仮面ライダーゼロワン主演の高橋文哉の彼女や兄弟は?料理が上手い?

仮面ライダー,ゼロワン,主演,高橋文哉,彼女,兄弟,料理,上手い

あなたにとって子供の頃のヒーローと言えば何ですか??

男の子なら子供の頃に一度は憧れたであろう、戦隊モノのテレビ番組。

その中でも、昔から続く男の子に大人気の仮面ライダーが、今年も新しくなって放送されます!!

令和最初の仮面ライダーは…

『仮面ライダーゼロワン』

主演は高橋文哉が大抜擢!

戦隊モノの主人公の俳優さんってみんなイケメンなので、子供のみならず一緒に見ているママまでも虜にしちゃうんですよね(´艸`*)

今回主演の高橋文哉も、これまたとってもかっこいい注目の若手俳優です!

実は彼、料理の腕がピカイチでプロ顔負けのご馳走が作れちゃう料理男子!!

そんな高橋文哉について..

彼女はいるのか!?
イケメン兄弟がいる!?
料理男子って言うけど、どんな料理が作れるの!?

と、アレコレ調べてみました~!

これを読んで高橋文哉のことを、もっともっと好きになっちゃいましょう♡

 


 

仮面ライダーゼロワンの主演は高橋文哉

9月1日から始まる『仮面ライダーゼロワン』
仮面ライダー,ゼロワン,主演,高橋文哉,彼女,兄弟,料理,上手い新しい令和の時代に合わせて、テーマはなんと『AI』なんです。

子供向けですが人工知能がテーマとは、なかなか凝ったストーリー展開になりそうですね。

公式サイトはこちら↓
仮面ライダーゼロワン

そんな仮面ライダーゼロワンの主人公・飛電或人役に選ばれたのは、

2001年3月12日生まれの18歳、高橋文哉仮面ライダー,ゼロワン,主演,高橋文哉,彼女,兄弟,料理,上手い主にはモデルとして活躍していますが、テレビにも何度か出ています。

高橋文哉の名前を広めたのが、AbemaTVで放送の『オオカミくんには騙されない』という番組。

この番組への出演がきっかけで、若者を中心に注目を集めているんです!

かわいいともかっこいいとも言える整った顔立ちと注目度で、仮面ライダーゼロワンの主演に抜擢されたのも納得!

これからますます人気が出そうな予感がしますね(*^^*)

 


 

仮面ライダーゼロワンの高橋文哉に彼女はいる?

仕事も波に乗ってきた高橋文哉ですが、彼女はいるのか??

気になりますよねっ(*ノωノ)調べましたよ~!

3年程前のインタビューで、今は彼女はいないと言っていました。

“今は”ということは…それ以前には付き合っている女の子がいたのでしょうね!

それからもずっと彼女はいないと言っているようですので、今は仕事の方が充実しているのかもしれません。

ちなみに好きな女の子のタイプは、

気が利くお姉さんのような大人の女性とのこと。

髪はサラサラで、小さな変化にも気付いてほしいなど結構こだわりも多く、付き合ったら大変かも!?(笑)

まだ若いので、ぜひとも素敵な恋をたくさんして欲しいですね!

 


 

高橋文哉には兄弟も

高橋文哉はお兄さんが2人いる、三兄弟の末っ子です。

以前、そのお兄さん達がテレビに出たことがあるのですが、この2人もまたイケメン!!

一番上のお兄さんは消防士で、真ん中のお兄さんは大工。

なんだか仕事までかっこいいですね!

とっても仲が良さそうな爽やか三兄弟で、もしこれが自分の息子だったらと思うと羨ましい限りです(笑)

兄弟が男ばっかりなので、ルックスは甘いですが案外男らしい一面もあるかもしれませんね!

 


 

仮面ライダーゼロワンの高橋文哉は料理が上手!?

高橋文哉が通っていた高校は調理の専門学校

そして、卒業と同時に調理師免許を取得しています。

その腕前はかなり本格的で、過去にツイッターでは

・前菜3種盛り
・ミックスサラダのビーツ添え
・ズッキーニの冷製スープ
・牛ステーキ夏野菜とともに
・紅茶のパウンドケーキ

と写真付きでツイートしています。
ネーミングからしてもうプロですね(笑)

そして彼が作った料理の写真がこちら↓↓
仮面ライダー,ゼロワン,主演,高橋文哉,彼女,兄弟,料理,上手いこんなのササッと作ってもらえたら、一瞬で惚れてしまいますね♡

フランス料理が得意で、テレビでも料理対決コーナーに出て、その腕前を披露しています。

すでに料理の連載も持っているんです(*^^)v

料理もできる俳優として、これからも活躍の場を広げていくことでしょう!

仕事をしている高橋文哉はもちろん、プライベートも見たいなら↓

Twitter:@fumiya_0_3_1_2

 


 

まとめ

今注目の料理人俳優、高橋文哉についてまとめました。

かっこよくて料理ができ、仮面ライダーゼロワンの主演ですので、ますます人気が出ること間違いなし!

高橋文哉の今後に注目していきたいですね(^^)/











あなたにおすすめの記事