竹内唯人(竹内涼真の弟)が彼女のりんと別れた理由はインスタで判明?

竹内唯人,竹内涼真,弟,彼女,りん,別れた,理由,インスタ

モデルで俳優の竹内唯人

あまり知名度は高くありませんが、兄は数々のドラマに出演するあのイケメン俳優…

竹内涼真といえば知ってますよね!

竹内唯人のSNSには度々彼女が登場していましたが名前はりんさんと言い、
インスタにも二人が仲良さげにしている写真がアップされていました。

しかし、昨年に竹内唯人のインスタからりんさんの写真が削除されたことから
二人はどうやら別れてしまったようです。

りんさんのツイッターでも度々別れた様子の発言がされています。

まぁ若い男女の別れ話なんてのは良くあることですからね~。

竹内唯人のインスタにも他のSNSにも、どうして別れてしまったのかまでは書いていないので
理由はハッキリとは分かりません。

竹内唯人が出演する『オオカミちゃんには騙されない』は恋愛リアリティ番組で
彼女がいてはこの番組に出演するにはバツが悪いです。

この番組に出演するために別れてしまったのでしょうか??

 


 

オオカミちゃんに出演の竹内唯人は竹内涼真の弟だった

竹内唯人,竹内涼真,弟,彼女,りん,別れた,理由,インスタ『オオカミちゃんには騙されない』は番組内で出演者同士が本物の恋をする姿を追うという、
昔人気だった某恋愛バラエティのような番組です。

この番組に出演している竹内唯人は…

2001年1月10日生まれで現在18歳。
180cmの高身長でスタイル抜群!

実は竹内唯人の兄は…
今人気の俳優の竹内涼真なのです!!

それを知った上で写真を見てみると言われてみると似てるなぁって感じですよね。

兄の竹内涼真は甘いルックスですが、弟の竹内唯人はどちらかというと少し体育会系のようなルックスの印象を受けます。

兄弟揃って芸能人でイケメンなんてどんなご両親なのか見てみたいですね(笑)

竹内唯人のインスタには彼女だったりんさんの他にも女性との写真が掲載されています。
一見彼女!?と思われるこの女性ですが実は姉のほのかさん。

ほのかさんもモデルをやっていて、全員芸能関係のお仕事をしている美男美女の3兄弟です。

いつか兄弟揃っての共演も見てみたいですね!

竹内唯人のインスタを覗いてみてくださいっ↓
Instagram:takeuchi_yuito

 


 

竹内唯人には彼女のりんがいたけど別れた!?

竹内唯人のSNSを見てみるとたくさんの写真が掲載されていますが、
過去にはその中に彼女のりんさんとの楽しそうな写真も投稿されていました。

りんさんは芸能人ではないようですが、彼女のツイッターも見ることができます。

約2年ほど付き合っていたようですが、
2018年の6月頃には竹内唯人のインスタからはりんさんの写真が無くなっており…

二人の恋に終止符が打たれたようです。

 

竹内唯人が別れた理由はインスタで判明か?

竹内唯人のインスタに登場していた彼女のりんさんの写真が削除されたことで、
二人が別れたことがうかがえます。

りんさんのSNSにも
“好きな人が欲しい”
“失恋をした”
“外見も内面も磨いてやるー”
などの発言があるので、これは確実に別れている様子です。

竹内唯人のインスタにもりんさんのSNSにも別れた原因を発言するものは見当たらないので、
なぜ別れたのかその核心に触れることはできません。

りんさんの“失恋した”という発言から考えると竹内唯人から別れを告げたのか?

竹内唯人のインスタにはりんさんと別れたであろう後には

ミチさん”という新たな女性とのツーショット写真が掲載されています。

ミチさんは『オオカミちゃんには騙されない』の出演者であり、
一緒に仕事をする仲間としてとても良い関係を築いているように見えますが、
あまりにも仲良さげなので一見するとカップルかと思っちゃいますね~。

りんさんと別れた理由には、ミチさんの存在も関係あるのでしょうか?

まだまだ若く人生これからな二人ですから、たくさんの出会いや別れを経験して
お互い幸せになれるパートナーを見つけられるといいですね♡

 


 

まとめ

竹内涼真の弟、竹内唯人と彼女についていくつかまとめてみました。

情報をまとめると竹内唯人が高校時代の間に、りんさんという彼女と付き合っていました。

2年ほど交際は続いたようですが、ある時竹内唯人のインスタからりんさんの写真が無くなり
二人は別れてしまったみたいですね。

現在ミチさんとのツーショット写真が掲載されていますが、
もしかするとミチさんと新しい恋が始まっているのかも…??

『オオカミちゃんには騙されない』という番組にも出演が決まり、
高校を卒業してこれから仕事にも力を入れていきたいところでしょう。

これからはインスタで彼女との恋愛風景だけでなく、仕事で活躍する姿もたくさん載せていって欲しいですね!











あなたにおすすめの記事