赤頬思春期(BOL4)のアン・ジヨンのメイクやファッションがわかる画像公開!

赤頬思春期,BOL4,アン・ジヨン,メイク,ファッション,画像

20196月に日本デビューを果たしたばかりの赤頬思春期

そのメインボーカルを務めるアン・ジヨンさんは歌唱力だけでなく、ルックスの愛くるしさにも注目が集まっています!

そこで今回は、アン・ジヨンファンはもちろん、彼女のことが「最近気になって仕方ない」人の為に…
メイクやファッションをご紹介いたします。

画像も載せてるので参考にしてみてくださいね☆

 


 

赤頬思春期(BOL4)のアン・ジヨンについて

赤頬思春期のアン・ジヨンさん。

金髪スタイルが良く似合い、一時期は黒髪ヘアーにチャレンジした時期もありましたが、やはり彼女といえばの「トレードマーク」ともなりました。

金髪姿って個人的には「挑戦的」「過激」なスタイルだと思うのですが、彼女がすると周囲を明るくし、透明感すら醸してしまいますよね。

色白で元々目を引くルックスであることも関係しているかもしれませんが、彼女の笑顔からも純真無垢な雰囲気が伝わってきてより一層魅力的なものにしている気がします。

若い女性を中心に韓国でヒットした彼女たちですが、それもその筈、実力だけでなく「モデル並み」のルックスが関係していたと言えるでしょうね。

次項からは画像付きで彼女の可愛さを徹底追求していきましょう。

 


 

アン・ジヨンのメイクがかわいい!

彼女のメイク方法は、今若い女子達に大人気!!

というのも、彼女はそれほど濃いメイクをしている訳ではなく、自身に1番よく合ったものを施しているんですよね。

結果として彼女の愛嬌ある笑顔とメイクが結び付く訳ですが、スッピン姿も「めちゃくちゃ可愛い」「素肌がキレイ」ということで普段から美を保つために気を遣っているのでしょう。
赤頬思春期,BOL4,アン・ジヨン,メイク,ファッション,画像ちなみに…すっぴんはこちら↓
赤頬思春期,BOL4,アン・ジヨン,メイク,ファッション,画像メイク方法としては、それほどファンデーションを濃く塗りたくっている訳ではない元から艶々な肌にピンクのチーク。

それだけで可愛らしさが激増してしまう彼女は、しっかりめながら優しげに見せるアーチ状の眉毛であることを忘れていません。

更には「目元が肝」と言わんばかりに丁寧に目元を「盛って」いるようで、すっぴん画像から検証してまつげは自まつげではなく付けまつげやまつげエクステを使用していそう。

ドールメイクを施すようなゴテゴテに目元に力をいれている訳ではなく、ナチュラルに長いまつげとなっていますね。

ハッキリとメイク方法を公表している訳ではないので断定できませんが、すっぴんの彼女の目元からはまつげによりくっきり2重にしている様も伺えますね。

最後に唇にはしっかりかつナチュラルさをアピールした赤い口紅をのせることで、いつも笑顔の彼女のキュートさが倍増しています。

派手で奇抜なだけじゃない、考え抜かれた可愛さが彼女にはしっかりあることがわかりますね。

 


 

【画像】アン・ジヨンのファッションがかわいい!

165センチと高身長な彼女。

着ている服も「自己プロデュース完璧」で、女性陣から注目の的となっています。

例えば、この画像↓
赤頬思春期,BOL4,アン・ジヨン,メイク,ファッション,画像彼女が着れば「めっちゃ可愛い」ファッションですが、普通に着たら中々痛々しくなりそうです。

これとか↓赤頬思春期,BOL4,アン・ジヨン,メイク,ファッション,画像イエローな服に負けない存在感、それからヘアーに散りばめられた白い小花が可愛すぎます!(が、真似しようとしたら火傷しそう!!)

また、ラフなファッションに見せてしっかり首もとにパールのネックレスをつけることでワンポイントを楽しんだスタイルになっていたり…。

こんな風に見ていくだけで、彼女のファッションがいかに唯一無二であるかがわかりますね。

歌だけでなく、ファッション、メイクのセンスが抜群なアン・ジヨンという女性の名は、今後日本でもっともっと聞くことになりそうです。

 


 

まとめ

・メイクは素材を生かしている
・笑顔が際立つメイクを熟知!?
・ファッションセンスは奇抜可愛い!!

彼女が今韓国で非常に高い人気を誇るのは、彼女の音楽性だけでなくルックスも大きく影響しているのでしょう

KPOPに詳しくない人でさえ、彼女たちのことは初見でハマるのだとか。
今後の日本での活躍も目に見えますね(^^)/











あなたにおすすめの記事