ワイドナショーに出演したさっしープロデュースの高校生アイドル齊藤なぎさがかわいい!

ワイドナショー,さっしー,プロデュース,高校生,アイドル,齊藤なぎさ,かわいい,名前

今やテレビで見ない日はない、さっしー(指原莉乃)がプロデュースした女性アイドルグループを知っていますか??

その名は…『=LOVE(イコールラブ)』略称「イコラブ」

=LOVEのメンバーで「指原莉乃の秘蔵っ子」として、今回ワイドナショーに初出演したのが、
現役高校生の齊藤なぎささん

とても可愛くて、今大注目の女性なんです。

また、齊藤なぎささんが2018年に出演した『=LOVE(イコールラブ)』のライブ中の写真がTwitterで拡散され、
「奇跡の一枚」として話題になっているんです。

とても気になる齊藤なぎささんについて見ていきましょう(/・ω・)/♡

 


 

ワイドナショーに出演した高校生の名前は齊藤なぎさ!

松本人志と東野幸治がMCを務める情報・ワイドショー番組『ワイドナショー』

ワイドナショーは、番組内での発言や取り上げられた内容がニュースになるほどの人気番組ですよね。

そんな人気番組の6月30日放送分にワイドナ高校生、「指原莉乃の秘蔵っ子」として初出演した女性がとても可愛いんです!

気になるその女子高生の名前は…齊藤なぎささん。

では、ワイドナショーに初出演を果たした、齊藤なぎささんのプロフィールについて見ていきましょう。

名前:齊藤なぎさ(さいとうなぎさ)
愛称:なーたん
生年月日:2003年7月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:151cm
趣味:アイドル鑑賞、ドラマを見ること
特技:リコーダー、口笛、AKBG全員の名前と顔が分かること
好きな食べ物:いちごとチョコレート

2017年に開催された、「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」の初期メンバーオーディションに見事合格!

=LOVEのメンバーに選ばれました。

カラコンしているのか?!と思うほど、黒目がとっても大きくて、アイドル顔ですよね。

『痛快TV スカッとジャパン』にも出演しており、今後テレビでの活躍が期待されている女性です。

ぜひとも名前を覚えておいてくださいねっ☆

 


 

さっしー(指原莉乃)がプロデュースしたアイドル、=LOVE(イコールラブ)

ワイドナショー,さっしー,プロデュース,高校生,アイドル,齊藤なぎさ,かわいい,名前「=LOVE(イコールラブ)」略称「イコラブ」は…
さっしー(指原莉乃)のプロデュース・代々木アニメーション学院のバックアップのもと
2017年1月に誕生した声優アイドルユニットなんです。

さっしーの活躍は飛ぶ鳥落とす勢いですよね(;゚Д゚)

=LOVEのメンバーは全員で12名

わざわざオーディションを行って、可愛い女性探しが大好きなさっしーが選んでいるだけに…みんな可愛い♡

アイドルとしての音楽から始まった活動ですが、今では副業である声優業も増えているそうですよ。

個々の活動についてはオフィシャルサイトに掲載されているので、こちらを見てくださいねっ↓
=LOVEオフィシャルサイト

 


 

齊藤なぎさの奇跡の1

2018年の5月に行われた『=LOVE(イコールラブ)』のライブ中の写真が、
「奇跡の1枚」として話題になっているのを知っていましたか??

齊藤なぎささんのTwitterに投稿された画像がこちら↓

ワイドナショー,さっしー,プロデュース,高校生,アイドル,齊藤なぎさ,かわいい,名前いかがですか?!
普段の顔は可愛い!ですが、ライブ中の顔は綺麗!カッコイイ!ですよね。

アイドルとして活躍している姿はキラキラしています☆

「奇跡の1枚」と言われるのも無理ないですね。

 


 

まとめ

さっしー(指原莉乃)プロデュースにより2017年に誕生した女性声優アイドルグループ
『=LOVE(イコールラブ)』の初期メンバー、齊藤なぎささん。

まだ現役女子高生の彼女は、2018年に出演した=LOVEのライブ中の写真が、
「奇跡の1枚」として話題になり、今ではテレビの出演も増えてきています。

今後、テレビでみる機会も多くなるはず!!

齊藤なぎささんの活躍が楽しみです(*^^*)











あなたにおすすめの記事