オオカミちゃんの宮瀬いととショールーム、JELLYの関係は?

オオカミちゃん,宮瀬いと,ショールーム,JELLY,関係,SHOWROOM

『オオカミちゃんには騙されない』AbemaTV)は、
2019714日(日)夜10時からスタートする話題作。

そんな人気番組に出演するキュートなモデル
宮瀬いとさんについて、紹介します(*^^*)

ショールームから「JELLYモデル」になったって本当?
そのシンデレラストーリーはいかに!?

 


 

オオカミちゃんに出演の宮瀬いとはショールームで有名人?

オオカミちゃんへの出演が決まり、出演者11人の注目度が高まっている現在。

その中でも世間からもっとも注目を集めている女性といえば…
モデルの宮瀬いとさんではないでしょうか。
オオカミちゃん,宮瀬いと,ショールーム,JELLY,関係,SHOWROOMまずは彼女のプロフィールを簡単に。

宮瀬いと
千葉県出身の20

ということで、ピチピチ二十歳な事実に驚いた人も多いでしょう。

趣味や特技についてはこの後、深く掘り下げて参りますね。

次に…ショールームとはなんぞや?という人にご説明いたします。

ショールーム(SHOWROOM)とは、
仮想のライブ空間上で配信と視聴が自由にできる」もので、誰でも参加することが可能なシステムとなっています。

また、ショールーム独自のイベントが随時開催されていることからも、今後芸能界で輝きたい人にとっては気軽にできるオーディションみたいなものかもしれません。

もちろん審査(認める側)は視聴者で、ダイレクトに魅力を伝えなくては気にも留められないものでしょう

そんなショールームで既に宮瀬さんが人気ということで、気になる詳細を次項でまとめてみました!

 


 

オオカミちゃんの宮瀬いとがJELLYのモデルに?

オオカミちゃんに出演することで「可愛い」と話題沸騰中の宮瀬いとさん。

実は彼女、前述したショールーム内で開催された
「JELLY」の専属モデルオーディションでグランプリに輝いたんです。

その結果、2018915日に発売された「JELLY11号」からは専属モデルとして活躍しています。
オオカミちゃん,宮瀬いと,ショールーム,JELLY,関係,SHOWROOM彼女自身、「JELLY」は現在のファッションやメイクへ大きな影響を受けており
念願叶った」形だったと言えるでしょうか。

こういっては何ですが、どれだけ目の肥えた審査員のオーディションを勝ち進むよりも、世間に求められた形で選ばれた人材ということで期待値は相当高いでしょう。

今後、間違いなく彼女は売れっ子モデルになるのではないでしょうか。

 


 

宮瀬いとに彼氏発覚!?

これだけ魅力的な女性ですから、気になるのは恋の噂ではないでしょうか。

特に男性陣にとっては「どうかいませんように…」と願わずにはいられないですよね。

結論からいうと恋人の有無は「不明」

もちろん彼女は「彼氏がいる」とは公表しておらず、
だからこそのオオカミちゃん出演だと言えるでしょうが、あれだけ可愛くて魅力的ですと言い寄る男の1人や2人…と思ってしまいます。

また、彼女のことを追ってみると過去には「さくらんぼ狩り」や「2つのかき氷」の写真をSNSへアップしており、怪しげな雰囲気も漂うようで…。

いずれにしても本当に彼氏がいるのなら、今後確実に「撮られる」でしょうね。

ちなみに、彼女の好きな男性のタイプは「面白い」「真っ直ぐ」であることだそう。

妙に誰かをイメージしたかのような解答として捉えてしまうのは考えすぎでしょうか(笑)

彼女自身、自らを「サバサバしている」と分析していますから、彼女の理想通りの彼氏ができた時には周囲から見て「爽やか系」であること間違いなさそうです。

気になる方は宮瀬いとさんのSNSへ↓↓
Instagram:ito_miyase
Twitter:@miyase_ito

 


 

宮瀬いと、5歳の○○が存在!?

ここまで来るとあとは気になるのは「家族」の存在かもしれません。

実は彼女、細かい家族構成を公表している訳ではありませんが、たった1つオープンにしていることがあります。

それは…15歳年下の弟の存在」

親子ほど離れた年の差で生まれた弟を彼女が「溺愛している」ようなんですよね。

年齢としては彼女が20歳の為、弟さんは5歳であることがわかります。

幼稚園でいうなら、年中さんか年長さんでしょうか。

まだまだあどけない年頃ということで、可愛がりたくなる気持ちにも納得です。

また、彼女の可愛さを見ると弟さんも「確実に可愛い」こと間違いないでしょうね。

見出しを見て「もしかして5歳の子供がいたの!?」と思った人にとっては、ホッとしたかもしれません。

 


 

趣味はなんとあれ!?

彼女のことをもっと知りたい人にとって、忘れてはいけないのは彼女の趣味。

公表しているものを見ていくと、ドライブアニメ鑑賞それから釣りと書いてあります。

つ、釣り~…?!

と、釣り好きな男性が思わず食いつきたくなるのも、釣りをする層が案外男性に多いからでしょうか。

これだけの美人が釣りを趣味にしていたら、「今度の休日、釣りへいかがですか?」なんて改まった誘いをしたくなりますよね(笑)

ちなみに…特技はナゾトレ

「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で出ているような、「謎解き」と「脳トレ」がミックスされたものが得意とは頭の回転がよさそうです。

 


 

まとめ

ショールームのJELLY専属オーディションでグランプリを受賞した、宮瀬いとさん。

可愛いだけじゃない!と読み進める度に夢中になってしまいますよね。

知的で明るい聡明な女性感漂います(^-^)

今後も彼女を応援したくなる人にとって、たっぷり情報をお届けしました☆

宮瀬いとさんが活躍の『オオカミちゃんには騙されない』を毎週お楽しみにっ!











あなたにおすすめの記事