アメトークは放送打ち切りで終了?ホトトークになる?次回放送は?

アメトーク,放送,打ち切り,終了,ホトトーク,次回放送

雨上がり決死隊の宮迫博之が闇営業の忘年会に参加し、その主催グループが詐欺グループだと判明したことがきっかけで謹慎処分が下ったことが2019年6月24日、発表されました。

その影響で長年続いている人気バラエティ番組のアメトーークは打ち切りになって放送終了になるのではないか?

蛍原司会のホトトークとして続けてほしい!

といった心配と継続の声がネット上であがっています。

いったいアメトーークはどうなってしまうのでしょうか!?

 


 

アメトークは放送打ち切りで終了?

アメトーークは雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹が司会の超人気番組であることは誰もが知っていますよね。

そんなアメトーークが例の闇営業の事件で宮迫博之が謹慎処分を受けた影響により、番組自体の存続が危ぶまれています。

放送打ち切りで終了となってしまうのか。

はたまた、蛍原徹が司会をしてホトトークとして形を変え継続していくのか。

 

今のところはまだなにも決まっていないようです。

関係各社も対応に追われているようですね。

 

ホトトークになる?

SNS上ではすでにアメトーークは継続してほしいという声が多数上がっています。

 

「闇営業大好き芸人」をやってくれ!という意見が多いですね笑

アメトーークの視聴者はブラックユーモアを持ち合わせているようで。

 

また、宮迫は別にどうでもいいからアメトーークを続けてくれ!という意見もありましたね。

さらにはこんなものまで。

ホトトーク!

か、かわいい(^^)

ホトトーク、これはこれでありですね!

 


 

アメトーークの次回放送は?

アメトーク次回放送は決定しているようです。

次回の放送は6月27日(木)

この放送は通常通り放送されるようで、それ以降については宮迫の出演などは配慮をする、といったことだけは決まっていますが、実際にはどこまで配慮された放送になるのかは現時点ではわかっていません。

 

アメトークが今後も継続されることが望ましいですが、ホトトークに変わったり、一時的に他の番組に差し替えられる可能性も十分に考えられますね。











あなたにおすすめの記事