赤頬思春期(BOL4)の読み方や呼び方は?日本でのライブやチケット販売情報について

赤頬思春期,BOL4,読み方,呼び方,日本,ライブ,チケット,販売,情報

日本でも今、人気を獲得してきている
赤頬思春期とは、大韓民国の人気女性デュオ。

とはいえ、彼女たちにそこまで詳しくない人にとっては日本名、英語圏と場所により呼称が変わることを「分かりづらい」と感じる人もいるでしょう。

そこで今回は…
正式名称Bolbbalgan4
略してBOL4
の読み方や呼び名、それからライブチケット情報まで徹底追求いたします。

 


 

赤頬思春期(BOL4)とは?読み方や呼び方は?

赤頬思春期,BOL4,読み方,呼び方,日本,ライブ,チケット,販売,情報彼女たちの音源を聴いて仮に惚れたところで、一体彼女たちが何者なのか謎に包まれていると感じる人は多いでしょう。

というのも彼女達、活躍の幅が広い人気者であるために場所によって呼び名が変わるんですよね。

実際には、
Bolbbalgan4が正式名称ですが、
ポルパルガンサチュンギと全てを呼ぶ人は少ないかもしれません。

日本でいったら「Mr.Childrenをミスチル、「サザンオールスターズ」をサザンと呼ぶ、
そんな感じで彼女たちも「ボルフォー(BOL4)」と表記されることが多いようです。

でも、ここから先が彼女たちの難しいところで…
日本では「BOL4」以外に「赤頬思春期」や「赤いほっぺの思春期」と呼ぶ人もいるようです。

グループ名を略すことはあれど、これでは全く別物。

何となく気軽にファンになれない、近寄りがたさすら感じた人も多いのではないでしょうか。

 


 

赤頬思春期(BOL4)の日本のライブ情報

そんなあなたの為に!
まずはライブへ行くことをオススメします☆

韓国では彼女たちの人気は凄まじく、2016年のデビューアルバムから勢いが止まないそう。

そんな彼女たちも、まだ日本では爆発的と呼べる人気ではないですから「今のうちに行っておく」ことで一生の思い出になること間違いないのではないでしょうか。

というのも彼女たち、日本デビューを果たしたのは…
201965日の水曜日。

まだホヤホヤなんですよね。

生粋のKPOP好きにしてみれば「とっくに知っている」かもしれませんが、日本全体を見たらそれほど知名度は高くなさそうです。

直近では、
2019810日金曜日
会場は東京の豊洲
PIT

にて、

昼は14時~
夜は19時~

共に30分前に開場するライブがあるようです。

しかも、終演後にはハイタッチ会があるようで、彼女たちを正真正銘間近に感じられるのではないでしょうか。

チケット代はドリンク代金は別で税込み8600と、少々お高い感じもしますが、楽しみがライブだけではないことから1人で複数枚購入する人もいそうです。

とはいえ、彼女たちは韓国で音楽性の高さが非常に高く評価されていており、見た目が可愛くアイドルと間違えがちですがしっかり「実力派」であるためになるべく多くの人に聴いて欲しいのでしょう。

そんな思いもあってか、14枚」までという制限つきで販売しているそうですよ。

 


 

赤頬思春期(BOL4)のチケット販売情報

さて、その豊洲ライブのチケットはどのように購入するのかというと方法は様々あります。

まず、公式HPの先行予約第1弾に関しては発売終了しており、
2弾として717日火曜日までなら規定枚数の制限付きではあるものの、購入することが可能。

他にも同日同時刻の締め切りで

・チケットぴあ(Pコード:123-105)
・ローソンチケット(Lコード:74450)
・イープラス
GET TICKET

で第1次発売をしており、721日土曜日からは第2次発売を実するようです。

ちなみに、もしも彼女たちを気になる人の中で「子供と行っても大丈夫かな?」と不安に思っている皆さん。

残念ながら…未就学児は入場そのものが不可となっているようです(>_<)

逆にいえば「小学校1年生」以上のお子さんをお持ちのパパやママは、彼女たちの音楽を一緒に楽しむことができるみたいですね。

 


 

まとめ

・グループ名の読み方はお好みで。
・関東在住者に朗報!8月のライブは昼夜の2回チャンスあり!

となりました。

1度聴いたらハマる予感満載の彼女たちの音楽は、この夏アツいと大評判。

是非とも聴いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに…音楽フェス「サマソニ2019の参加も決まっているようで、今からサマソニ参戦決定している人は彼女たちのパフォーマンスを見に足を運んでみるのもいいかもしれませんね。 











あなたにおすすめの記事