LOLサプライズのCMのピンクの女性?男性?と緑の女の子は誰?名前は?

LOLサプライズ,CM,ピンク,女性,男性,緑,女の子,誰,名前

タカラトミーから子ども人気のLOLサプライズのヘアゴールが7月4日(木)に発売されるということで、YouTubeではCMが公開されました。

また地上波でもCMが放送されるようですよ(^^)

そこで今回気になったのがCMに出てくる4人のメンバーのうちの2人です。

1人は世界的に有名なビヨンセ・・・いや渡辺直美さんです。

渡辺直美さんは紫担当です。これは誰が見てもわかるでしょうね笑

 

そしてもう1人はメディアでもすでに報じられているのでご存知の方もいると思います。

ユッキーナこと木下優樹菜さんの実の娘の、藤本莉々菜ちゃんです。

莉々菜ちゃんは白担当で、1人だけ真っピンクのサングラスをかけていますよ。

顔出しNGなのかな?

 

そして残りのピンクの女性と緑の女の子が誰なのかわからないんですよね〜

気になったので誰で名前はなんというのか調べてみました!

 

というか、ピンクの人は女性なんでしょうか?男性っぽい顔立ちをしてなくもないんですが・・・

 


 

LOLサプライズのCMはこちら

それでは早速、LOLサプライズのCMを見てみましょ〜

ノリノリの曲ですね!

4人全員がバッチリメイクとバッチリ衣装でLOLサプライズの雰囲気を見事に演出できていますね(^^)

タカラトミーは他にもLOLサプライズのメイキング映像や紹介VTRも公開しています。

 

LOLサプライズのメイキング映像

ユッキーナの娘の藤本莉々菜ちゃんは動きが少し固いですが、初めてだからこんなものかな?

緑の女の子は動きにキレがありますね!

 

こちらはLOLサプライズの商品紹介をしている動画です。

LOLサプライズの商品紹介動画

この動画で緑の女の子の名前がわかりましたね!

名前はHINATAちゃんというみたいです!

次はこのひなたちゃんについて紹介します。

 


 

LOLサプライズのCMの緑の女の子は誰?名前は?

LOLサプライズのCMに出演している緑の女の子は誰で名前は何というのでしょうか!?

と気になっていたのですが、さきほどの動画で名前が判明しましたね。

緑の女の子はひなたちゃんという名前で、tiktokで人気の女の子でした!

カリスマ小学生と言われていたひなたちゃんはtiktokで270万人のフォロワーがいるほど!

2006年5月12日生まれで現在(2019年6月時点)13歳の中学1年生です。

JCになってたんですね!

中学1年生にしてはちょっと幼い顔をしている印象ですね。

 

本名は野々山ひなたといって、ちゃんと事務所に所属しているようです。

野々山ひなたちゃんはTwitterやインスタもやっているのでここに貼っておきますね!

 

LOLサプライズの緑の女の子、野々山ひなたちゃんのTwitter

↓↓↓

@hinata_courage

 

野々山ひなたちゃんのインスタはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/hinachosugram/

 

インスタではプライベートショットや中学校の制服姿、私服も公開されていて、ファッションの参考になるものもありますよ!

 


 

LOLサプライズのCMのピンクの女性は誰?もしかして男?名前は?

続いてはLOLサプライズでかなり気になる存在のピンクの女性について紹介します!

タカラトミーが公開している情報では唯一名前が???になっていて、名前の公開がされていないようでした。

でも分かる人には分かるんだそうです。

 

というのも、タカラトミーが公開したLOLサプライズのCM動画のコメント欄にはすでにピンクの女性の名前があがっているんですよね。

  • みっくん
  • ツリメ
  • ツリ子

って名前が多く見られます。

これらすべて同一人物です。笑

 

そして、上記の名前からもわかるように

みっくん

と、「君」ついているんですよね。

そうです。女性と思われていたピンクの人は男性だったんです!!!

 

衝撃!

 

え?そうでもないですか?笑

 

みっくんの正体は実はYouTuberで、

アバンティーズ

のメンバーの1人なんです。

 

アバンティーズといえば、今年、2019年の元日にメンバーの1人がサイパンに休暇旅行へ訪れていた際に高波に襲われて亡くなったというニュースが記憶に新しいですが、そのメンバーの1人がみっくんこと、ツリメ、またツリ子と言われるピンクの女性改め男性なんです。

ちょっとややこしいですね笑

 

なぜ3つもの名前があるのかというと

YouTuberのアバンティーズとして活動しているときは

ツリメ

という名前で活動していますが、

本名は

松木 光(まつきひかる)

という名前で、光(ひかる)を別の読み方で「みつ」というので

みっくん

と呼ばれているみたいですね。

 

じゃあ、ツリ子は?となりますよね。

みっくんはYouTubeで

女装をしてツリ子という名前で動画をあげているんです。

それがこの動画です。

最近流行りのVLOGってやつですね。

VLOGのモーニングルーティンとナイトルーティンをパロディ化している動画です。

本物のVLOGを見たことがある人はツリ子のVLOGを見ると、冒頭から笑かされますよ。笑

 

この際に、アバンティーズのみっくん、いや、ツリ子を覚えておきましょう!

 


 

まとめ

以上、LOLサプライズのCMに登場するピンクの女性と緑の女の子についての詳細と名前についてお伝えしました!

実はピンクの女性は男性でしたね!

YouTuberで有名なアバンティーズのみっくんこと、ツリ子!

この方は女性からも人気が出ているので、LOLサプライズでも起用されたのかもしれません(^^)

それに結構似合っていて、そこまで違和感がないんですよね〜

 

また、緑の女の子の名前はHINATAちゃんという方で本名は

野々山ひなたちゃん

今は中学1年生ですが、小学生時代はカリスマ小学生としてTikTokでは絶大な人気を誇っていました。

YouTubeでも投稿を始めているので、これからは短い動画ではなく、長い動画でもひなたちゃんを見る事ができます。

ひなたちゃんが好きな小学生や中学生も多いと思うので、ひなたちゃんのファッションなど今後の動向には注目しておくと良いかもしれませんよ(^^)











あなたにおすすめの記事