源藤アンリ(アイリ)がかわいい!プロフィールや改名した理由は?ウソ?

源藤アンリ,アイリ,かわいい,プロフィール,改名,理由,げんとうあんり,ウソ

「日本一かわいいコンビニ店員」として話題の源藤アンリ(アイリ)さん。

そんなアンリさんのプロフィールをご紹介します(^^)/

また、”アイリ”から”アンリ”に改名した理由についても言及。

まさかのウソも発覚?!

今話題の源藤アンリさんに迫ります!

 


 

源藤アンリ(アイリ)がかわいいと話題!

源藤アンリ,アイリ,かわいい,プロフィール,改名,理由,げんとうあんり,ウソ「日本一かわいいコンビニ店員」として彗星のごとく現れた源藤アンリさん。

顔立ちがかわいいのはもちろんのこと、その話し方や仕種に至るまで男受けしそうなかわいさを持っています♡

デビューからわずか半年なのに、すでにレギュラー番組を3本も持っている売れっ子となり、コンビニあるあるなどを披露してきました。

例えば、

・「コンビニの夜勤は時給1300円」
・「廃棄処分ってもらえると思われがちですが、ちゃんと処分しています」

など、もはやネタにしてきたのですが、実はとんでもないことが判明!

彼女はコンビニで働いていなかったのです!!

このあるあるネタについても、本人は

「バレないし、誰も傷つけるウソじゃないから」

とカラっと話しています。

かわいい顔をして平然と言ってのけるところは、結構肝が据わっていて、新しいタイプのタレントさんかもしれません(笑)

では、どうしてコンビニ店員だというウソをついたのでしょうか?
「日本一かわいいコンビニ店員」というキャッチフレーズはどうしてついたのでしょうか?

その理由に唖然としました。

「事務所のレッスンをサボりたい時に、コンビニだと24時間働けるから『シフト入ってます』と言えばちょうどいい」

からだと言うのです。

かわいい顔をして堂々とウソをつけるところが怖いです( ;∀;)

その彼女のウソを真に受けた事務所が勝手に「日本一かわいいコンビニ店員」というキャッチフレーズをつけたのだとか。

ですが、皮肉なことにそのキャッチフレーズがあったからこそ、源藤アンリさんはここまでメディアに進出できたのです。

良かったのか、悪かったのか…。

 


 

源藤アンリ(アイリ)のプロフィール

それでは源藤アンリさんのプロフィールをご紹介します☆

名前:源藤アンリ(げんとうあんり)
生年月日:1995年3月22日(24歳)
出身地:北海道
血液型:O型
身長:161㎝
趣味:ビル巡り・読書・映画鑑賞・スポーツ観戦
特技:回し蹴り・バドミントン
事務所:プラチナムプロダクション

芸能界入りのきっかけは、もともと内気で人見知りだった性格を直したいということからでした。

よく、人見知りを直したいから芸能界に入る、という台詞を聞きますが、結局は誰よりも目立ちたい精神があるのだと思います。

そして自分に自信があるのでしょう(*^^*)
可愛いですもんね♡

でなければ、人見知りを直すことを前提にしたら、例えばサービス業界に入るという選択肢もあるのに、わざわざ芸能界を目指すなんて、自己顕示欲の塊だと思います。

そしてプロフィールに書きたかったけれど書けなかった学歴についても、源藤アンリさんはウソをついていました。

大学は「青山学院大学」と公表していた彼女ですが、実は「産業能率大学」を卒業しています。

それは、青学と言っていたほうがお嬢様に見られるからという理由。

とことこん、かわいく見られたいんですね。

でも、ウソばっかりついているのはどうかと思いますが…。

 


 

源藤アンリが源藤アイリから改名した理由は?

源藤アンリという名前は本名なのですが、
少し前までは「源藤アイリ」という芸名を使っていました。

”アイリ”と”アンリ”一文字違いでややこしいですが、芸名から本名に改名したというわけです。

そもそもなぜ改名をしたのか?
その理由が気になりますよね。

何でも、地元の友達にバレたくなかったからというのが改名の理由だったようです。

源藤さんは友達付き合いが苦手なようで、陰で悪口を言われることや、自分の優位性を強調するようなマウンティングで傷つきたくないからという理由で、交遊関係をすぐに切ってしまうそうです。

ちょっと、闇を感じますが、芸能人になろうとする時点で、何かしら背負っている証拠ですからね。

しかも、これまでLINEをブロックしてきた友達は250人にもなるそうです。

 


 

まとめ

源藤アンリさんは「日本一かわいいコンビニ店員」としてメディアでに出てきましたが、
そのキャッチフレーズはウソでした。

ウソであっても可愛いというだけで許されてしまう世の中。
容姿が良いって得ですね。

彼女のプロフィールもご紹介しましたが、学歴もウソをついていたことが分かりました。

そして、源藤アイリからアンリへの改名理由が、地元の人にバレたくなかったからという理由でしたが、整形でもしない限りバレるのは時間の問題だったと思います。

ウソばかりついていて良いことは無いと思いますが、暴露したことにより、もうウソは無くなったのかな?!
このままでは、発言が信じられなくなっちゃいますよ。

でも、デビュー半年にしてレギュラー番組を持っている、源藤アンリさんのこれからの活躍が楽しみですね☆











あなたにおすすめの記事