田上真理子の年齢や事務所、インスタについて…歯科と関係はある?

田上真理子,年齢,事務所,インスタ,歯科,関係

「ミス福岡大」のファイナリストである田上真理子さん。

そんな彼女の年齢や事務所、インスタに至るまで深掘りします!

そして歯科との関係性にも迫ります(´艸`*)

美しすぎる彼女のプライベートを覗き見してみましょう。

 


 

田上真理子の年齢や事務所などのプロフィール

田上真理子,年齢,事務所,インスタ,歯科,関係
「ミス福岡大学2013」ファイナリストとなった田上真理子さん。
福岡大学人文学部ドイツ語学科を卒業。

そんな田上真理子さんのちょっと変わったプロフィールをご紹介します☆

名前:田上真理子(たがみ・まりこ)
生年月日:1993年4月8日(26歳)
出身地:鹿児島
身長:159㎝
血液型:O型
B/W/H:84/59/85
特技:バレーボール、ドイツ語
好きなこと:ドライブ、遊園地
趣味:映画鑑賞、散歩、ヘアアレンジ(動画作成)
資格:英語検定2級、ダイエット検定2級
所属事務所:ATUKO-PRODUCTION(アツコプロダクション)
憧れの人:山田優・蛯原友里・菜々緒
チャームポイント:目の横のほくろ
性格を一言で表すと?:我が道を行く
異性を落とすコツは?:素でいること

年齢は26歳。

これから芸能活動をしていくとなると、年齢はちょっと過ぎている感じですかね。

所属事務所はATSUKO-PRODUCTIONですが、
現在はタレント事業に加えて、人材教育から派遣までをトータルでプロデュースする「(株)ASPREAD(エスプリード)」という事務所に変更されています。

田上真理子さんのプロフィールで憧れの人を見て見ると、モデルになりたいのかな?!
しかし、田上さん自身は、この3人には到底追いつけないと語っています。

個人的に気になるのは「ダイエット検定」

スリーサイズを見てもお見事なスタイルをされていて、ダイエットとは無縁のような気もしますが、もしかしたら、昔ぽっちゃりだったのかもしれませんね。

他には英検2級とか、特技がドイツ語だとか、正に才色兼備です。

ミスコンに出るくらいですから、自分に自信があるのでしょう。

もしかしたら、アナウンサーも目指していたのかもしれません。
モデルに憧れて、アナウンサー志望だったりすると、かなり芸能活動に貪欲なのかなと思います。

これまで、少ないですが、テレビ出演、CM出演もしていて、モデルとしてはヘアショーモデル、ブライダルモデルもしています。

今後、本格的に芸能活動をしていくのでしょう(*^^*)

 


 

田上真理子とインスタ画像

田上真理子さんは頻繁にインスタを更新しています。

インスタを見る限り、お仕事の宣伝だったり、お仕事の依頼だったりがあります。
それと共に、ご自身の美しい画像を多くUPしています。

芸能人にとってインスタは自分をアピールする最大のツールとなっていますよね。

一般人でもインスタをUPしているのですから、芸能人はそれに負けず劣らずのインスタ画像が求められます。

自分の宣伝ばかりに終始するインスタは、何だか見ていてうんざりする部分もありますが…
ファンの方にとっては頼りになる情報ですよね。

綺麗な田上真理子さんの画像が見たいならこちら↓↓
田上真理子 Instagram

 


 

田上真理子と歯科の関係性は?

田上真理子さんと歯科の関係について、ズバリお答えします!

ここで紹介しているモデルの田上真理子さんと歯科は全く関係がありません

たまたま東京医科歯科大学 歯学部 非常勤講師の方に、同姓同名の田上真理子さんという方がいらっしゃるのです。

ちなみに、この方は研究者でもあります。

その方とごちゃまぜになっているようなのですが、つくづく「田上真理子」というお名前美しいと思います。

名は体を表すと言いますし、名前の中に濁音が入っていると、とても美しい名前の響を持つそうです。

同姓同名でもお互い素晴らしい活動をされているのですから、損はないと思います。

 


 

まとめ

「ミス福岡大」ファイナリストとなり、芸能界入りした田上真理子さん。

プロフィールをご紹介しましたが、年齢は思ったより上でした。

所属する事務所も新体制で、今後の彼女の活動の場も広がるのではないでしょうか。

インスタでもお仕事をアピールしている様子です。

また、歯科の研究者と名前が同姓同名で、間違われそうな気もしますが、
その方を超える活躍をされることを願います☆











あなたにおすすめの記事