白葉まりには彼氏がいた!45歳のファンと交際発言!画像はある?

白葉まり,彼氏,45歳,ファン,交際,発言,画像

グラビアアイドルの白葉まりさんですが、「有吉大反省会」にて実は彼氏がいたことを大暴露しました!

しかもお相手は45歳のファンの男性(;゚Д゚)

あまりにも赤裸々な告白に戸惑っているファンも多いかと思います。

こんなことってあるんですね!

気になる彼氏の画像はあるのでしょうか!?

 


 

白葉まりに彼氏がいたことが発覚!

グラビアアイドルとして活躍している白葉まりさんが、
先日放送された「有吉反省会」で彼氏がいることを告白しました。

AKBグループでもありませんし、彼氏を作るのは問題ないかと思いますし、27歳の女性としては彼氏がいても不思議ではありません。

だいたい、アイドルの「彼氏いません!」はウソだと思っていますし(笑)
いないほうが健全ではなく心配です。

ただ、彼女の場合、彼氏がいることを公表するに当たり、所属事務所を辞めていたことに驚きました…。

そこまで命がけ???

白葉さんの芸能事務所マハロケ側は、インスタグラムでこのようにコメントしました。

「6月26日(水)の番組出演に関しては、白葉まり本人の意思によるテレビ出演で、芸能事務所MAHALOKEは、一切関与しておりませんのでご了承ください」

やはり、これまでは清純派で売り出していたのでしょう。

彼女はどうして事務所を辞めてまで、彼氏の存在を公表したのでしょうか?

それに関しては、結婚を考えているとか、堂々と彼氏とデートしたいといった理由もありそうです。

なぜなら、事務所に所属していた頃は当然「特定の彼氏はいません」と言っていました。
それが事務所のルールだったのだと分かります。

あらゆるしがらみから解き放たれた時、白葉まりさんは彼氏の存在を公にすることで、新しい道を歩き始めたようです。

恋愛くらい自由にしたいですもんね♡

 


 

白葉まりの彼氏が45歳でファンってほんと!?

彼氏がいることを公表した白葉まりさんですが、その彼氏の正体を聞いて度肝を抜かれたのは一人や二人だけではないはずです。

なぜなら、白葉まりさんが付き合っている彼氏は…

彼女のファンの45歳の男性だったのです。

有り得ますか!?
グラビアアイドルとして多くの男性を魅了してきた彼女が、よりによってファンの男性と…。
しかも45歳のおじさんって((+_+))

あまりにリアリティがありすぎて、何だか釈然としません。

交際期間は2年半で、月の3分の2は彼氏の実家で同棲しているとの爆弾発言もありました。

実家で同棲ということは…親公認?!

意地悪な目線で意見をいうならば、これも売名なのではないかと思ったりします。

白葉さん自身、グラビアアイドルといってもほとんど無名に近かったはずです。
だからこそ、売れたいと思った時に考えついたのが、

・「彼氏」がいる
・「彼氏」はファンの男性
・「彼氏」は18歳年上
・「彼氏」は普通のおじさん

というシナリオです。

でなければ、45歳のおじさんと付き合うメリットってないと思うんですよね。

この時、番組内でもこんな声があがりました。

「これから誰が応援するっていうの?」
「衝撃的すぎる」
「よくそんな顔して座ってられますね」
「芸能活動続けたいならバラさなければよかった」

確かに、誰かのお手付きになってしまったグラビアアイドルを、応援する人は少なくなるでしょう。

そういえば、2年前のAKB総選挙で突然結婚を発表した子がいましたよね。
それからすごいバッシングの嵐があり、当然AKBは卒業しましたが、アイドルである限りこれはあまりにも酷いことでした。

彼氏の存在を公表することは、応援してきた人にとっては最大の裏切りです。

白葉さんがそれに相応しているとは言いませんが、やはり夢を売っている身としては、あまりにファンをバカにした発言だと思います。

白葉さんが売名だったとしても、これは失敗例の売名となるのではないでしょうか。

彼氏に夢中?!なぜ公表したかったのか不思議で仕方ないです。

 


 

彼氏の画像公開!?

では、ここで、白葉まりさんの彼氏の画像を公開したいと思います↓↓

白葉まり,彼氏,45歳,ファン,交際,発言,画像

一般人の彼氏ということで顔出しはされていません…。

目のところにモザイクが入っていますが、この画像を見てドン引きした人も多いのではないでしょうか。

だって、彼氏、ハゲかかっているし、服装もパッとしません。
正直、お父さんと娘といっても誰も疑わないような男性ですよね。

そこに本当の愛はあるのかい?

という感じがします(;^ω^)

白葉さんがそれで幸せならいいのですが…。

 


 

まとめ

白葉まりさんの突然の彼氏います宣言が余波を生んでいます。

しかもお相手は45歳のファンの男性。

目隠しありの彼の画像を見て更に衝撃を受けたはずです。

これは売名なのか、純愛なのか、答えは彼女の今後の活動の中にあると思います。











あなたにおすすめの記事