ボンビーガールの看板のない不動産屋の会社名(名前)や住所はどこ?

2019年6月11日(火)放送のボンビーガール内のコーナーの上京ガールでみさきさんという女優を目指すを女性が宮崎県の田舎町から東京に上京するために住まいを探す企画。

 

そんなボンビーガールで紹介された不動産は看板がないので会社名(名前)がまったくわかりません。

でもこの不動産屋さんに行ってみたいですよね!

住所を調べましたのでご紹介します!

 


 

ボンビーガールで看板のない不動産屋がスゴイ!と話題に

ボンビーガール内のコーナーの上京ガールで、今回はこれまでの不動産屋さんとは違って、いかにも怪しい雰囲気が・・・

と、感じるのも最初だけで、とっても親身になって何軒も何軒も内覧に付き合ってくれる上に内覧に行く車は軽自動車ではなく、なんとベンツ!

ときにはフェラーリでお客さんと内覧に行くこともあるんだとか笑

 

す、すごすぎる・・・

いろいろと常識はずれの不動産屋ですが、対応がとても良いと評判のようで、絶えずお客さんがやってくるんだそうです。

口コミで広まってることなんでしょうね!

だから看板がいらないのでしょうか。

 

それでも、目的地(この不動産屋)にたどり着くまでに悩みそうですが・・・笑

 

不動産屋と言えば、カウンター越しで対面に座り、店員がお客さんの希望を聞いて、紙に書いたり、PCに打ち込んだりしていますよね。

それが、この看板のない不動産屋は違うんです。

 

まずそもそも雑居ビルの一室を借りている時点で怪しいんですが・・・笑

中へ入ると、テーブルはなく、椅子に座って雑談するかのようにお客さんの希望を聞き出します。

ここで大抵のお客さんは無理難題を言うこともしばしば。

そして店員を困らせてしまうこと結果に・・・

 

ですが、看板のない不動産屋はいろんな角度からアプローチしてくれます。

最初っから、そんな物件はありません!

と、拒絶することなく、お客さんの要望をきちんと聞いてくれますよ(^^)

 


 

ボンビーガールで話題の看板のない不動産の会社名(名前)は?

看板のない不動産屋と言っていますが、会社名(名前)はちゃんとありますよ。

ボンビーガールでもちらっと映っていましたが、

会社名はエスピーホームという名前です。

 

正式名称は有限会社エスピーホームです。

 

では住所はどこになるのでしょうか?

 

看板のない不動産、エスピーホームの住所はどこ?

有限会社エスピーホームは東京の新宿駅のすぐ近くにあります。

看板はなく、雑居ビルの一室を利用した不動産屋のため、とても分かりづらいです。

 

エスピーホームの住所は以下です。

東京都渋谷区代々木2丁目7番地6号
GSハイム佐藤ビル405号

雑居ビルには飲食店の看板だらけ・・・

そこに不動産屋の看板はありません。

 

会社名のエスピーホームが書いてあるのは玄関のドアの部分だけです。

 

東京、新宿近辺での住まいを探されている方は、エスピーホームへ!

ちなみにこちらがエスピーホームのWebサイトです。

↓↓↓

http://www.sphome.co.jp/index.html

 











あなたにおすすめの記事