と計算します。

1.585m×1.585m=2.512225mとなるので・・・

55kg÷2.512225mとなりますよね。

これを計算すると、BMI値は21.8929…

になります。

理想的なBMIの数値になりましたね♪

 

数値的には理想だけど、見た目がちょっとぽっちゃりしていて気になる部分があるかもしれませんが、そういうときはダイエットではなく、筋肉をつけて引き締めるようにすると美ボディになりますよ☆

 


 

のがちゃんねるは彼氏と結婚してる!?

のがちゃんねるのことを調べていると、彼氏結婚というワードが出てきます。

そこで、のがちゃんには彼氏がいるのか!?そして実は結婚している!?

ということについてお伝えします。

 

のがちゃんねるののがちゃんって彫りが深い海外女優のような顔立ちではないし、アジアンビューティーのような切れ長の顔立ちをしているわけでもないですよね。

でもとってもかわいい顔をしていて、癒やされますよね(^^)

ナチュラルな印象で飾らないスタイルも好印象です♪

 

そんなのがちゃんだから彼氏がいてもおかしくありません。

むしろ彼氏がいるならどんな人か見てみたいですよね!

きっと優しそうな彼氏さんだろうなと勝手に想像しちゃいます。

 

のがちゃんは25歳で個人でデザイナーとして活動しているのでとてもしっかりしているため、彼氏にもしっかりしている人を求めるか、それとは反対で、私がいなきゃなにもできない。。。そんなダメ男を好きになるパターンかのどちらかかなぁって思います。

まぁ全部勝手な想像というか妄想なんですけどね!笑

 

のがちゃんに彼氏がいるのか、については結構調べてみたんですが彼氏らしき影はまったく見当たりませんでした。

唯一可能性があるところとしては、のがちゃんねるの演出、編集を担当しているpth(@pathmannnnnn)さんがいます。

この方、結構やり手みたいですよ。

 

住まいはアメリカのロサンゼルスということのようですが、どうやら日本人のようなので、のがちゃんの彼氏の可能性はゼロではありませんが、仕事のパートナーということもあり、のがちゃんもまだ若く、これからYoutubeをもっと発信していくと思うので、そんな余裕はないかもしれませんね。

 

また、結婚というワードものがちゃんを調べていると出てきますが、どうやらこれも噂レベルの話で結婚の”け”の字も出てきませんでしたよ。

Youtuberでのがちゃんねるのように、「○○ちゃんねる」という名前で活動している人が結婚していたり、結婚を考えています。といった動画なら出てきますが・・・

なので、のがちゃんが結婚をしているというのはまったくのデタラメでしょう。

 

彼氏ができたとしたら、動画内で見てみたいですが、のがちゃんのイメージと違ったら・・・

と考えると見たくないような気持ちにもなりますね笑

 

自然体なのがちゃんねるが好きな視聴者が多いと思うので、のがちゃんに対しての否定的な意見やコメントは出てこないと思いますが、彼氏を動画で紹介するとなったら、いつもとは違った反応になりそうですね。

 


 

仮想通貨コココインちゃんとのがちゃんねるの関係とは?

のがちゃんはYoutuberになる前は仮想通貨のココ・コインちゃんという名前で活動していたことでも知られています。

のがちゃんのYoutube動画を見ている人はわかると思いますが、彼女は新しいことにチャレンジする動画が多いですよね。

動画のテイストもこれまでのYoutuberとは一線を画したスタイルでオシャレとナチュラルを意識していますし。

 

何事にも新しいことにチャレンジすることが好きなのがちゃん。

仮想通貨のこともきちんと勉強して、それを発信していくというスタイルで仮想通貨のゴリ押しというイメージは感じられませんでした。

なんでも新しいことにチャレンジするのが好きなのがちゃんなので、仮想通貨のココ・コインちゃんとしての活動はすでに終了して、YouTubeに力を入れているようですね(^^)

ただ、ココ・コインちゃんを名乗っていたTwitterのアカウントで現在のnogachannelを運営しているので、多少の名残があるため、ココ・コインちゃん時代を知っている方はのがちゃんねるも知っているんだと思います。

のがちゃんは月に30冊の読書をしたり、ノートにまとめる力があるので、それを公開していますが、そちらについても好評のようですね♪

のがちゃんねる,本名,年齢,彼氏,結婚 のがちゃんねる,本名,年齢,彼氏,結婚,コココイン

マインドマップっていうやり方で書いてますね。

さすがデザイナーという感じの色使いや文字、全体のバランスがとても良いですね♪

可愛らしいだけじゃなくて見てすぐに理解できるってのも素晴らしいです。

 

こんな感じで動画も見やすくてかわいくて癒やされるので、のがちゃんねるの動画はおすすめです♪

チャンネル登録がまだの方はいますぐ登録しておきましょ〜

のがちゃんねるのYouTubeチャンネルはこちらです

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCP6aw2-Afafmm0cPZ7pmYyQ/featured

 

ちなみに、他のYouTuberの動画にのがちゃんが出ているのでそちらもここに貼っておきますね♪

前編・中編・後編の3部構成で3つの動画にわかれているのでこちらは時間があるときにでも見てみてくださいね(^^)

 

一緒にのがちゃんねるののがちゃんを応援しましょうね〜(^^)











あなたにおすすめの記事