ミッチェル和馬はハーバード大学?高校や事務所は?インターセクションってなに?

ミッチェル和馬,ハーバード,大学,高校,事務所,インターセクション

AbemaTVで人気の恋愛リアリティショー番組「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが
7/14(日)夜10時からスタートします。

今回は「オオカミくんには騙されない」ではなく

『オオカミちゃんには騙されない』

オオカミちゃん??\(◎o◎)/!
そうです、今回は今までとは逆のパターン。

女性の方が騙すのは得意そうなので、どんな展開が待っているのか今からワクワクしちゃいます♡

そこで今回は、『オオカミちゃんには騙されない』に出演する10人のメンバーの1人…

ミッチェル和馬さんについて、
ハーバード大学出身?高校や事務所はどこ?インターセクションってなに?
と気になることを調べてみました。

では、一緒に見ていきましょう~!

 


 

ミッチェル和馬はハーバード大学出身?

ミッチェル和馬,ハーバード,大学,高校,事務所,インターセクション爽やかな笑顔のイケメン…♡
ミッチェル和馬ん。

ハーバード大学出身と言われているのですが本当でしょうか?!
まずは彼のプロフィールを見ていきましょう。

名前:ミッチェル和馬(ミッチェルかずま)
生年月日:2000年5月15日
出身地:アメリカ・ニューヨーク州
身長:181cm
体重:61kg
血液型:不明
趣味:音楽鑑賞・ギター
特技:サックス・スノーボード

日米のハーフでアメリカ・ニューヨーク州出身のミッチェル和馬さんは、
8歳の頃までNYのアッパーサイドで暮らしていて、小学生の時に日本にやってきたそうです。

そして、2017年1月12日、ハーバード大学に現役で合格しているんです。

きちんとブログで報告しているので間違いないですよ!
本当かどうか気になる人は確認してみてくださいね。合格通知の画像もあります↓↓
MEN’s NON-NO WEB

ちなみに、ハーバード大学出身ではなく現役生です。

イケメンでスタイル良く、スポーツも音楽も出来て、更に頭も良い…
アンビリーバボー\(◎o◎)/!
完璧すぎて、なにも言う事がありません。

はぁ~世の中にはこんな素敵な人がいるんですね(*ノωノ)♡

そんな全てを兼ね備えているミッチェル和馬さんは、オオカミちゃんに騙されてしまうのでしょうか…?

ミッチェル和馬さん出演
『オオカミちゃんには騙されない』をお楽しみに~

 


 

ミッチェル和馬の高校や事務所などのプロフィール

小学生の時に日本にやってきたミッチェル和馬さんは、
高校は都内のインターナショナルスクールに通われていたそうです。

高校名は公表していないのでわかりませんでしたが、
高校を卒業した際のブログで、
「とても楽しくて充実した高校生活でした。」
と書かれており、素敵な高校生活を過ごしていたことが伺えました。

2017年に行われた「メンズノンノモデル公開オーディション2017」準グランプリを受賞し、
現在は、メンズノンノ専属モデルとしても活動しています。

仕事の学業の両立で大変ですが、頑張ってほしいです。

そんなミッチェル和馬さんの日常や仕事姿を見たい人はインスタでどうぞ↓↓
Instagram:kazumamitchel

 


 

ミッチェル和馬のインターセクションってなに?

INTERSECTION(インターセクション)を知っていますか?
ミッチェル和馬,ハーバード,大学,高校,事務所,インターセクション,INTERSECTION
INTERSECTION(インターセクション)は…
4人全員が日米ハーフのバイリンガルで、東京在住のボーイズグループなんです。

メンバーは、
・橋爪ミカ
・青山ウィリアム
・ミッチェル和馬
・モリアティー慶怜(ケーレン)

都内のインターナショナルスクールに通っていた時期に出会い、グループを結成。

4人それぞれが幼い頃から日本、アメリカ両国の音楽・ファッション・カルチャーに触れることにより、
歌唱・作曲・ダンス・楽器演奏とマルチな才能を持つことで、
ジャズ・ソウル・ヒップホップ・R&B・ポップス・クラブミュージックといった幅広いジャンルの音楽に影響を受けたんだとか。

INTERSECTION(インターセクション)がSpotify限定で配信した楽曲「Starting Over」は、
Spotifyの「Early Noise 2018」(Spotifyが躍進を期待するアーティスト)に選出
その時から、一部の音楽関係者の間では話題となっていたそうですよ。

また、デビュー前にして、さいたまスーパーアリーナにて開催された
「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」のオープニングアクトに抜擢
初の大型イベントでのステージにも関わらず、圧巻のパフォーマンスで多くの観客を魅了していました。

“No Boarder” “Feel it” “To live together”(国境を越えて感動と共感を世界へ)
をメッセージとして掲げ、
異なる地・異なる文化で生まれ育った4人の交わる場所がINTERSECTION(交差点)となり、その中心である東京から世界に向けて音楽やアクティヴィティーを発信していく。

をコンセプトにしているINTERSECTIONから目が離せませんね。

INTERSECTIONについての情報はオフィシャルサイトで確認してください☆
INTERSECTION オフィシャルサイト

 


 

まとめ

AbemaTVで放送の『オオカミちゃんには騙されない』に出演のミッチェル和馬さんは、

日米のハーフで、高校は都内のインターナショナルスクールに通い、
大学はハーバード大学に現役合格!といった経歴の持ち主。

しかも、メンズノンノ専属モデルを務めながら、
INTERSECTION(インターセクション)という4人グループに所属し、歌手活動も行っています。

とても才能豊かで容姿端麗なミッチェル和馬さんは、今後ますます人気が出ること間違いなし!!

注目しておいたほうが良いですよ~(´艸`*)











あなたにおすすめの記事