オオカミちゃんのミチのメイクでハーフ顔に?本名は?彼氏はいる?

オオカミちゃん,ミチ,メイク,ハーフ,顔,本名,彼氏

2019年7月14日から放送がスタートするAbemaTV
『オオカミちゃんには騙されない』に出演しているミチさん。

愛くるしいあの見た目はメイクでハーフっぽくしてる?
それとも生粋のハーフなの?

興味が増すにつれて知りたくなってしまう人は多いのではないでしょうか。

彼女の本名からその謎も発覚か!?

気になるアノ彼氏の存在まで徹底解析していきましょう(^^)/

 


 

オオカミちゃんに出演のミチがかわいい!

オオカミちゃんに出演し、今注目度ナンバーワンの女性といえば…

さんではないでしょうか?!

同性目線で見ても非常に可愛いげがあって、
「守ってあげたくなる」癒し系オーラたっぷりのルックスですよね。

また、女性から絶大な支持を得ているその理由の1つとして

「どんな服でも着こなしてしまう」というモデルとしてこの上ない強みを持っており、
さすがは原宿で「おしゃれカップル発見」といわれ(相手は弟だったけど)事務所入りを果たしただけありますよね。

そんな可愛さ、オーラ、魅力が満載の彼女について「もっともっと知りたい」人の為に!
様々な角度から見ていきましょう~。

 


 

ミチのメイクについて

彼女のメイクはいわゆる「整形メイク」ではなく、
ナチュラルな中にしっかりと美を表す方法としても評判(*^^*)

素材を生かし、ゴテゴテに塗りたくっていない雰囲気がまた「真似したくなる」んですよね。
オオカミちゃん,ミチ,メイク,ハーフ,顔,本名,彼氏また、ちょっぴり太いラインの眉毛も顔立ちの存在感を表す為には不可欠で、
彼女自身非常にこだわりを持っているようにも感じます。

眉毛をしっかり出す、センター分けのヘアースタイルからも垣間見えますよね。

更には赤い口紅等も臆することなく使用しており、
それが妙に似合ってしまうことから妖艶な雰囲気さえ醸しています。

彼女は特にこれといったメイク方法を世間に伝えてないですが、
女を真似たい女性は「自身の良さを最大限に引き出す」ことがもっとも近道なのかもしれませんね。

いろいろなミチさんを見たいならインスタでどうぞ↓
Instagram:mi0306chi

 


 

 

ミチの本名は?ハーフ?

見た目からは「どっちか微妙」なミチさん。

というのも、日本人でもハーフでも「納得」してしまうルックスのために謎は深まる一方なんですよね。

そんな彼女は結論からいえば「ハーフ」だそうで、
父親が台湾人、母親が日本人ということです。

ただ、本名は公開しておらず「非公表」となっています。

ですが、今話題の人ということで様々な噂が流れており
その中で彼女は「清水ミチ」さんではないかと言われているといいます。

そうなれば日本で暮らしていく為に、母親姓を名乗っているハーフであることがわかりますね。

また、芸能界には多くのハーフ芸能人が混在しており、それぞれがそれを「売り」にしていますが彼女もまた他ハーフ芸能人との闘いに負けることなく生き抜いていく必要性がありそうです。

ハーフならではの可愛さ、人気を制するには更に魅力を引き出す努力が求められるのも当然ですね。

 


 

彼氏はいるの?略奪の噂も?

あれだけ可愛くて天真爛漫な彼女を見れば、ついつい「彼氏がいそう」だと思ってしまうことでしょう。

まぁ、オオカミちゃんへ出演の条件として「彼氏・彼女がいないこと」というものがある為、
前提としていないことにはなっているとは思いますが…。

実は彼女、熱愛の噂があるんですよね。

しかも、「略奪なんじゃないの?」と一部では言われているとかいないとか。

その気になるお相手は…

竹内唯人さん。

人気イケメン俳優の竹内涼真さんが兄なだけあって、彼も非常にイケてます。

彼との熱愛が囁かれた理由として、彼もオオカミちゃんへ出演するメンバーに選ばれていること…だけじゃないんですよね。

実は彼、過去に熱愛が確実視されていたお相手がいまして、内堀凛さんという女性でした。

というのも、彼自身がインスタで彼女との2ショットやキス画像までアップしており、ラブラブ感満載だったんです。
ですが、その後に内堀さんがSNSで「別れ」を遠回しではあるものの打ち明けており、竹内さん自身もインスタ削除をしています。

それでいてミチさんとくっつき2ショットですから「乗り換え?」なんて噂されるのも当然ですね。

しかも、内堀さんと別れた直後にミチさんとの写真を撮っているので、
「略奪」といったら少し乱暴過ぎるかもしれませんがあながち間違ってないのでは?と思ってしまいます。

いずれにしても、オオカミちゃんへ出演したら彼女の動向に注目してしまう人は後を絶たなくなるでしょうね。

 


 

なんとミチは○○語が得意!!

台湾ハーフだということが判明したミチさん。

実は過去に自身も台湾で暮らしていた為に「北京語」が大得意なんですよね。

また、プロフィールで「特技」と胸をはってしまうレベルとは相当なのでしょう。

普段の彼女からは伝わらないこの1面は、間違いなく彼女にとって「プラス」になるのではないでしょうか。

 


 

まとめ

可愛くて自身の良さを最大限に伸ばす術を天然で知り尽くしているミチさん。

初めは「奇抜」さが売りなハデハデ姉弟でしたが、知るほどに「お、意外にそうくるか」という部分が多かったのではないでしょうか

オオカミちゃんへ出演することで、彼女のことをこれまで知らなかった層も注目すること間違いないのでは?

 











あなたにおすすめの記事