東京タピオカランドの混雑予想とアクセス方法は?口コミや感想、評判も!

東京タピオカランド,混雑予想,アクセス,口コミ,感想,評判

2019年…全国的に第3次ブームを巻き起こしているタピオカ」

若い女性を中心に大人気で、タピオカを扱った店舗が続々とオープンしていますよね!

そんなタピオカが思う存分味わえる?!テーマパークが誕生するんです\(◎o◎)/!

その名も…

『東京タピオカランド』

期間限定にはなるのですが、夏休み中の開催になるので賑わうのではないでしょうか。

そこで今回は、『東京タピオカランド』の混雑予想やアクセス方法。
口コミや感想、評判について調べてみました☆

 


 

東京タピオカランドとは?

東京タピオカランド(?_?)

タピオカ人気が爆発中だけど、ついにランドが出来るの??
と思いましたよね。

『東京タピオカランド』とは…

「タピオカの夢の国」をテーマにした新感覚のタピオカテーマパークなんです☆

主催は、アイスをテーマにしたアートイベント「東京アイスクリームランド」などのイベント事業やPR事業を手掛けるスターズです。

フロア内には、有名店によるタピオカを使ったドリンクやフードを提供する飲食店4ブースが出店。
今のところ出店ブランド数は未定なので、増える可能性もありますよ。

また、イベントオリジナルメニューやイベント限定メニューの提供、有名人とのコラボタピオカも検討しているみたいなので、ココでしか味わえないメニューをぜひっ!

他には、フロア内にタピオカドリンクのモニュメントなどが置かれ、10種類以上のフォトブースが設置されるんです。
映えること間違いなし!!タピオカを思う存分感じましょう。

期間中は著名人の一日店長などのイベントも予定されています!
タピオカは若い女性に特に人気なので、女子学生に人気の著名人が店長を務めるのでしょうか?!

このように、さまざまななコラボやアトラクションが実施され、非日常的な空間を体験できるみたいです☆

では、『東京タピオカランド』についての詳細です。

【出店期間】
8月13日~9月16日
※変更の可能性あり

【営業時間】
8月:10時00分~19時00分(ラストオーダーは18時45分)
9月:平日が13時00分~19時00分(ラストオーダーは18時45分)
土日祝:10時00分~19時00 分(ラストオーダーは18時45分)
※変更の可能性あり

【入場料】
前売り:1,000円
当日:1,200円
小学生以下:無料
※1ドリンク付き

もっと詳しく知りたい方はHPへ↓

東京タピオカランド

 


 

東京タピオカランド混雑予想

話題の『東京タピオカランド』の混雑状況が気になりますよね~。
だって出来れば混雑は避けたいですもんね。

現時点(2019年7月)では、開催前なので混雑予想になりますが(>_<)

夏休み期間中の開催!空前のタピオカブーム!!
ということで、混雑すること間違いなし?と考えられます。

少しでも待ちたくないという方は…
チケット売り場から混雑することも考えられるので、当日チケットではなく前売りチケットを購入しているほうが良いかも。

前売りチケットの方が200円お得ですしね☆

そんな前売りチケットは、
チケット購入サイト「pass market」にて購入できます!

ちなみに…

入場までにお待ちいただく場合がありますので時間に余裕を持ってご来場ください。
混雑状況に応じて整理券を配布する場合がございます。
となっているので、その点は仕方がないと思っていたほうが良いですね。
 
 
 

 
 

東京タピオカランドのアクセス方法

『東京タピオカランド』に行ってみた~い!

アクセス方法は??

【場所】
東京・JR原宿駅前交差点角の2階建て商業施設「jing」
(東京都渋谷区神宮前6丁目35-6)

電車で行く場合は…

・JR山手線「原宿」駅徒歩2分
・東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅直結

となっています。

行きたいけど、東京に詳しくない( ;∀;)という方は、アクセス方法をこちらで確認してくださいっ↓

原宿 jing

 

開催前の口コミや感想、評判をチェック!

開催前から話題になっている『東京タピオカランド』の口コミや感想、評判を見ていきましょう。

皆さんどんな反応を見せているのでしょうか…?

2018年に「東京アイスクリームランド」というイベントを開催したスターズ主催により、今回開催される『東京タピオカランド』ですが、

口コミを見てみると、どうも「東京アイスクリームランド」での感想、評判がイマイチ…(*_*;)

なぜなら、「東京アイスクリームランド」という名前なのに、
アイスクリームの販売は一切なし!
アイスクリームがテーマのパステルカラーのフォトブースがいくつもあるだけ。とのこと。

しかし、映え好きの女の子でひしめき合っていたみたいですよ。

と、まぁ…色々なアイスクリームが食べられるのかな?!とアイスクリーム目的で訪れた人にとっては、
「東京アイスクリームランド」は残念な結果となってしまったみたいで、感想、評判としてはあまりだったようです。

でも!!

今回開催される『東京タピオカランド』は、
タピオカの販売があるので、フォトイベント以外にも楽しめそうです!

お友達、家族、カップル、お一人様でも。
タピオカを味わいながら、たくさん写真を撮ってみてくださいね♪

 


 

まとめ

2019年8月13日~9月16日にJR原宿駅前にある「jing」にて開催される『東京タピオカランド』

色々なタピオカメニューが販売されるほか、フォトブースやイベントもあり、
若い女性だけでなく、たくさんの人に楽しんでもらえるテーマパークになっています。

開催前のため口コミ・感想はわかりませんが、開催後はタピオカの写真と共に投稿されるでしょう。

出店名など詳細がまだはっきりとしていないため評判はまずまずですが、詳しくわかり次第もっと注目されるのではないでしょうか。

2019年の夏は、ブームのタピオカを思う存分味わってみてくださいね!











あなたにおすすめの記事