ドラ恋3のタツヤ(岩永達也)とテラスハウスの王子、岩永徹也は兄弟

ドラ恋3,タツヤ,岩永達也,テラスハウス,王子,岩永徹也,兄弟

恋愛ドラマってキュンキュンしますよねぇ♡

折り返しを過ぎ、ますます盛り上がりを見せている、
毎週土曜日夜11時からAbemaTVにて絶賛放送中の恋愛リアリティショー

「恋愛ドラマな恋がしたい」通称『ドラ恋』

2018年にシーズン1が放送され大きな反響となり、その後シーズン2、
そして現在シーズン3が放送されています。

ちなみに、企画・構成は鈴木おさむさんです。
そりゃ~面白いですよね☆

今回は、ドラ恋3に出演している「タツヤ」こと『岩永達也』さんのプロフィール、出身大学、高校ついて調べてみました!

お兄さんはなんと…恋愛番組が好きな人なら知っているハズ?!

『テラスハウス』の王子こと岩永徹也さんだったんです(^^)/

では、イケメン兄弟、岩永兄弟について見ていきましょう。

 


 

ドラ恋3のタツヤの本名は岩永達也!

AbemaTV(土曜日・夜11時~)にて放送中の恋愛バラエティショー
「恋愛ドラマな恋がしたい」通称『ドラ恋』

その人気番組のシーズン3『ドラ恋3』に現在出演中の
タツヤこと岩永達也さんのプロフィールを見ていきましょう!

ドラ恋3,タツヤ,岩永達也,テラスハウス,王子,岩永徹也,兄弟

名前:岩永達也(いわながたつや)
生年月日:1989年12月9日
出身地:福岡県
身長:178cm
スリーサイズ:B85cm/W74cm/H89cm
趣味:野球、ボウリング
特技:野球、ボウリング、逆立ち
資格:漢検準2級・食品衛生責任者資格・普通自動車運転免許・高校教諭免許<農業>
所属事務所:レプロエンタテインメント

SNSをしているので載せておきますね。カッコイイ岩永達也さんが見れますよ。

Instagram:@iwanaga_bro
Twitter:@iwanaga_tasuya
ブログ:たっちゃんで、がんす。

2011年にZOZOTOWNモデルオーディションでZOZOの専属モデルになった岩永達也さん。

今まで、雑誌・CM・アーティストのPVなどで活躍してきたのですが、
今後はモデル以外に「お芝居も頑張りたい」と演技を始めたところなんです。

そして、『ドラ恋3』ではドラマの主演を得るために演技の練習と、
『ドラ恋』のテーマでもある…ドラマのようなキスで恋愛は生まれるのか
を体験中。

演技初心者ということで、演技の上手さは練習で徐々に磨かれていくのでしょうが、
それにプラスして相手に対しての恋愛感情があれば、尚更良い演技が出来るのかもしれませんよね。

現在2人の女性からアプローチされているタツヤは今後、ドラマの主演を勝ち取ることが出来、女性の心もゲットすることが出来るのでしょうか…?

『ドラ恋3』の内容、タツヤの演技についてはAbemaTVで見てみてくださいねっ。
見てしまうと続きが気になるとても面白い番組ですよ!

AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい3』

 


 

タツヤ(岩永達也)の出身大学や高校は?

プロフィールにもある通り、福岡県出身の岩永達也さん。

高校は地元福岡の農業高校を卒業しています。

持っている資格として、高校教諭免許<農業>とあることから、将来は高校教師になろうと考えていたのでしょうか?!

こんなイケメンの先生がいたら、女子生徒からモテていたでしょうね。

しかし、高校卒業後は上京し、モデルとして活躍することとなるんです。

なので、大学進学はしていません。

まぁ、端正な顔立ちと抜群のスタイルを持っているのでモデルの仕事はバッチリですね☆

今後は俳優としても活躍していきたいとのことなので、いろいろな分野で頑張ってほしいです!

 


 

タツヤ(岩永達也)とテラスハウスの王子、岩永徹也は兄弟?

ドラ恋3,タツヤ,岩永達也,テラスハウス,王子,岩永徹也,兄弟岩永達也という名前を聞いた時、岩永徹也(いわながてつや)が出てきた人いませんか?

岩永徹也さん…恋愛番組が好きな人なら聞いたことがある名前ですよね。

そうです、『テラスハウス』のハイスペックイケメン王子として有名になった、あの岩永徹也さんなんです。

『テラスハウス』には2013年に出演。
その後、若手俳優の登竜門とも言われる仮面ライダーシリーズ『仮面ライダー エグゼイド』に、檀黎斗役で出演して一躍有名になりました。

また、知能指数IQが高い人だけが入れるという集団のメンサ(MENSA JAPAN)会員でもあり、
最近ではクイズ番組でもよく見かけますよね!

そんな岩永徹也さんは、『ドラ恋3』で活躍中のタツヤ(岩永達也)さんの兄だったんです☆

以前は、岩永兄弟として2人でフルマラソンに挑戦したり活動していた時期もありましたが、
現在は個々で活動しています。

イケメン兄弟…岩永兄弟を見るならこちらをどうぞ↓↓
岩永兄弟TV YouTube

それぞれ活躍の幅を広げている、岩永兄弟から目が離せませんね(*^^*)

 


 

まとめ

岩永達也さんは、地元福岡の農業高校を卒業後、大学進学せずモデルとして活躍。

AbemaTV『ドラ恋3』には「お芝居も頑張りたい」として出演し、演技について勉強中。
俳優の道にも進みたいようですね。

そんな彼の兄は、『テラスハウス』で王子として有名になった岩永徹也さん。

以前は岩永兄弟として2人で活動していた時期もあったが、現在は個々に活動しています。

番組は違えど、兄弟揃って恋愛番組で活躍するなんて…イケメンだからですよね。

今注目の岩永達也さん・岩永徹也さん、今後の活躍を応援しています!!











あなたにおすすめの記事