チェゴ・ことねのダンス歴や実績は?実力を動画で検証してみた!

チェゴ,ことね,ダンス,歴,実績,実力,動画,検証

今YouTubeなどで話題の4人組・女性ボーカルグループ『チェゴ』をご存知でしょうか?

K-POPダンスのカバー動画を中心に投稿し、
今では10代から20代の若い女性の間では知らない人の方が少なくなっているほどの人気になっています。

その魅力は、なんといってもダンスの圧倒的な上手さ!
ただのカバーに収まり切れない、彼女達だからこそできる魅力に溢れています。

そしてもう一つ、チェゴをさらに魅力的にしている要素…
それは、メンバーそれぞれの個性の強さです(^^)/

4人揃ってのダンスが素晴らしいのは当たり前ですが、そこに垣間見える彼女達それぞれの個性が、視聴者をより夢中にさせているのです。

というわけで、今回はそんなチェゴの中でも、黒髪ロングの清楚なスタイルが特徴、しかし実際は面白キャラ担当であることねについて調べてみました

彼女のダンス歴や実績は?
また、その実力はどんなものなのでしょうか?

早速見ていきましょう!

 


 

チェゴチャンネルのメンバーことねのダンス歴

チェゴ,ことね,ダンス,歴,実績,実力,動画,検証チェゴの4人は、全員がダンス歴10年以上!

一人一人が10年以上の経験を積んできたという自負を持っているからこそ、自信に満ち溢れたダンスを踊ることができているのですね。

チェゴの4人は高校の同級生☆

動画を見ているとメンバー同士の仲のよさがとても伝わってくるため、きっとこれまでも4人で励ましあいながら、お互いの実力を高めあってきたのだと思います。

10年以上のダンス歴と、それを支える友情の力。それが彼女たちの原動力であるわけです。

カ…カッコイイっ( *´艸`)♡

また、過去の動画でことねは、ダンスの振りを覚えるのは遅い方だと話しています。

あれだけのダンスを完璧に覚えるためには、きっと相当の練習量が必要になるはず。

おそらく「遅い」というのは、それだけダンスに対して妥協したくないという気持ちの表れなのでしょう。

誰にも負けないダンスに対する気持ちは、もしかしたら4人の中でも1番強いのかもしれませんね!

 


 

チェゴ・ことねのダンスの実績は?

2018年、チェゴの4人はGFRIENDダンスコンテストというK-POPカバーダンスコンテストに参加し、優勝という成績を収めています。

彼女たちは以前にも同じ大会に参加しており、その時は準優勝でした。
そのリベンジを、今回無事に果たすことが出来たのです!

諦めることなく4人で励ましあい、時にはぶつかり合いながら、ダンスをより完璧で素晴らしいものに仕上げていった成果だと思います。

やはり大事なのは、メンバー全員で支えあう心なのですね。

ことねも単独で賞を取ってもおかしくない実力ですが、やっぱり彼女たちは4人でチェゴ。
全員で取った賞は、一人一人が取った賞だと言っても過言ではないでしょう!

 


 

チェゴ・ことねのダンスの実力を動画で検証!

ことねのキレのあるダンス姿・実力がわかる動画をどうぞ↓↓

■BLACKPINK – Kill This Love dance cover


長い黒髪のことねは、黒い衣装を着るとさらに大人っぽくセクシーに見えますね。

ダンスのカッコよさも加わり、動画からしばらく目が離せなくなりますよ(笑)

■K-POP ランダムダンスチャレンジしたら最後頭おかしくなったwww

ランダムに流れてくる曲に合わせて踊るという、いつもとは一風異なる趣向の動画。

内容としては面白企画風ですが、その完成度は見事というほかありません(^-^)

全員がどのダンスにも全力で取り組んでいることが見て取れる動画、必見です!

 


 

まとめ

チェゴチャンネルの人気は未だ衰えることを知らず、
今ではチャンネル登録者数10万人を突破するほどになりました!!

しかし、それでも彼女達は前に進むことを止めません。

それは、チェゴの夢である「ダンスグループアーティスト」になることがまだ叶えられていないからです。

ダンスに対して妥協を許さず、自分たちの理想とする形に向かって全力で向かっていくその姿からは、見ていて勇気がもらえますね。

きっとことねも、誰よりも熱い思いでさらにチェゴを盛り上げていってくれることでしょう!

 

 











あなたにおすすめの記事