ちびっこギズモの更新情報はTwitterで!インスタやFacebookも公式サイトも要チェック!

ちびっこギズモ,更新,情報,Twitter,インスタ,Facebook,公式サイト

今話題のユーチューバー
『ちびっこギズモ』

ちびっこギズモの更新情報を見たい方は、TwitterインスタFacebookでチェックしてみましょう。

公式サイトも覗いてみて下さい(^^)/

次々に繰り広げられるちびっこギズモワールドへようこそ!

 


 

ちびっこギズモの更新情報はTwitterで!

ちびっこたちに大人気のちびっこギズモですが、初めは小さい子供にユーチューブなんて…と思っていました。

ですが、イマドキの若いママさんは、やはりユーチューブ世代と言いますか、ユーチューブを見ることが当たり前の環境にあります。

家でアニメのDVDを見せるのと同じ感覚でユーチューブも見せるのでしょう。

忙しいママにとって、DVDはかなりお助けアイテムですもんね。

子供が夢中になって見てる間にママは他のことができる、貴重な時間なのです。
そこにユーチューブが加わったとしても、自然な流れなのかもしれません。

そんなママさんはちびっこギズモの更新情報を知るために、まずはTwitterからチェックするようです。

ちびっこギズモのTwitterを見る限り、結構な頻度で更新されています。

紹介文も子供たちに分かりやすく、興味を引くような文句となっていて、その流れで動画をポチっと押してしまっています。

例えば…

【はたらくくるまのホイールローダーがミニカーを持って来た!アンパンマンとトミカのトーマスミニカーゴードンを紹介するヨ!Gizmone】

【はたらくくるま 雪の中からショベルカーがブルドーザーを助けるよ!働く車 子供向け トミカ ミニカー アンパンマン おもちゃ 自動車 のりもの 作業車 消防車 ミキサー車】

ついつい手が出ちゃうんですよね~。

ちびっこギズモを作っている方々も、細かいところまで気が回っているな、と感心させられます。

対象としては小さい男の子なのでしょうが、充分、女の子も楽しめます♡
男の子は乗り物が大好きですよね。

また、アンパンマンが出てくるので、とても親近感が沸きます。

子供たちが夢中になるのが分かります。

<Twitterはコチラ!>

 


 

ちびっこギズモのインスタやFacebookではプライベートを公開!?

謎に包まれるちびっこギズモの正体ですが、何やらインスタやFacebookを見てみると、とても興味深い部分があります。

それは、インスタやFacebookでは、ちびっこギズモの動画に出てくるオモチャを紹介していたり、撮影秘話が掲載されているのです。

怪獣や乗り物のオモチャは、実際はとても小さいものです。

それを事細かく動かしていく動画を撮るのですから、どれほどの制作時間が費やされているのかと、こちらが心配になったりします。

それだけクオリティの高い動画がちびっこギズモなんです。

撮影秘話では苦労した点や、失敗したことなども掲載していますので、インスタやFacebookの文章を読んでいるだけでも楽しめたりしますよ。

何ていうか、急に親近感を覚えるのです。

どれだけ頑張って動画を作っているかが伝わってくるので、ちびっこギズモの動画を見る時も、

「ああ、ここを工夫したんだな」
「ここは大変だっただろうな」

ということを感じることができるのです。

あれだけ、細かく繊細な地道な作業は、短期な人だったらもう放り投げているのではないでしょうか。

やはり、人気ユーチューバーともなると、何より忍耐力が必要でしょうね。

途中で、イライラしたりしないのかな?と勝手に想像してしまいます。

ちびっこギズモファンなら、一度、インスタやFacebookを見てみて下さい。

<インスタはコチラ!>
<Facebookはコチラ!>

 


 

ちびっこギズモの公式サイトはお役立ち情報満載!

気になったのでちびっこギズモの公式サイトを覗いてみました。

すると、「ブログランキング子育て支援部門で第1位となりました!」との記述が。

それだけちびっこギズモの動画は、子供に優しく、楽しくを、ママには安心感を与える動画となっているんです。

公式サイトでは最新情報が列記されていて、面白そうなタイトルが書いてあります。
そのタイトルも興味を引くんです。

例えば…

「色んな色のロディーに乗ってPJマスクがやって来る子供向け動画」

「恐竜のおもちゃがギズモボックスに引きずり込まれるよ!男の子向けの最新動画」

「ワニさんの口からカラフルな手が出てきてガレージに入っていく子供向け動画」

などなど、「えっ!どんな画像!?」と大人でも思いませんか?
子供たちの心も一瞬でつかんでしまいそうではないですか?

これなら勝手に手がクリックしてしまうのではないでしょうか。

<公式サイトはコチラ!>

子供のツボをよく分かっているちびっこギズモに、ママたちも積極的に見せている理由がとてもよく分かります。

これまでの子育てを覆すユーチューブで子供向け動画を流すという試みは、大成功したといえますね!

 


 

まとめ

ちびっこギズモの更新情報を知りたい方は、Twitterや、インスタ、Facebookをご覧下さい!

インスタやFacebookでは、撮影での秘話も伺えます。

また、公式サイトでも順次、更新情報が記載されていますので、合わせてチェックしてみて下さいね☆

ママたちの強い味方、ちびっこギズモワールドへの入口ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ











あなたにおすすめの記事