KenKenとJESSE(Dragon Ash・RISE)が逮捕で2019の夏フェスはどうなる!?

2019年7月20日(土)の未明、速報が入ってきました!

Dragon AshとRISEのKenKenこと金子賢輔とJESSEことジェシー・マクファーデンが大麻所持の疑いで逮捕されました。

今日から夏休みに突入でいよいよ夏本番、そして夏フェスが始まるというこの時期に、二人揃って逮捕されるという事態に業界関係者やファンはかなり混乱しているようです。

今年、2019年の夏フェスはどうなるのでしょうか!?

またKenKenとJESSEが所属しているDragon Ashが出演予定だった夏フェスやライブのスケジュールについてもお伝えします!

 


 

KenKenとJESSE(Dragon Ash・RISE)が逮捕!

2019年7月20日の未明、KenKenとJESSEの二人が大麻所持の疑いで逮捕されたことがわかりました。

特にKenKenは音楽番組に最近も出演していて、とても好印象なイメージを持っていた人も多かったようです

以前から薬をやっていそうでやっていないKenKenと言われていましたが、今回の逮捕でKenKenの素顔がバレてしまいましたね。

本当は薬をやっていそうでやっていたということになるんでしょうか。

現在は大麻所持の疑いで逮捕、ということなので、現時点ではまだ本人が薬をやっていたかどうかはわかっていません。

ですがほぼ確実にやっているでしょうね。

白でもグレーでもなく黒でしょう。

 

マトリは徹底的に調査してから逮捕に踏み切るので、KenKenも薬をやっていることは濃厚でしょうね。

薬をやっていそうでやっていることになってしまうと、もうそのまんまじゃないですか!

 


 

KenKenとJESSEの逮捕で今年、2019年の夏フェスはどうなる!?

KenKenとJESSEはDragon Ashのメンバーであり、RISEのメンバーでもあります。

そんな二人が同じタイミングで逮捕されてしまったため、その衝撃で驚きを隠せない人は多くいることでしょう。

 

純粋にショックな人もいるでしょうし、Dragon Ashが登場する夏フェスに参戦する人はフェスが開催されるのか、スケジュールはどうなるのか?

ということを気にされる人も多いと思います。

これから2019年の夏フェスが始まる前に逮捕に踏み切ったのも、これ以上の拡散を防ぐ目的もあったのかもしれませんね。

 

せめて夏フェスが終わってから・・・

 

という意見もありましたが、Dragon Ashは今でも人気グループのため、いつどのタイミングで逮捕されようと、必ずどこかに支障をきたしてしまうのも事実です。

 

私個人的にも夏フェスが終わってからでも良いのでは?と一瞬考えましたが、フェスやライブに参戦したあとに、逮捕されたというニュースが入ったら、それはそれであのときの楽しい思い出が台無しになりそうです。

 

おそらく今後の夏フェスやライブについてはKenKenとJESSEの二人は出演しないでしょう。

 


 

Dragon Ashが出演予定の夏フェス(ライブ)

Dragon Ashの今年、2019年に出演予定だった夏フェスやライブは以下です。

  • 男鹿なまはげロックフェスティバル(7月26日、28日)
  • ロッキンジャパン2019(8月10日、12日)
  • ワイルドバンチ2019(8月24日)
  • モンスターバッシュ2019(8月25日)
  • ラッシュボール2019(8月31日)
  • 氣志團万博2019(9月14日)
  • イナズマロックフェス2019(9月22日)

 

まだ他にも出演するフェスやライブはあります。

これらすべての夏フェスにKenKenとJESSEは出演することはできないでしょうね。

せっかく楽しみにしていた方も多いと思います。

私もロッキンジャパンやモンスターバッシュには過去に参戦したことがあるので、今後の二人の活動がどうなるのか、いつ復帰できるのかなどについてはとても気になります。

 

今後の二人のニュースは目が離せませんね!

 











あなたにおすすめの記事