13人大家族のサーカス団、ハッピードリームサーカスのメンバーと感想や口コミについて

13人,大家族,サーカス団,ハッピードリームサーカス,メンバー,感想,口コミ

西日本を中心に、全国を旅している「サーカス団一家」がいるのをご存じでしょうか?

コロンビア人の父親と日本人の母親、6男5女の子どもたち13人が所属する、
総勢メンバー50人の一座「ハッピードリームサーカス」の皆さんです!

大家族の若い彼らが繰り出すパフォーマンスの数々は、クオリティとレベルがとても高く、どんどん注目を集めています!

近年には、奥さまが11人目となる赤ちゃんをご出産されたみたいですよ。

新しい命の誕生は、おめでたいですね(^^)

今回は、私たちに夢と希望・元気を与えてくれる大家族サーカス団、「ハッピードリームサーカス」の「メンバー」情報、「感想や口コミ」についてまとめてみました~。

 


 

13人大家族のサーカス団、ハッピードリームサーカスとは?

2018年にNHKスペシャルで特集が組まれています!

【NHKスペシャル「6男4女サーカスの大家族」涙と笑いの夏】

学校のある日は、兄弟姉妹で仲良く登校されて、楽しそうな一日を過ごされていました。

また、約2か月ほどで、学校を転校しつつ全国を旅されているようですね!

サーカスの練習をされている姿も、見ていて胸に来るものがありました。

まだまだ小さい子どもたちですが努力をたくさんされていますよ!

学校に通いながらも練習を継続していくのは、至難の業のように思いました。

強い子たちばかりで本当に感動しちゃいますね。

2019年5月には、最新公演が熊本で開催されました!
その時の人気の種目はこちらです!

・シルクファンタジー
・バイク&カースタンドショー
・大車輪

この中でも、日本で唯一といわれる三つの巨大ホールを用いた「大車輪」は、かなりの見物で大人気だそうです!

一度でいいから見てみたいですね!

 


 

13人大家族のメンバー

13人,大家族,サーカス団,ハッピードリームサーカス,メンバー,感想,口コミ

ざっくりと大家族メンバーの名前を解説します!

・お父さん:アラン・マルチネス
・お母さん:小深田尚恵(こふかだ ひさえ)
※お母さまはサーカスのメンバーには入っていません。
・長男:不明
・次男:アランダビット
・三男:不明
※上の3人はアランさんの連れ子さん達です。
・四男:嵐(あらし)
・長女:咲花(さくら)
・五男:亜蘭(あらん)
・次女:花音(かのん)
・六男:新太(あらた)
・三女:彩玲奈
・四女:美花(みはな)
・五女:やまと
※五女の新しく生まれた赤ちゃんは女の子のようです!

上のお兄さんたちの名前を全員調査することは、残念ながらできませんでした。

しかし、「京都府」や「大分県」と、みんなが全国各地の違う場所で産まれたということが分かりました!(NHKスペシャルより)

兄弟ごとに出産した場所が違うんだよ!と聞いたらビックリしちゃいますよね。

ちなみに、見知らぬ土地に行くと新しく楽しい体験の連続のようで、大家族の子どもたちも仲良く過ごされているみたいです。

寂しい別れもあるかもしれませんが、いろいろなことを経験できて毎日が面白そうだなぁと感じました(*’ω’*)

 


 

ハッピードリームサーカスを観た人の感想や口コミ情報!

13人,大家族,サーカス団,ハッピードリームサーカス,メンバー,感想,口コミ
実際に見に行った人たちの「感想や口コミ」を調査してみました!

公演での口コミで多かったものをまとめています。

・こんなに低価格で見ていいの?!
・ほかのサーカスよりもアットホームな雰囲気!
・自由席でも充分に楽しめる!
・体温調節ができる服装を推奨!

予想以上のクオリティの高さであることが、コメントからも伝わってきますね!

サーカス小屋が、季節によって暑かったり寒かったりするので、
「夏は団扇を持参する」「冬はコートを持参する」のがオススメみたいですよ!

快適な居心地で、絶好のパフォーマンスを見れたら最高に満足できそうです!

ハッピードリームサーカスについての情報はTwitterを見てみてくださいねっ。
■ハッピードリームサーカスTwitter■

 


 

まとめ

いかがだったでしょうか?

以上のこと含めて、13人大家族のサーカス団、ハッピードリームサーカスのメンバーを振り返りたいと思います。

・奥さまが女の子の赤ちゃんを出産!
・いつでも一緒の仲良し兄弟!
・「大車輪」や「シルクファンタジー」という人気種目!
・低価格で高クオリティの公演!

まだまだ活動を始めて5年くらいということで、今後に期待が高まります☆

もし近所に来られたら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?











あなたにおすすめの記事