Rude-α(ルードアルファ)の本名や彼女は?タトゥー画像はある?

Rude-α,ルードアルファ,本名,彼女,タトゥー,画像

今や日本では次から次へと新しいアーティストが世に出てきますよね~!

ヒップホップやラップをしていたらその存在は知っていて当たり前?!

Rude-αってご存知ですか?

読み方、ルードエーかと思いきや…
ルードアルファって読むんですね。

今注目の若手アーティストです。

まだ若いのに実力もさながらで、国内だけでなく海外でも活動しているんです。

ヒップホップのラッパーなのですが、ラッパーって素性について結構謎な感じがするんですよね。
勝手なイメージですが(笑)

そこでRude-αの本名、プロフィールや彼女はいるのか?
タトゥーがたくさん入っている!という噂をもとに、どのくらいタトゥーが入っているのか!?
まとめていきたいと思います。
タトゥーの画像もありですよ~!

これを読んだらRude-αのことが、もっともっと気になるかも!?

 


 

Rude-α(ルードアルファ)の本名は?

ルードアルファってだけ聞いてもまず日本人!?とも思ってしまいそうですが(笑)
Rude-α,ルードアルファ,本名,彼女,タトゥー,画像プロフィールはこちら!
本名は島袋洋平(しまぶくろようへい)

出身地は名字からも予想がつきましたよね!?
そう、沖縄県沖縄市です。

Rude-αのイメージからするとかっこよくておしゃれな名前を想像しちゃいますが、意外と馴染みやすい本名でしたね(笑)

1997年2月8日生まれの22歳。

ハッキリとした目鼻立ちで、これまたかなりのイケメンさんです!

はじめはダンスをしていたのですが、ラッパーのKDTさんに出会い、
彼に影響を受けてそこからラップを始めたようです。

高校の時にラップを始めたのに全国高校生ラップ選手権で準優勝

かっこよくて才能もあるなんて、羨ましい限りですね~。

全国高校生ラップ選手権は、武道館で行われるほど結構大きな大会で、その後は東京にも活動の幅を広げて
今ではワンマンでライブができる程に成長!

なんと\(◎o◎)/!
全米でもライブを敢行したりと、かなりノリに乗ってるみたいです!!

ますますこれからRude-αという名前を世界に広げていって欲しいですね!

 


 

Rude-α(ルードアルファ)の彼女は?

ダンスができてラップもできて、そのうえ見た目もかっこいいRude-α。

さぞかし素敵な彼女がいるのでは…!?
そう思い、彼女について調べてみました~!

ずっと前に自身のSNSで、彼女います発言をしていたようです。

これだけ整った顔をしていれば、そりゃ彼女くらいいますよね~。

しかし、近頃では彼女といったような発言は見られません。

付き合ってはいるけど言っていないだけなのか?
はたまた別れたのか?

高校生ラップ選手権の際には、自分の心中に決めた人がいるんだ!というような発言もしていたとか!

これは彼女の存在なのかどうか…。

しかし高校生でこれほどはっきりこの人だと決めた人がいると言えるなんて(*ノωノ)
男らしすぎて惚れてしまいそうですね(笑)

彼女情報については、憶測程度の情報しか得ることができなかったので、この真実は本人のみぞ知る、ですね。

今後、彼女情報についてSNSにアップするかも?
Rude-αのインスタを要チェックっ↓↓
Instagram:5leep3alker

 


 

Rude-αの体はタトゥーだらけ?

ラッパーと言えば…よくタトゥーを入れているイメージありませんか?

その方がパフォーマンス的にもかっこいい感じがしますしね。

Rude-αの写真を調べてみると、ありましたありました!

がっつり目立つような大きなタトゥーではありませんが、入っているのは確かです。

まずひとつ目は唇の内側に“RUDE“と入っています。
その画像がこちら↓
Rude-α,ルードアルファ,本名,彼女,タトゥー,画像言わなければ分からないところに入れるなんて、やることがおしゃれですね!

それにしても口の中にタトゥーなんて…想像するだけでめちゃくちゃ痛そうです(^^;)

ふたつ目は左手の中指に小さなハートマークが入っています。

さらに左腕には英字、左の手首のところに幸福の文字と∞のマークが入っています。
その画像がこちら↓
Rude-α,ルードアルファ,本名,彼女,タトゥー,画像全部左側なのには、何か意味があるのでしょうか…?

タトゥーだらけと言うほどでもないですが、これだけ確認できたので、実はまだ見えないところにも入っているかもしれませんね!

 


 

まとめ

期待の若手ラッパーRude-αを掘り下げてご紹介しました。

実力は確かなもので、着実に活動の場をどんどん広げています。

今のところ彼女がいるのか確実な情報はなかったですが、大切な人ができた時にはその想いを素敵なラップにのせて聞かせて欲しいですね!

Rude-αのこれからの活動を是非チェックしてみて下さい!











あなたにおすすめの記事