オオカミちゃんのゆうか(鈴木ゆうか)の彼氏は?すでに結婚して子供もいる!?

オオカミちゃん,ゆうか,鈴木ゆうか,彼氏,結婚,子供

2019年7月14日にいよいよスタートとなる「オオカミちゃんには騙されない」は、放送開始前から出演者に対してスポットをあてて注目を集めています。
そこで今回はゆうかこと鈴木ゆうかさんの気になるあの噂について徹底追求!!彼氏がいるどころか、結婚して子供まで!?

その真実に迫ります!

 


 

オオカミちゃんに出演のゆうか(鈴木ゆうか)がかわいい!

可愛い子が勢揃いしているオオカミちゃん。
放送が始まれば彼女たちの性格含めて「誰が好み」「この子が推し!!」という意見が出るでしょう。
その中でも「芸能人オーラ」満載の美貌の持ち主といわれているのがゆうかさん。

なんと「165センチもあるのに、40キロ」という超華奢なスタイルなんですよね。
しかも顔は超小顔、、。
彼女の憧れの人は「桐谷美玲」さんのようですが、小顔具合とスタイルに関しては負けず劣らずではないでしょうか。

また、ゆうかさんの場合このスタイルを維持する為に無理なダイエットをしているのかというと、「体質的に太らない」だけだそうで何とも羨ましい限りです。

更には彼女、髪も非常に艶があって「天使の輪ができちゃいそう」な程にサラサラなんですよね。
これに関しては彼女自身、毛先にオイルをつけて潤いを保持しているようで彼女の美が天然なだけでなく「しっかり努力もしている」ことがわかります。
「美容皮膚科レジーナクリニック」のCMに出て「この可愛い人は誰!?」と反響があったことからも間違いなく出演者の中でトップを争う人気となることが予想されますね。

 


 

ゆうか(鈴木ゆうか)に彼氏はいる?

あれだけ可愛いルックスをしていれば、当然のことながら気になるのは彼氏の存在でしょう。
ひとまず、「オオカミちゃんへ出演するなら彼氏はいないハズ!」という固定概念は置いて、彼女の熱愛報道を調べてみました。

結論としては「いない」らしく、過去に噂されたこともないよう。

とはいえ、これだけ可愛ければ多くの男性から現在進行形でアプローチされていることでしょう。

ちなみに彼女の好きなタイプは「面白い人」だそうで、自身が面白いことを言えないから「笑わせてほしい」願望があるようです。
特に彼女は自身を「人懐っこい性格」と分析していますから、男性の方からグイグイ来てくれる方が性に合うのかもしれません。
これは近い将来、お笑い芸人との熱愛が噂されるか?思わず期待してしまいますね。

余談ですが、2019年6月5日に女優・蒼井優さんと芸人・山里亮太さんが結婚をしたように可愛い人に限って「面白い」「トーク力の高さ」を求める傾向にありますよね。
これは、これまでの人生でイケメン男性の恋愛対象に入ることに慣れているが故、中身を重視する傾向にあるのかもしれません。
とはいえ、彼女の憧れの人・桐谷美玲さんは三浦翔平さんという超イケメン俳優と結婚していますから一概には言えません。
尚の事ゆうかさんの今後の動向には期待してしまいますね。

 


 

ゆうかはすでに結婚して子どももいるの?

と、ここまでで彼氏の噂がないと結論づいた彼女ですが、実はすでに結婚しているという噂もあるようで、、。
「彼氏はいません」「結婚してますけど」って嘘じゃないけど突っ込みどころ満載ですよね。

でもこれは、ネットで出回ったガセ。
実際には彼女、結婚はしていないようです。
けど、「火のない所に煙はたたない」という位ですから、何らかの理由はありそうです。
探ってみると、、
なんと「子供の影」が!!

実際に彼女のSNSを見てみると子供と戯れている彼女らしき女性の写真、それから床でうつ伏せに横たわっている子供の写真がアップされています。

これでは疑われても仕方ありません。。
結局のところ、この子は彼女の「子供ではない」ようですが、兄弟や親戚の子など近しい関係であることが伝わります。

 


 

ゆうか、大学はどこ!?

今まさにノリのった状態の彼女。
そんな彼女のことを「もっともっと知りたい」人も多いでしょう。
年齢的には大学を卒業した頃ということですが、出身校はどこなのでしょうか。

実は彼女、東京都出身ということもあって出ている学校も東京。
「東京都立桜町高校」というところのようですね。
石田ゆり子さんや時東ぁみさん等、他にも有名人は多数卒業しており、知る人ぞ知る、、といったところでしょうか。

 

まとめ

  • THE芸能人の完璧ルックス
  • でも、彼氏や夫はいない!
  • 子供の有無もガセ情報

ということで、non・no専属モデルとしても人気な彼女には愛される分、様々な噂が流れますが「可愛いこと」以外は案外信憑性がないことがわかります。
いずれにしても、そんなところも含めて彼女の評価がグッとあがったと言えるでしょうか。











あなたにおすすめの記事