チェゴ・まほのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

チェゴ,まほ,ダンス,歴,実績,実力,動画

YouTubeでK-POPカバーダンス動画を投稿し、10代から20代の若い女性から大人気の女性4人組ダンスボーカルユニット、チェゴチャンネル

彼女たちの勢いは留まることなく、今やチャンネル登録者数は6万人を突破しています。

迫力のあるダンスと個性豊かなキャラが特徴の彼女たちですが、一人一人のメンバーがどのような経歴やダンスの実績を持っているのか、気になりますよね。

というわけで…今回はチェゴの中でもセクシーかつ愛嬌キャラ担当、メンバーの中で最も大人っぽい印象の『まほ』について調べてみました。

彼女のダンス歴や実績は?また、その実力はどんなものなのでしょうか?

早速見ていきましょう~(^^)/

 


 

チェゴチャンネルのメンバーまほのダンス歴

チェゴ,まほ,ダンス,歴,実績,実力,動画他の3人のメンバーと一緒で、まほのダンス歴10年以上になると過去に言っています。

10年……簡単に考えてしまいがちですが、10年以上となると、小学生だった子が成人になるようなかなりの期間。

それだけ長く練習を続けてきたからこそ、彼女たちはプロに負けないような実力を備えられているというわけです(*_*)

その道中には苦労や困難が絶えなかったのでしょうが、それを乗り越えられたのは、きっと4人で支えあってきたからなのだと思います。

彼女たちを見ていると、仲間の大切さを痛感させられますね!

また、過去の動画では、ダンスの振りを覚えるのは誰が早いかという話で、「自分が一番遅いと思う」と答えていました。

それが謙遜なのか、本当なのかは定かではないですが……。

しかし、それでも動画ではあれだけ素晴らしいダンスを見せているのですから、おそらく動画の裏ではとてつもないほどの練習を重ねているに違いありません。

ダンスの凄さの裏には、それだけの苦労があるということなのですね。

 


 

チェゴ・まほのダンスの実績は?

残念ながらまほ単独での実績は見つかりませんでした(+_+)

しかし、チェゴの4人は2018年にGFRIENDダンスコンテストというK-POPカバーダンスのコンテストで見事優勝を果たしているんです。

前回は惜しくも準優勝だったため、今回はそのリベンジとして再挑戦し、それを成し遂げたというわけです。

途中で心が折れかけたこともありましたが、「ダンスグループアーティスト」になるという夢を諦めなかった彼女たち4人は最後まで優勝を信じ続けました。

確かな実力と、劣勢に立たされても諦めない心。それが彼女達を優勝に導いたのです。

もちろん、今回は4人でのコンテスト優勝ですが、まほや他のメンバーが1人で挑んでも優勝できるほどの実力を備えていたからこその結果でもあると言えるでしょう。

仲間全員が協力し合い、お互いがお互いをカバーし合える関係性が、彼女たちの最大の強みなのですね。

 


 

チェゴ・まほのダンスの実力を動画で検証!

まほがソロでダンスを踊った動画です↓↓

■Siya – One Hunnid チェゴ maho ソロ

4人が揃って踊る動画ももちろん迫力がありすごいですが、こちらは1人で踊っている分、まほのダンスのキレッキレ具合がそのまま伝わります。

あまりの美しさに、いつの間にか私は何度も動画を繰り返していました(笑)

誰が見ても、まほはプロ顔負けのダンサーであると口を揃えて言うことでしょう!

 


 

まとめ

チェゴチャンネルの動画を見ていると、そのどれもがプロ顔負けの素晴らしいダンスばかりで、思わず目を奪われてしまいます(*^^*)

中でもまほのダンスは、キレと迫力のある動きで1人で踊っていても全く引けを取りません。

そんな彼女は、10年以上のダンス歴を持ちながら、ダンスを覚えるのはメンバーの中でも最も遅いと自覚しています。
そのため、動画の裏で彼女はかなりの練習を重ねているのでしょう。

個人での実績は見つかりませんでしたが、いつ単独で賞を取ってもおかしくない実力はあると感じさせますよね。

セクシーで愛嬌のある『まほ』が、今後チェゴチャンネルをさらに盛り上げていってくれることでしょう☆











あなたにおすすめの記事