チェゴチャンネルのメンバーの名前は?twiceやbtsのダンスカバーがすごい!

チェゴ,チェゴチャンネル,メンバー,名前,twice,bts,ダンスカバー

Youtubeで人気急上昇中の女性4人組ダンスボーカルユニット、チェゴチャンネル。

K-POPのダンスカバーや解説、オリジナルダンスなどを中心に活動し、10代から20代の若い女性たちから確実に支持を集めています。

4人それぞれの個性が光るチャーミングな見た目とそのキレのあるダンスは、見た人全員の心を掴んで離しません。

今回はそんなチェゴチャンネルについて、メンバーそれぞれの名前twicebtsのダンスカバー、彼女たちのおもしろダンス動画などをご紹介します!

 


 

チェゴチャンネルとは?

チェゴ,チェゴチャンネル,メンバー,名前,twice,bts,ダンス,カバー

チェゴチャンネルは、彼女たちのYoutubeで活動する際のチャンネル名です。主にK-POPのダンスカバーを中心に、オリジナルダンスやダンス解説動画などを投稿し、若い女性から人気を得ています。

彼女たちが4人グループ「チェゴ」として結成されたのは、2017311日。同じ高校の同級生で、全員がK-POPアイドルへの憧れを抱いていたことをきっかけに、仲良し4人組グループが誕生しました。

メンバー全員がダンス歴10年以上ということもあり、その動きのキレはプロ顔負けのものです。私も、初めて見たときは画面の前で思わず拍手しそうになってしまいました()

夢は「ダンスグループアーティスト」になることで、Youtubeの他にも様々なイベントに出演し、その活動の幅を広げています。

 


 

チェゴチャンネルのメンバーの名前

・黒髪のおかっぱ頭がチャーミングなリーダー、haruka(ハルカ)

誕生日:115
血液型:AB型左利き(1万人に1人らしいです)
明るいキャラ担当

チェゴ・はるかのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

 

・黒髪ロングの清楚で清楚な印象のkotone(コトネ)

誕生日:513
血液型:B型
面白いキャラ担当

チェゴ・ことねのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

 

・鮮やかな明るい髪色が特徴的なmeeeeho(ミホ)

誕生日:525
血液型:AB型
不思議キャラ担当

チェゴ・みほのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

 

・メンバーの中で最もセクシーかつ大人っぽく見えるmaho(マホ)

誕生日:221
血液型:O型
愛嬌キャラ担当(メンバーからはセクシー担当と言われているそうです)

チェゴ・まほのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

 

4人それぞれに魅力的な個性が光る彼女たち。年齢はみんな同い年の20ということで、その若さと可愛さも人気の理由です。

また、ダンスだけでなく、メンバー同士の仲の良さも彼女たちの魅力の1つになっています。

動画を見ているとメンバー間の仲の良さが伝わってくるので、自然とこちらも笑顔になれます。落ち込んでいるときに見ると、すぐに元気になれますよ!

 


 

チェゴチャンネルでtwicebtsのダンスカバーも

チェゴチャンネルでは、今K-POP界で最も勢いのあるtwicebts(防弾少年団)といった人気グループの楽曲のダンスカバーも投稿しています。

どれも本物と見間違えるほどの完璧なダンスなので、まだご覧になられてない方は必見ですよ!

btsANPANMAN」のダンスカバー

 

twiceWhat is Love?」のダンスカバー

 


 

 

チェゴチャンネルのおもしろダンス動画

彼女たちはダンスカバー以外にも、ランダムで流れる曲に合わせて踊る「ランダムダンスチャレンジ」や、全員が目隠しの状態でダンスを踊る動画など、ダンスを使った様々な面白チャレンジ動画を投稿しています。

普段のカッコいいダンスを踊る彼女たちとはまた違った魅力があり、こちらもおすすめです!

K-POP ランダムダンスチャレンジしたら最後頭おかしくなったwww

 

目隠しでBLACKPINK踊ったら恐怖すぎたwww

 

まとめ

2017年の活動開始以来、驚くほどの早さで人気者になったチェゴチャンネル。

Youtubeだけでなく、その活動の幅は様々な舞台に広がりつつあります。

今まで知らなかったという方は、この機会に4人の名前や個性的なキャラクターを覚えて、その魅力を感じてみてください。

また、twicebtsといった人気K-POPグループの高クオリティなダンスカバーも積極的にしているため、K-POPが大好きという方にもおすすめできます。

これからますます活躍していく彼女たちに、目が離せませんね!











あなたにおすすめの記事