オオカミちゃんのKaya(かや)の本名は?スケートボードの腕前を動画で!

オオカミちゃん,Kaya,かや,本名,スケートボード,腕前,動画

オオカミちゃんに出演するKaya(かや)さん。

スケボーに詳しいファンなら誰しもが知っている、超絶凄腕の持ち主なんです☆

そこで今回は今後、番組を盛り上げること間違いなし!!
Kaya(かや)さんのプロフィール、彼女の有無、それからスケボー動画まで徹底的に掘り下げます!

 


 

オオカミちゃんに出演のKaya(かや)の本名は?

オオカミちゃんへ出演する魅力的な女性陣同様、男性出演者からもそうそうたるメンバーが参戦♡
オオカミちゃん,Kaya,かや,本名,スケートボード,腕前,動画その中でも一際目立った存在なのが、このかやさんなんですよね。

当然、気になるのはまず本名。

Kaya」と書いてかやと読む彼、これは果たして本名に関係あるのか?!
ということで調べてみると…

Sakakibara Kaya

の可能性が高いよう。

本名と確定はできませんが、Twitterなどでさかきばらかや、と記載していることからも
「恐らく本名であろう」と言われています。

仮にこれが本名だった場合、非常に響きが良く「大物感満載」ですよね。

年齢が17歳(2019917日に18歳)ということで、フレッシュ感と合わさると今後が楽しみな若者ナンバーワンの称号を与えたくなります。

彼の名付けは彼の親なのか祖父母なのか、はたまた別の誰かなのかはわかりませんが華やかな世界で活躍していく時に非常にインパクトのある本名なことは間違いなさそうです

 


 

オオカミちゃんのKaya(かや)はスケートボーダー?

そんな彼の職業として、17歳にして
「プロスケーター」(スケートボード)となっています。

しかも、海外と日本の行き来で「高校に通っているの!?」と疑問の声があがってきてしまうほど。

それでも、スケーターに限らず若くしてプロとして活躍できるスポーツをしている選手は、その道に専念している姿が目立ちますので、彼もまた「同様に」といったところでしょうか。

大きな目標を持って練習に打ち込む、この姿を見れば多くの女性が彼へ好感を抱くこと間違いないでしょうね。

 

Kaya(かや)のスケボー動画

NEW SIDE」に所属しているかやさん。

この動画の613秒からスタートしているのが彼で、様々な技に挑戦する姿勢、それから失敗するシーンまで写っています。

手すりの上で滑ったり、ボードを1回転させたりと見ているだけでヒヤヒヤしてしまういかにも難易度の高いテクニックは見るほど夢中になってしまいます。

2020年東京オリンピックからスケートボードは正式種目となりますが、彼も参加を目指しているのでしょうか。

 


 

彼女の存在、、元カノも??

「オオカミちゃん」への出演条件が「恋人がいないこと」であるため、彼も今現在はきっと彼女はいないでしょう。

とはいえ、華やかな場で生きてきた17歳、恋愛も豊富なイメージがありますよね。

そもそも、彼のボード姿を見たら次々と虜になってしまう女性は後をたたないでしょう。

ですが、実際のところ意外や意外に「女の噂一切なし」で全くといっていい程に情報が出てきません。

いかに一筋でボードに打ち込んできたのかがわかりますね。

ちなみに彼の好みのタイプは…

  • 気の合う人

で、見た目よりも相性が合うかどうかを重視していることが分かります

更にデートで行きたい場所は…

  • 映画
  • 花火

だそうで、この解答からは「典型的なデートに憧れる男子」であることが伝わってきます。

これまでに彼女情報がないのも、本当に彼女がいなかったからかもしれませんね。

 


 

出身校は?

こんなイケイケ男子を放っておいた環境そのものが気になってきた皆さんの為に、かやさんの出身校を調べてみました。

まず、高校へ通っていたら3年であるはずの現在。
高校へ通っているのかスケートボーダーとして専念しているのかは「不明」で情報もでてきません。

ただ、中学は神奈川県の「栗田谷中学校」卒業と言われており、これが本当なら「出川哲朗」さんの後輩であることがわかります。

 

まとめ

  • スケート一筋!
  • 恋の経験もまだ?
  • 高校在学かは不明!

オオカミちゃんを大いに盛り上げてくれそうなイケメンスポーツマンである、かやさん。

出演後は更なる反響が期待できそう。

今は出ていない情報も、知名度がグッとあがることによりザクザク出てきそうですね。











あなたにおすすめの記事