チェゴ・みほのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

チェゴ,みほ,ダンス,歴,実績,実力,動画,検証

K-POPのカバーやオリジナルダンス、ソロダンスなどをYouTubeに投稿している、4人組ダンスチーム「チェゴ」(CHEGO)(최고) を知っていますか?

彼女たちの勢いは留まることなく、今やチャンネル登録者数は9万人を突破!

破竹の勢いでチャンネル登録者数が増えてきている、今大注目の女性ダンスチームなんです。

迫力のあるダンスと個性豊かなキャラが特徴のチェゴ。
一人ひとりどのような経歴やダンスの実績を持っているのかも、気になるところ。

というわけで、今回はさらさらで鮮やかな髪色が特徴・不思議キャラ担当でもあるみほについて調べてみました~。

みほのダンス歴や実績は?
また、ダンスの実力はどんなものなのでしょうか?
かっこいい動画で検証してみましょう♪

 


 

チェゴチャンネルのメンバーみほのダンス歴

チェゴ,みほ,ダンス,歴,実績,実力,動画,検証「チェゴの不思議なお人形ブラックドール」と自己紹介しているみほのダンス歴は…

10年以上になります(*^^)v

ちなみに、チェゴは高校の同級生で結成されたダンスチームで、メンバー4人ともダンス歴は10年以上になるんだとか。

彼女たちは、ダンスとともに育ってきたわけです。

10年踊ってきたという長い経験・知識と確かな自信があるからこそ、あんなにキレのあるダンスをみんな踊ることができるんですね☆

ダンスを覚える早さは普通だと言っているみほですが、それにしてもあの美しい踊りは並みの人では真似できないと思います。

どのダンスにも、相当の練習量が必要であることは間違いないです。

きっと10年のダンス歴以上に、ダンスに対する熱い思いと、誰にも負けたくないという誇りがあるのでしょう。

普段はしゃべり方などものほほんとしていて可愛らしいみほですが、ダンスに対しては少しも手を抜くことはないようです。

さすがは不思議キャラ、その内面は未だ計り知れませんね(笑)

 


 

チェゴ・みほのダンスの実績は?

2018年に「チェゴ」のメンバーとして出場したGFRIENDダンスコンテストというK-POPカバーダンスのコンテストで優勝をしたみほですが、

みほ個人としてのダンスの実績は見つかりませんでした…。

でも、チェゴチャンネルでみほがソロで踊っている動画を見てください↓↓
十分にその実力はわかりますから(^-^)

チェゴはいろいろなダンスコンテストに出場しています。
いずれまたどこかのコンテストで優勝したり、テレビで取り上げられたりする日が来ることでしょう。

これからの活躍…大いに期待できますね!

 


 

チェゴ・みほのダンスの実力を動画で検証!

■EXO – Ko Ko Bop dance cover by チェゴ

「meeeehoさんの雰囲気とか喋り方とかダンスしてるときのギャップとか大好きです!」
というコメントがあるように、みほの魅力はいつもの様子とダンス中とのギャップにあります。

動画を見た瞬間に思わず「カッコいい……」という感想が出てくるダンスですね。
みほのクールな表情とキレのあるダンスは、見ていて心を奪われます。

■【チェゴ】惑星ループ踊ってみた !! (haruka & meeeeho)

普段K-POPのカバーを中心に活動しているチェゴですが、こちらでは珍しく日本の曲を踊っています。

いつものカッコいいダンスとは違いとても可愛らしいダンスですが、その中でもしっかりと見えるキレのある動きにも注目です。

 


 

まとめ

K-POPのカバーダンスで大注目のチェゴチャンネル。

彼女たちの動画を見ていると、そのどれもがキレがあり素晴らしいダンスばかりで、見入ってしまいます。

中でもみほは、その美しい髪色とストレートヘアーも相まって、チェゴのメンバーの中でも一際目をひく存在です。

普段の少し不思議系のキャラとのギャップもあり、どの動画のダンスでもとてもかっこよく見えます。

可愛らしさの奥に隠された、クールなかっこよさ。
それが彼女の一番の魅力であると言えますよね。

ぜひこれからも彼女たちを応援していきたいですね!











あなたにおすすめの記事