オオカミちゃんに出演のほのばび(浪花ほのか)の彼氏は?高校や中学はどこ?

オオカミちゃん,出演,ほのばび,浪花ほのか,彼氏,高校,中学

関西出身のトーク力で「にこるん」越え確実と言われているほのばびちゃん。

その名は浪花ほのかさん。

バラエティー番組へ出演し次々と爪痕を残していますよね。

2019年7月14日より開始されるAbemaTVの
オオカミちゃんには騙されない」出演で更に知名度をあげることでしょう。

そんな彼女について今回は徹底解析します!

噂の彼氏はあの人!?
中学や高校時代の友人からの貴重な情報も?

 


 

オオカミちゃんに出演・ほのばび(浪花ほのか)の名前の由来

オオカミちゃんに出演することで、一層注目を浴びている浪花ほのかちゃんこと
ほのばびちゃん。
オオカミちゃん,出演,ほのばび,浪花ほのか,彼氏,高校,中学1度聞いたら忘れられないこの名前。

彼女の名前には一体どんな由来があるのか、気になる人は多いでしょう。

実はこれ、彼女自身が「バービー大好き」という非常に単純な理由。

自身の名前とくっつけて可愛いニックネームにしてしまうのだから「センスがいい」ですよね。

飾らない発言で今ジワジワと人気を獲得している彼女の自由で豊かな発想が垣間見えます。

この上ない自己アピールとも言えるでしょうか☆

 


 

オオカミちゃんのほのばびの彼氏は?

恋愛に興味津々な様子を見せるほのばびちゃん。

過去にはSNSで「彼氏」なんてワードがあったとかなかったとか…

オオカミちゃん出演者の中でもトップクラスな可愛い見た目と「浪花ほのか」という存在感を見れば、中学・高校時代からブイブイ言わせていそうです。

そんな彼女が現時点で彼氏がいるかどうかというと…

いないようです(>_<)

「彼氏」というワードも「恋愛に興味があるお年頃」な為に自然に出て来てしまっていたのでしょう。

また、自身のことを「ハッキリいう」と自己分析しており、
本当に彼氏がいたら確実に公表していること間違いなさそうです!!

顔立ちは男性から好まれるギャル可愛い雰囲気ではあるものの、ファン層は「女子」ということでかえって恋愛が強みになりそうですしね。

『オオカミちゃんには騙されない』内で、彼女のハートを射止める男性にも今後注目が集まりそうです。

ほのばびちゃんのインスタを要チェック↓↓
Instagram:hnoa_Z

 


 

ほのばびの出身高校や中学はどこ?

知れば知るほど夢中になる魅力の持ち主…♡
オオカミちゃん出演者である、ほのばびちゃん。

男性なら「彼氏」になりたいと立候補したくなる可愛げがありますよね。

彼女の気になる出身校はどこなの?
中学卒業?高校卒業?

出身中学は、出身地である大阪の泉大津市立誠風中学校

そして、出身高校は「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」という音楽系の専門学校だそう。

この高校…音楽・エンターテイメント業界を目指しながら、大学入学資格が取得できるそうで、
卒業生にはT.M.Revolutionの西川貴教さんや岡本真夜さんがいるんです。

中学時代から芸能活動を始めていただけあって、その頃から本格的に芸能の道を志していたことがわかります。

普段の彼女のトークからは垣間見えない、このギャップに萌えてしまった人も多いのではないでしょうか。

かなり真っ直ぐで真面目な性格なんですね。

 


 

ほのばびの整形疑惑!?

オオカミちゃん出演者で大好きなバービーちゃんに負けず劣らずの愛らしい容姿が特徴的なほのばびちゃん。

浪花ほのかという名前に負けていないルックスですよね。

でも、実はある噂が流れているのです…!

それは整形疑惑(;゚Д゚)

中学や高校の友達からのリーク?
それとも彼氏がバラした?

いえいえ、どちらも違うのです。

ただただほのばびちゃんがあまりにも完璧な容姿かつ、メイクが濃いことで疑われてしまっただけのようです。

彼女には「整形をしていない」と裏付ける決定的な証拠がしっかりあるようですしね。

それは芸能活動を始めた当初は清純で薄いメイクだったにも関わらず、写真でも分かるくっきり二重ラインと天然な美貌を兼ね備えていたのです。

すっぴんのほのばびちゃんを見てもらえば、整形していないのがわかりますよ↓
オオカミちゃん,出演,ほのばび,浪花ほのか,彼氏,高校,中学素材がめちゃくちゃ良いのがわかりますっ(*^^*)
だからあんなにお人形さんの様な可愛いルックスになれるんですね。

はぁ~羨ましい限りです。

 


 

ほのばびの特技がスゴすぎる!!

「ギャル、可愛い、トーク力高い」とインパクト最強のオオカミちゃん出演者ほのばびちゃん。

中学・高校時代からカースト上位間違いなしの愛らしさを持つ浪花ほのかの名は、今後更に知名度をあげるでしょう。

彼女は中学・高校時代から彼氏がひっきり無しにいたかのような、華やかささえありますよね。

そんな彼女、1度聞いたら忘れられない驚くべき特技を持っているようです。

それは…水泳

それもただの水泳ではなく、「能島流遊泳術」というものでしかも4級を持っているといいます。

男の子でも泣いてリタイヤしてしまう過酷なトレーニングを乗り越えて、
特技にしてしまうとは芯の強い女性なんですね。

 


 

まとめ

・現在彼氏はいない
泉大津市立誠風中学校出身
・音楽系の専門学校「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」卒業の芸能一筋

一見軽さを全面に出している彼女、実はそのキャラを定着させるために必死に努力してきたのでしょう

彼氏もおらず、見た目とは反対で過去の写真からは非常に真面目な様子。
歩んできた道のりからも期待度大のために、今後は更なる軌道にのって大活躍してほしいものです。

『オオカミちゃんには騙されない』での出演により今まで以上に注目されること間違いなし!
ほのばび(浪花ほのか)ちゃんの活躍が楽しみですね☆











あなたにおすすめの記事